11無題
Sponsored Link

【もう】パイプカットしてきた下【飛べない】

この記事が最初

この記事が二番目


図らずも仙台応援組に組み込まれ爆弾を抱えたまま断わる理由っも言えず断れる空気でもなくただただ社命に従うのみ

仙台では飯とかないかもだから各自用意してこい言われ、荷物の量がシャレにならん
その中に先生の言いつけを守るべく自家発電する燃料を忍ばせようか思案したが、見つかった時のリスクと悲惨な状況を鑑みて自重する


仙台に向かう道中、男らしく膝を組み長時間移動に耐えるチームの中で、一人だけ礼儀正しく座る俺であります

そこに「良き椅子かな」とデカイ尻で乗っかってくる八戒にマジギレしたりして、何とか痛む患部を不自然にならぬようガード俺であります

「何を憂鬱な顔してるか大丈夫だ原発には近づかないから」
とか勘違いされる俺であります 

俺の心配事はそうじゃなく、この面子で温泉に入る場面があるのかという事

だとしたらバカが「各々、自慢の鉄砲で西部劇しようぜ」な展開になりかねない

それはダメだ術前に丸刈りしてんだ剃ってこいて言われたから!
その上に糸が垂れ下がってるのを上手く説明できない失笑もんで一生もんなニックネームが付きかねない!

絶対嫌だ! 温泉だけは絶対嫌だ!

この面子は楽しいけど楽し過ぎてイタいのが玉にキズ


まあ、玉に傷なのも痛いのも、俺なんだけど

そんな不安を抱えながら仙台到着

ホテルではガス止まってるから風呂入れないと言われた超ラッキー!

これで怖いものなど何も無い!
とか、不覚にも深く考えないで思ったりた

既に病院で検査やら抜糸をすべき日を過ぎるも帰れず埃にまみれてアカまみれで風呂に入れぬ日々

当然、身体が痒い
裁縫の普通の糸がほつれて綿に変化しつつ24時間絶え間なくコチョコチョしてくる

それも外から中から

やがて痛痒くなる
目を背けたくなる感じに化膿しているヤバいコレはヤバい

更に新しく盛り上がった肉と糸が完全に融合して体の一部となり太い白髪のようなポジションを確立してやがる
ヤバいコレはヤバい


ようやく帰還し病院に駆け込みドクター(伊賀者)にうわあとか言われる

抜糸は予想はしてたけど、体の一部となってたのを引き抜くわけで新宿の魔人的糸使い攻撃を急所に受けたよなダメージに縮みあがる
もっとも、ドクターは魔界都市の悪魔とは全然違うけれど

検査はドクターが万端を期す僕に4、5回は抜いたかと愚問を呈するも、10回以上抜いたとは恥ずかしくて言えず3回と答える典型的日本人の本領発揮

3回とは微妙だが大丈夫かなと顕微鏡を覗くドクターにバッチリだわもう大丈夫だとお墨付きを頂き病院とは今生の別れを告げる


この後、1ヶ月以上は違和感と苦痛に苛まされたが、2ヶ月経った頃には毛も復活して普通に暮らしが訪れた

俺にはもう子孫繁栄能力は無く人間を創造した存在からは無価値な駒となり世界の外側に移ったが、まだやるべき事が残ってるので、もうちょっとだけ生きてみたいと思う!


パイプカット編ヲワリ

ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓    ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング         ドラクエシリーズブログ村


楽天で買い物する時はここから入ってくれると有難い!
関連記事

コメント

No title
私も先週カットしてきました。今日で5日目。精管ひっぱられるときは本当に痛かった。ネットで見かける痛くないなんてウソですね。私は何故か1時間半ほどかかりましたが・・・。竿の根本裏ど真ん中に何故か縫われた跡がありますorz。
Re: ごんじぃ

おっと、仲間登場なのかな
竿の裏って事はけっこうな難手術だったと思われ走馬灯回りまくったんだろーなーナムアミダブツ!
精管が手前だと手術台からすぐに生還できるんだろけどお互い奥手だったっぽいアレはもう二度とやりたくない!

管理者のみに表示

トラックバック