11無題
Sponsored Link

VSキッズ対戦その1

2垢にした
垢てこんな漢字で良かったんだっけ古事記が全身に重装備してそうだ

PC版買った時にすべきだったけども何故かWiiとPCどっちでもできるようなアカウントになってた
クリスマスにサンタがもみじブログとかで勉強して2垢にしてくれた

これで脳内子供じゃなくリアル子供になった子供と完全にアカウントを分断した
な、はずだったんだけど一人だけPC版でキャラ作ってる俺の脳内にだけ存在する長男がPC版でプレイ始めた以前育ててた脳内長男キャラを削除した事もあったので許可してやったが元気玉ストック時間が200時間ばかしもってかれた二重の意味で元気なくなったまた削除するしかない

というどうでもいい話はおいといて
まずはWiiで次男が、PCで父が同時プレイしてた時のお話

6UMGmz3hZTePgbS1388844326_1388844681.jpg

たたまないもうたたまない
続き読むして表示速度上げる必要なくなったランキングは既に腐海に呑まれてる
故に趣味で書いてる ランキング外しはしないけど意識から外してるんで続き読ませない


次男「父さん、迷宮行こうぜ!」
30「イヤだ」
次男「なんで!」
30「変なのとマッチングしたくないから」
次男「大丈夫やって!」
30「勝手に潜れ 迷宮行くぐらいならタコさんと遊んでる方がマシだ」
次男「へぼ!」

そう言って次男は迷宮に消えていった
しばらく様子見てたらAボタンしか使ってない
Aボタンしか使ってない
通常攻撃しかしてない

30「なんで特技しないんだキッズ丸出しぞ」
次男「当たり前やん! MPもったいないやん」
30「当たり前ていうな」

当たり前という口癖はそんな事も知らないのバカなのという裏メッセージが聞こえて不快だから言うな
人から嫌われるぞ

30「ケチくさい事言わんと小瓶使え お前は桔梗屋か」
次男「そんなん無駄やん!」

世の中無駄な事なんてない 
強いて言えば酔っ払いのリピートする会話ぐらいだ


PT員A{なぜ通常しかしないの?
30「ほれみろ! 文句言ってんぞ!」
次男{MPもったいないからです}
PT員B{・・・キッズか?}
次男{キッズです}

こっから怒涛の罵声チャット
いくら実名系オーガキッズ相手とはいえ謝罪して特技使い始めてるのにしつこく罵声は目に余る
ウゼーなしつこい男は嫌われるぞ

30「キーボード貸せ」
次男「変な事するなよ!」

30{Aさんはキッズじゃないんですか?}
A{大人や
30{大人なのにゲーム!}
30{うわぁ}
A{喧嘩売ってんか!}
30{え!}

以後、{え!}と{うわぁ}しか打たない

B{あいうの次は?}
30{うわぁ}
B{そこは、え!やろ
30{え!}

途中から楽しみ始めたBに対してわざと外してみたりする久々に刺激的な迷宮だった
キッズプレイ楽しい
探し物する時は高い位置から見るけども人を観察する時は低い位置からのがよーく見える


30「チャット画面開いて 写真撮るかr」
次男「あかん! ブログに絶対に書くな」
30「わかったわかった(今日は)書かん」

バカだなぁ大人は通常攻撃しないんだ常にMP使って会話してるMPじゃなく気を遣ってたりもするけど
信じていいのは三歳児の言葉だけ 

12月帽日

次男のリアルフレ(キッズ)が復帰キャンペーンでスライム帽をGETしていた
そいつを紹介した事にしたら次男も帽子貰えると教えてあげた日のお話

無題


リアルフレに必死に説明して帽子をGETしようとする次男



WS000674_2014010423432919d.jpg

何回も説明してようやく理解したリアルフレ
その時に戦いの火蓋が切って落とされた

WS000674_20140104234725b2c.jpg

対価を要求するキッズ
これが平成20年代キッズの会話か

WS000674_20140104235138fe5.jpg

キッズにしては高額なGの動くやっすい駆け引きが始まる

WS000674_20140104235544a93.jpg


この{へえ}打つのに1秒のタイムラグも無かった
即断即決の脊髄反射で返され撃沈する次男

結局2万Gで落ち着く
落ち着いたはずだった

WS000674_20140105000127b9a.jpg

欲求が満たされる直前で値上げ
この値動き・・・プロ!
次男、怒りの「うん」しか返事しないが始まる

ここで値段を明確に決めないまま進行するあたり、まだまだキッズ

IMG_0546.jpg

こうして無事に終わったかに見えた

提供側3万に対して次男は2万でのOKだとの認識の違いで未だに争ってる
これを後にスライム天使の羽帽子合戦と呼んだ

これ見ててパパは思いついちゃったよー
お年玉10万Gでいいんちゃう? 円じゃなくG

快諾だった 儲けた渡すはずのお年玉GETした
お年玉なんて何十年ぶりだろ大事に使わなきゃ三日越えるまでは絶対にいっちゃダメ
RMTかこれもしやRMTになんのかスクエニもそこまで辛くないだろBOTが跋扈(語呂がいいのでいつか使いたかった)してるんだそっち先に捕まえろ
そういや新聞奨学生だった頃に警察に捕まった
団地配り終わって暑いんでノーヘルしてたら捕まった捕まった横からノーヘルのヒャッハー2人乗りの原付が爆音鳴らしてたが警察動かず
アレどうなの! なんで真面目にバイトしてる俺捕まえてアレどうなの!て抗議したが運とかもあるからなぁと言われた
納得いくか!
この瞬間小さな革命家が誕生した
今思い出しても腹立つ 1時間ぐらい抗戦したが国家権力に屈した
挙句、新聞配るの遅いと何件もの人に怒れれた
あれなんだこのリアル日記
違う違う  
つまり巨悪に目を瞑ってるくせに健気な俺をBANするなよスクエニという流れにしたかった
だったら書くなという話だけどしょうがないじゃん 書きたくなったんだし

30「チャット画面開いて 写真撮るから」
次男「いいよ」
30「いいんかい! これはいいんかい! どゆ基準なんだ」
次男「え! こんなん普通やん」
30「お前らの世代と一緒に仕事したくねー!」


           FIN

次回大ネタ親子協演
今回の記事は次回へのプロローグ

ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓    ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング         ドラクエシリーズブログ村


楽天で買い物する時はここから入ってくれると有難い!



ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACK
ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACK



関連記事

コメント

おもしろいっ!
次男さん可愛い( ^ω^ )
うちの子はまだ二才ですが、一緒にゲームする時がくるんですね
楽しみです(*^^*)
それまでずっとドラクエ頑張るぞ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キッズですwwwwわろたwwww
息子さんおもろいですねwwwwwwつかチャットのくだりの基準わからんwwwwww
父親と息子さん、微笑ましすぎる!
わたしも息子と別垢でやってますが、一緒に迷宮には行きませんw
大笑いしましたわw
キッズの魂のぶつかり合いとは…なんてスパイシーw
あおい
二歳かぁ
二歳じゃまだ早い
早いけども、コントローラ握らせてタコさんにぶつかるんだよーって教えれば児童が自動でレベル上げてくれる
この方法で初期はだいぶブタ狩りしてた
秘密

ありがとありがと!
起きてすぐに修正しといた完璧に処理したはずなのに一本残ってたk
ふー危ない危ないネットは恐ろしいから油断せずに泳がないといつ何時足引っ張られるかわからんお互い気をつけよ!
ぽわ
> キッズですwwwwわろたwwww
> 息子さんおもろいですねwwwwwwつかチャットのくだりの基準わからんwwwwww
典型的なキッズすぎて困る
てかぽわもまだまだキッズだろーに
お姉さんかお姉さん的ポジションに立ってるのか!
今度勉強教えてやってくれ英語だけが苦手らしいとソンがディフィカルトしてた
ドンちゃん

一緒に迷宮いくと知らん二人組みと組まされるからなー
なんかイヤ
コロシアムはチャット介さず意思疎通できるんで断然有利な気がする今度行ってみよかな
ユ〜ヤ
いやいやいや
いやいやいやいや
はよ結婚して子供作ってみ
笑えなくなるkrむしろ泣ける
ぱぅちん

あいつら技もってないからストレートしか投げれない
大人相手だと場外にもってかれるてのに恐れ知らずに投げてくるアホだ

管理者のみに表示

トラックバック