11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


アリデスFクラブってのが

前回の記事にコメント付いたんだが


キミは全鯖、全国のアリデスファンを敵に回した。
夜道、否、夜の航海には気をつけたまえ


何この面白コメンツ マジかマジであんのかアリデスFクラブて!
しまったクラブてあっちかよデブ専のキャバクラか俺上司も一人嵌ってるのいるが理解できねーよそれは贅肉だろ脂肪だろバストなんかじゃねーだろ!
いや待てよジャングルの王者の嫁みたく痩せたら激マブって設定なのかアリデスそーなんかある一定の時間とか期間だけ痩せたりしてんのか教エロよその変身タイムいつだよ!
そーいやアレかちょいと前にケープで祭りみたいになってたな俺はまだ入港許可書なかったんで入れなかったがアレがアリデス激痩せ祭だったのかチキショウーが一時許可書使ったらよかったわKUSOGA!効率サイトでも口説きスキルはアリデスで鍛えるとかなってんのはそーゆーわけなんか!じゃねーとあのキャラに貢ぐとか思春期のガキには不可能だゲームと割り切った大人しかできねーよ



とはいえ俺は貢がねーけどな! 最近お気に入りのヴェネチア娘に貢ぐわ!


FC2ランキング←応援してくれる人はクリックよろしく

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

