11無題
Sponsored Link

新型の性能とやらを



何かゴッツイ地域限定で勝負してる奴いた バザー見たらケーキ屋ぽいんだが、その場所アレだろウヒョヒョ系ネオン街だろ北筋東ってとこまで行けば大丈夫なのか今度確認しに行くわ

で、
でだ

日本実装とか新船とかいろいろあるわけだが
新型インフルエンザ実装で死にかけてた俺三十朗

その時検査受けたんだが何年か前に検査された記憶あったんで
痛みを覚悟してたが痛くないむしろムズ痒い
助かったと思ったが甘かったムズ痒いままドクターの野郎奥の奥までツッコミやがる
待てそれ以上はヤバイその先には押しちゃいけないスイッチあるからそれ押したら細菌兵器飛び出すぞ唾とか鼻水とかドクターの顔面に拡散掃射してムスカばりに「目がぁ!目がアアア!」ってなんぞヤメロ俺とて鼻に棒突っ込まれたままクシャミしたらノーダメージじゃ済まねー!
ギリ抜いてくれたがお前寸止めの鉄か誰だソレ


FC2ランキング←応援してくれる人クリックよろ

PS,DOLの中に男闘呼組みたいなのあって、そこに仲間入りさせてもらうかもしらん。まだ思案中なんだが



関連記事

コメント

No title
いやはや 本当に面白く読ませてもらってました
ROMで居るのも悔しいのでコメントを・・・

メガァーメガァーって
宮崎アニメの見すぎですわ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

同じサーバだといいんですけどね、今度見かけたら、塩をふりかけてあげますはw

電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

世代が一緒って面白過ぎますねw

そうそう インドに行ける様になって天下はとれたんですか?

って多分無理だろうなw

|彡サッ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yoshio氏へ
ん? コレて激励されてんのか罵倒されてんのか分からねー幻術師かアンタ幻術スキル15なのか
そうかタミフルの副作用で俺てば幻覚症状出てんだな納得納得ww

天下取れそうだわDOLじゃゲーム楽しんだ奴が勝ちだからな 俺メッさ楽しんでるわ近々カリブに冒険に行くし、面白いとこに参加できそうだしな
しかし8位ぐらいのヘラクレスブログにゃ負けるアレは間違いなく俺より楽しんでる
No title
岡本健一のポストねらってるんですかあ?
うーみん 氏へ
そんなポストいらねーから
むしろホストかもねーてか

イヤ、もっと男臭い感じがいいんだうまく言えないが

管理者のみに表示

トラックバック