11無題
Sponsored Link

10キャラ育成

久々にガタラで声出したら大物が釣れた


WS000498.jpg

ランプ10要求に対して木工35提示してやったら凄く喜んでた
10キャラ育成してるから!って凄く喜んでた
10キャラてか10垢だと言ってた
そんだけいて木工育ててないとかどゆ事!
画面にいる俺と真ん中ののミドリン以外全員中の人同じ
真ん中の「んちゃ!ほよよ今日の犠牲者ですかアタチはロボットじゃないよあられだよ」てあられもない事言ってるNPC以外を同時操作して入れ替わり立ち代りログインして福引依頼こなしてた

凄く時間とられた
・・・エライのにあたってしもうた

でも我慢した 10垢だよお金持ちだよ
お礼くれるはず何かしらお礼くれるはず
待ってる間がもうワクワクの10分間



ありがとうございました!  ではまた! シュタ!

やっぱしか! フリに対して溜めも何もないオチ!
もう正に蜘蛛の子を散らすように消えてった


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓    ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング         ドラクエシリーズブログ村


楽天で買い物する時はここから入ってくれると有難い!






無料・レンタル・掲示板









関連記事