11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


ブログ統合

諸事情で社会編と合体させてく

なのでたまにリアル日記になったりするから

カテゴリリアルに何個か社会編からもってきたんで羅列しとく


無題


長野遠征

長野遠征2

パチンコブログ編

【もう】パイプカットしてきた上【飛べない】

【もう】パイプカットしてきた中【飛べない】

【もう】パイプカットしてきた下【飛べない】

海物語IN和歌山


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓    ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング         ドラクエシリーズブログ村


楽天で買い物する時はここから入ってくれると有難い!


ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵
ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵
関連記事

コメント

どっちもおもろいし読者側としては問題なし!www
ブログ仮復活したし、またぽちぽちしときますー
ぽわ
OK
読者代表でOKもらったて事にしよ
仮復活でもなんでもいいからぼちぼちやってこぽちぽちもやってこ
てかあのイラスト自家生産? もしかして描ける人なのか
いや俺はいんだけどUのバナー作れる人探してたとこだからさ
せんせ
えっとですね…うちはボールペンの模写しか出来ないです……すみません………
ぽわ
んーそっか
んじゃもっとうまくなって色つけれるようになったら頼もうかな
せんせ
書いたやつブログに載せてみたけどあんな画力でバナーはwwwwPC使えないんであの程度しかかけませんwww
ぽわ
> 書いたやつブログに載せてみたけどあんな画力でバナーはwwwwPC使えないんであの程度しかかけませんwww
見た見た家政婦気取りで見てきた
大丈夫俺より上手い
てか東方かよ! 元ゲーはした事ないけどキャラは好きよ気が合うじゃんかー
東方知ってるんですか!?ww
同志がここにいたww嬉しいwww
ゲームは5つほどもってますwww受験生勉強せずに東方しておりますwww

書いて欲しいのとかあれば書きますよー。2日もかからんかな。ただボールペンになりますけどww
ぽわ

知ってるっていうか知識をして知ってる
二次創作? そーゆーので知ってるニコニコとかで勉強したさー
オリジナルのゲームは知らないんでにわかではあるけどキャラの名前ぐらいならある程度分かるぞ!
いや俺の事は気にせず好きなの描いて上めざせばいい好きなの描くのが一番だし書くじゃなく描くな
変換www間違えたwwwwwはずかしっwwwwwwwせんせ、うち国語は出来る子なんですwwwwww48/60くらいはとるんですwwwww
ぽわ

国語は一番大事一番大事!
国語できれば何とかなる本読めば普通に上がる頑張れ!

管理者のみに表示

トラックバック

