11無題
Sponsored Link

【もう】パイプカットしてきた上【飛べない】

パイプカット手術を敢行するドキュメントを綴ってみる

パイプカットてのは精子を種無しにする神への冒涜な伝説の手術


当時、子供手当てがあった
が、いつまで支給されるか分からない現状、やるなら今をおいて他にないと思い立った

子供手当てでパイプカット

非難されるかもだが子供手当てでパイプカットという背徳感にゾクゾクしま

まあ冗談だけど


パイプカットてのはつまりブドウで例えると巨峰じゃなくあの小さい種無しブドウにする手術の事で、まあつまり妊娠しない為の最終にして最強のカード

もちろん保険など利きません自己負担です故に高い

その高いハードルを飛び越えようと、走り出したわけ

まずネットで情報集め情報は何より大事

総合病院や個人病院の泌尿器科でしてもらえると分かったが、値段が25万から8万と病院によって全然違う
違い過ぎて不安になる
そんな中で破格の5万発見

即予約

家より会社のが近いので次の日の昼休みに初診した

泌尿器科て客少ないと想像していたけどあに図らんやの盛況ぶり

地理的にけしからん店が周囲に跋扈する歓楽街だからか


待合室俺登場に際してアナタも移されたアルか性病アルか仲間仲間ていう視線を浴びて怯む

座席とか臀部接触で何か移されそうだから座らず立ってました(性的な意味じゃなく


問診票にはパイプカット希望て欄があった 病院のパイプカットに慣れてる感じにやや安堵感

ネットによると初診は説明と手術日の予約だけっぽなので威風堂々待ってたら検尿するからトイレ行けと指示されましたイヤ病気じゃないから検尿とかいらないしだから仲間な視線を飛ばすな自己負担なんだよ保険利かないから自己負担なのに検尿とかしたくない無駄に金かけたくない

「すいませんさっき出したとこなので無理です」
「少しでいいので絞り出して下さい! お茶持ってきましょうか?!!」

とても抗えない圧力にトイレで少しちびった

名前呼ばれて診察室に入ると井筒監督みたいな先生が顕微鏡を覗いていた

曰わく、水分不足で尿に雑菌多めだから水分とりなんせ

そんな事どうでもいいk

そこからパイプカットの説明が始まり、まあネットで調べてた通りで安心した


「ではパンツ脱いで横になって下さい」


え?

今からやる気か?

てかさっき検尿したばかりの妖刀ですよ汚くはないけど気が引けるしサヤに収まったままだし気後れする激しく恥ずかしい

「どこ切るか具体的に説明するだけだから、そんな緊張しなくて大丈夫ですよwww」

さすが歓楽街ドクターだ我が緊張を見抜いて且つ恥をかかせて且つナースいるのにパンツ脱ぎ強要とか並の器ではない激しく帰りたくなる

てかアレだから膨張率で勝負するタイプだから非戦闘モードのは仮の姿だからサヤに収まってるけど仮の姿だから仮性とか勘違いしないでくれるかな萎縮してますますアレだからナースはあっち行け

「で、この管を――奥にありましたありました」


握り潰されるよな感覚
数年前の俺ならば地獄の7日間を未だ経験していない俺ならば悲鳴を上げていたレベルの鈍痛

「当日は麻酔打ちますので痛みは余りないですから!大丈夫大丈夫!」

さながら敵前逃亡を諭す上官のよな態度で、ドクターはそう言った

パンツ履いて改めて説明受けた

袋内にある種部分を配給する管を切り、切断面を焼いて結んで縫合するだけだから一カ所15分、左右合わせて30分で終わるとか

費用は後の検査代等含めて五万以外必要ないのを確認したとこで同意書なるものを出された

どうやら妻の同意印が必要らしい

数年前からパイプカットに賛同しているので問題ないわけだが、黙って手術して今夜は中田氏してやるオラオラと抵抗する妻に仮想レイププレイする楽しみが無くなり一気にモチベーションが崩れた

再生できないからよく考えてと手術日は一週間後の昼に決まりと言われた

その手術時間は診療時間外で、他の患者はいない 
患者多くて忙しいと雑に扱われる心配は杞憂に終わった

そしてこの一週間の間に悪夢の東北大地震が起きて、俺の気持ちも激しく揺れ動いた

ンナ事やってる場合なのかと

まあ結局は手術するわけですが、手術中に大地震きたらと思うと余りに恐ろしい



手術当日

15分ばかり早く来院するも早く始まる気配は無い

むしろドタンバタンと破壊的な音が中から響いてくる

初めはベッドでも組み立ててのかと思ったけど、15分以上もドタンバタンしてるので恐ろしくなって催してきた

トイレ行こうか思案したが、前回みたく検尿あったら出なくなるので我慢した

恐ろしい時の待ち時間は苦痛と苦渋に満ちていて、早く来院したのを死ぬ程後悔して、もう太平洋横断するくらいに後悔した頃ついにお呼びがかかる

「用意できましたので、奥へどうぞ」

「けけけ検尿はなしですか!」

「必要ないので、奥へどうぞ」


ダメだ漏らすぞコレヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい

「ははw 緊張してますねー、リラックスして奥へどうぞ」

「ちびりそうなんですが」

「大丈夫大丈夫www 帰る時には緊張してたの馬鹿らし思えますよ!」

いやそうじゃなくて比喩じゃなくて!
先生も無事じゃすまない事態になるかもだぞ!
そんな爆弾を抱えたままベッドに横たわった


「あんまり緊張されると儂も緊張するがな、久々のパイプカットやのにwww」

ちょっと待ってー!

冗談だよね緊張をほぐそうと冗談言ったんだよね気を遣ってもらい申し訳ないけど固まるから一部分を除いて硬直するから際どい冗談はやめれ!


これ次回に続く


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓    ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング         ドラクエシリーズブログ村


楽天で買い物する時はここから入ってくれると有難い!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

SEO対策じゃないがw、もともとのこのブログの主旨はパイプカット体験をお伝えする・・・はずのものだったのに、完全に惚気ブログになってるから、簡単に箇条書きにでも書いてみることにした。   パイプカットってのは精子を作る器官と精液が通る道までの間の管をちょん切る作業。 だから精液自体にはなんら見た目の変化がない(精子と混ざってない、っていう意味) 独特の匂いも肌触りもなにも変化無し。...
SEO対策じゃないがw、もともとのこのブログの主旨はパイプカット体験をお伝えする・・・はずのものだったのに、完全に惚気ブログになってるから、簡単に箇条書きにでも書いてみることにした。   パイプカットってのは精子を作る器官と精液が通る道までの間の管をちょん切る作業。 だから精液自体にはなんら見た目の変化がない(精子と混ざってない、っていう意味) 独特の匂いも肌触りもなにも変化無し。...
SEO対策じゃないがw、もともとのこのブログの主旨はパイプカット体験をお伝えする・・・はずのものだったのに、完全に惚気ブログになってるから、簡単に箇条書きにでも書いてみることにした。   パイプカットってのは精子を作る器官と精液が通る道までの間の管をちょん切る作業。 だから精液自体にはなんら見た目の変化がない(精子と混ざってない、っていう意味) 独特の匂いも肌触りもなにも変化無し。...