11無題
Sponsored Link

光栄そりゃないだろブラック過ぎるだろ

ついにインド許可書を手に入れたそれはつまり世界を手に入れたのと同意語だ



この通過点として外せない拠点にケープがある
教科書で習ったはずだ思い出せアパルトヘイトとか習ったあの場所だ
交易品や道具屋の品揃えや料理も楽しみだが、どんな酒場女なのかが一番楽しみだろ歴史的重要拠点ケープだぜここはワリス・ディリークラスの才色兼備な黒人女抜擢だろワリスはソマリア出身だがアフリカの代表的生きる伝説なんだからケープで酒注いでくれたっていいだろ
まあ単純に黒人美人ってんならナオミキャンベルでもいいんだがやっぱ

これだなこんなのいる予感するわ本の表紙だとアレだがスーパーモデルしてる時のワリスはメッサ綺麗でカッコいいわ当然光栄もこの手の人材は押さえてるだろ配置するとしたらケープを置いて他にはねーだろ
いざケープへ!






・・・・・・・・・・・・・・・
・・続き・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

何この生命体
ありなんか!


何か臭うんだがこれ酒場女じゃねーよなだって臭いしこの生き物



当然言葉通じねーだろからスキル発動で接触を試みた
アリなの?

マジかこれ酒場娘なのどう見ても娘ですらねーじゃんケープだぞ歴史的重要拠点だぞ光栄ブラック過ぎるぞユーモアの域超えてるジャン突き抜けてるジャン
アパルトヘイトな背景ある場所でブラック過ぎるだろ肌の色じゃないけどブラック過ぎるだろワリスとかと全然違うじゃねーか存在してるステージからして違うじゃねーかアリなんかこれアリなんかイヤ名前はアリデスだけどさ!
アホらしいwww期待外れどころか期待裏切られたわwww回復と報告だけにしか利用しねーよこんなの回復もマスターでいいや!

うるせえ酔ってねえよ


へっ、知るかよ


・・・・・





ご馳走様でした!




FC2ランキング←黒肌好きな奴は押してくれ



関連記事

コメント

No title
キミは全鯖、全国のアリデスファンを敵に回した。
夜道、否、夜の航海には気をつけたまえ
アリデスファンクラブ一同代表へ
コンニャローが面白いコメントしやがって待ってろよ記事にして渾身のレス入れっから首洗って待ってろよ!

管理者のみに表示

トラックバック