11無題
Sponsored Link

【王冠】イベント総括【頂く】

ここ最近連発してたイベントをなんとかこなしてきた
この時期のはリアルなイベントとリンクしてるからちゃんと認識してた

てかいつまでチョコレート戦争するんだチョコじゃなく現金にして欲しい
チョコだと何混ざってるか分かったもんじゃない唾とかならまだいいけど色的に・・・まあそれはないなそこまで嫌われてない
あと卑猥な形のチョコもやめてほしい家に持って帰れないし捨てるだけだから面白くないオジサン全然面白いと思えないからねそゆのは若いバカップルでやってくれるかなオジサンになるとチロルチョコ単体とか撒かれると投げ返したい衝動に駆られるからね義理とかいらないからむしろ不義理な行為だと受け止めちゃうよだからアーモンドは嫌いだって去年も言ったろーが! 嫌がらせか好意に見せかけて嫌がらせしてやがるのか!
お前らに貰わなくたってピチピチのギャルに貰えるからセブンでコイン渡したらチョコくれるからね息子の圧勝する為に5軒以上ハシゴして・・・だーかーらーオッサンがレジすんじゃねーよ14日ぐらい女子高生にレジ常駐させとけもう他所で買うからな!


もとい


WS000795.jpg


このブログ重過ぎる一人でアトラス押せるぐらいて言われたんで続き下使ってく
内容は全然重くないんだけど想いは込めて書いてるYO!

本編は後半からスタート
それまではイベントの総括を羅列していきま
全然うまくない接続詞いれたとこで飛ばし気味にいく

まずFFイベント
ぶっちゃけドラクエよりファイナルファンタジーのが好きだ特に8,9,10
FFオンラインは廃人しか出来ないクソゲーなのでやんないけど
あんなのしてたら人生の時間奪われまくるぞリアルのレベル下がりまくるゲームの中で強くなってもダメなんだ


WS000521.jpg

チーム員とサクっとやってきた
軽く高笑いしといた

その後何回か回してチケット貯めた
WS000856.jpg

OK
脱げばいいんだな


HKMiFTiDv_pV_B21392804999_1392805336.png

あれ何で脱ぐ必要あんだ
違う違う
これメタスラ回しした時の画像だメタスラ回しの時間短縮でマンドラコイン使ったんだ

んーいつチケット貯めたんだったかなマンドラ回し断った記憶なら5回ぐらいあんだけど
いらんねん  チョコボチケットいらんねん

そっか最初にチーム員と回したんだっよな気がする
そこで仕草とタケコプターをGETした何気にタケコプターお気に入り

WS000856_20140219193027518.jpg


そしてチョコイベント

WS000856_20140219193316227.jpg

すまんが俺にロリ属性じゃない   まだシナリオ進めてないけどゴーグルしたドラクエ3に出てきそな子にしようかな

いやまあどうでもいいや いつかつかえるかも知れないから写真だけ撮っとこ

WS000856_201402191941018ca.jpg

そのまま流れに流されて言われるがままに移動した

面倒くさいなすぐに投票させてくれ

WS000856_20140219194350037.jpg

突然突発で何の準備動作もなく戦闘に巻き込まれて落命した
こいつら販売されても明らかに本命で贈られないタイプだチョコホイップだけは美味そう

戻ったところで○○チョコ下さいとか交換してと物々交換してる中、俺と同じよに死んだんだろう肩で息しながらキュート下さいて叫んでるのいたんで辻ホイミして礼言う暇を与えず走り去ってやった俺ってとってもキュート(はぁと)

チョコ集めは諦めた何気に相手が強すぎる
幸いチーム員に貰えたしチームアジトにあるタンスでチョコ盗り放題だった
まあ報酬はどうせチョコ家具だろうし、まあどうでもいいや
そう思ってた
そう思ってたら3回したらフィギアが貰えるというチーム員の情報最前線29が言ってた
この時点でイベント残日数6
頑張っても2種類しか貰えない
こーゆー大事なアイテムならもっと早く告知しとけスクエニ!
既に一票ポイックリンに入れて放置してた
違うから順番に写真を撮ってて最後がポイックリンだったんだむしろ一番後回しにしたキャラがポイックリンだった好きとかじゃないから違うからね

そんなわけで一種類はポイックリンしか選択肢がない
もう一種類だけ選べる
さて、どのフィギア貰おうかな

バリックスが物好きな事にマーリンフィギアGETしたというから見に行った
てかマーリンチョイスするとか正気の沙汰じゃねー
こんなん家に置くとか趣味悪!って思われるぞ絶対に置かん!

Kp9AlCklVdJNMsB1392813591_1392813811.png

ええのぉ!
これ何かと使えそうだ!


そゆ感じにポイックリンとマーリンのフィギアをGET

ちなみに投票順位の結果はこうなってる

無題


マイユ陥落だと・・・オーガ勢何やってたんだよ!

無題

ごめんよソーミャ!
当たり前じゃないってー!  
世の中当たり前なんてないからパチンコ屋なんて0,3%の可能性追ってる玉撃ちまくってるゾンビが跋扈してるし!
0,3%なんてそれこそ当たり前というか当たらないというか奇跡なんだから!
来年は一票入れるからな!  いじけるな黒いルフ纏うんじゃない!
チュッパチャップスやるから元気出せ!

無題

お前はルナナ枠だ来年の総選挙では消えてるから心配すんな!


そして本題
お待たせ! さ、三十朗物語始めよ!


FFイベント後半


チーム員から仕草の書が貰える後半スタートしたというんでモーグリに会いにいった

いったとこで星と白風船投げられた読者だった
だから人の集まる嫌いなんだ俺は隅っこで影に隠れてひっそりとプレイしたいのほっといてくんないかな
でもまあ、どうせ一回は迷宮潜ってサボテンダーコイン使わないとダメだし俺もたまには読者サービスするか
この気まぐれが後の展開に大きく影響する

4垢だった4垢プレイしてるティファニーというヤツだった
つまりティファニーと組むだけでPTが成立する
凄く便利なヤツかも!  しまったフレ登録してないフレ登録する習慣がなかった
まあいいか同じサバで生きてるっぽいしまたどっかで会うだろ

無題

チーム員のバリックスが一緒に行きたいて事で3人で行った
本体のティファニーと複垢のフェアリーに俺、バリックスな構成

迷宮に飛ぶ前のセオリーとして住宅地に飛んだ
ついでだしティファニーの家に飛んだ花に水でもやってやるかー

向こうの家にキャラが見えた

ティファニー「それ私の複アカです」

ああそうか 4垢だったな もしかしてこの一角を買い占めてるのか
ついでだあっちの家にも水やるかー

無題


ティファニー「それパパです」


はっはー、そういう設定ねw  なかなかRPG(ロールプレイ)してるじゃないのか
嫌いじゃないよ、そーゆーのー  それじゃあっちは妹でこっちが弟か?

んー? 

あれ? 

今のPTの2人とコッチのキャラ足したら4垢越えてる気がすr


ティファニー「それリアルなパパです」


言えよー!
先に言えよー!
もう目の前まで来ちゃってるじゃん俺!
どうすんコレぇぇぇぇ!
挨拶しなきゃまずい感じですかー?!
いや違うからお父さん!
俺彼氏どころか友達ですらないからね!違うからね!
通りすがりだから! 単なる通りすがりだから!



ぬ、動かない
離籍中!
らっきー!
いや別にいいんだけど何かしら女性キャラのパパってだけでザワザワするkr
待て待て落ち着け俺も女キャラだった
初めて女キャラで良かったと思えた

動いた!
動いたよ! 中身入ってるよ!
おいいいいいいいい! 放置じゃないのかよ!
ガンダム風に言えば「こいつうごくぞ!」
ピキポ~ン
「バ、バリックス曹長、て、敵のモビルスーツが動きだしました」


atsdNAF1ZEFZ2bj1392818237_1392818467.png


とりあえずサイド7から脱出しといた

危険だ
パパと一緒にプレイしてるとか小学生か  俺の家なのかココ
これは紳士的かつ大人の対応が求められている隣でパパが監視してるだろうし無難にサクっと終わらそう
幸い同乗してんのがバリックスだし下ネタとかの心配しなくていい

ティファニー「わたしMかも~」(はぁと)

やめろよ!
下ネタやめろよ! 小学生が言っていい台詞じぇねんだよ!
急に「中の人交代しました  この娘の父親です節度をもったチャットにしろカス」とか言われたらどうすんだよ!
そもそも小学生がの生娘が生意気にMとか言うな意味分かってないだろ!

ティファニー「大丈夫です21歳だかr」

大丈夫じゃねーよ生娘かは微妙になったけどいきなり生々しくなったよ!
父親としたら一番心配な年頃じゃねーかよ!
やめろトラップ撒くよなチャットはやめてくれ本当は中身おっさんだろそう言ってくれたら俺もバリックスっも安心できるから!
このPTの相棒がバリックスで良かった21歳て聞いてテンション上げるヤツだったら中の人交代してた
俺もバリックスもハニートラップ耐性300ぐらいあるから

ティファニー「バリックスさん知ってます好きです」

そう言いながら死んでた
少しだけざまぁみろと思った



WS001061.jpg

確か4周ぐらいさせられた
4垢だしね
せっかくの好意を断れる環境じゃないし
急に「中の人代わりました娘の好意を無下に断る(ry」とかなったらイヤだし


しかしそれが良かった
ここにきて急転直下の展開きた

WS001061_2014022115452794b.jpg

うおおおおおおおおおおおおおお!
とるったああああああああああああ!!
初トルネコでたおおおおおおおおお!!
でも合体とか禁忌に触れそなキーワードやめれ中の人交代したらどーすんの!



嬉し恥ずか初トルネコ
てっきり皆が俺を騙してると思ってたトルネコに遭遇したとかいう記事は捏造だと思ってた存在しないと思ってたけど違った我思う故に我有り

ティファニー「トルネコ処女なんちゃらかんたら!」

やめろよ!
なんでお前は無用心に下ネタになりかねないトラップしかけてくるんだ!
そゆのパパが凄い気にしてるとこだぞパパの視線が向くようなチャットするな!
中の人が(ry
俺は教授のメガネか癒しのメガネの二択を迫られて凄ぇ悩んでんだから少し黙れ
てかもうチャットするな  お前はチャット禁止だ 
いや嘘嘘!  ティファニーさんがチャットして下さいパパじゃなくティファニーさんでお願いします

ティファニー「癒しメガネならコイン10枚で交換できますよ」

はよ言えよー!
5分も悩んでしもたやないかー!
これもう教授のメガネ一択じゃん! 
ハグメタコインとか売ってるし金で買えないのを買おう


WS001061_20140221161643bda.jpg

てな感じで久々に楽しい迷宮して仕草とった
とったはいいけど使いどころがわからない
キャラ重ねて「卍固め!」てするぐらいしか思いつかない


WS001061_201402211629486e3.jpg


アストルティア・プリンセス総選挙

そして最後にこれも参加しとこ
これ書いとかないと記事名がわけわからんし
賞品は王冠と聞いて俄然やる気でた参加するしかない
かつて俺だって神7だったんだやってやるやってやるよ!

WS001061_20140221163452945.jpg

自己紹介
:進撃の魚人プリンセス
自己PR
:よーし旗揚げだ女王になんぞまずは手薄なガタラに向かって進軍開始!
天知る!地知る!人ぞ知る!ガタラの事は何でもしってる私に先陣を!
OK! んじゃ大賢者はその間ガートランドをかき回しとけ!
本当に私に任せていいのかい・・・ふっまあ私は返信する度にパワーが増す
迷惑メールみたいなヤツだな!
変身の間違いだその変身をまだ私は残している。その意味が分かるな?
分かる分かる! んじゃ任せたぞ!
OK! 駒は揃った進撃開始!

と書くつもりだったんだけど文字数に引っかかってしもうた
何とか工夫して文字数抑えた

そして迎えた2月20日

ないじゃん俺のエントリー!

次こそ・・・次のプリンス総選挙でも撃って出てやる今度はちゃんと考えて写すから!
フィギア使うってのは安易だった結構使ってるのバカッターとかで見た

ともかくチャレンジしよ挑戦しないと何も始まらない

んじゃまたいつの日か!  おやすみ  いい夢を!


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓    ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング         ドラクエシリーズブログ村


楽天で買い物する時はここから入ってくれると有難い!



攻略禁書 Vol.6 (三才ムックvol.689)
攻略禁書 Vol.6 (三才ムックvol.689)

関連記事

コメント

今回も笑わせていただきましたww
←非常口はこちら、で吹いた思ったら卍固めがもうwwww受験まであと2週間でないのにブログ読むのをやめられないせんせーの罠ですね罠にかけたんですねwwww
その節はお世話になりましたw
超たのしかったです(*゚ー゚*)
ハニートラップ耐性高いっ!w
次会うときまでに私も
ハニートラップ魔力高めとく!おす!
また遊んでくださいな(*/▽\*)
キリンの午後ティー
ホット20本買って…朝起きたら冷たくなってましたωω
シール?か何かありますかな?
午後ティーはそれらしきものなし…
19本飲めない(≧∇≦)
No title
いやー、今回も最高でした。
また冷え切った心身にあたたかい笑いの風を吹き込んでください。
こんにちわ~♪
昨日はお話ありがとうございました!もしやブログ用の撮影中でしたかね?ズケズケと話してすいませんでした(ノ_<。)
これからも、お活躍応援しております
追伸、マギ調べましたがコミックが予想外に出版されていたので、またもし会えたらその日までには復習すませておきます!!
トルネコおめでとです!いいな〜。
コラボイベント楽しいけど日課が増えて大変。。。
デンスイさん、大人買いですね〜キャンペーンなら午後ティーを購入した時のローソンのレシートの応募番号で応募できますよ^ ^
パーピュア殿
有り難うございます
(^_^)v
やってみます。
トルネコおめでとうございます❗
今回も笑わしてもらいました~
ティファニーパパの影に怯えるさまがwww
ってかソーミャッテあんな悲しいコメントだったんですね・・・
来年いたら入れちゃうかも!
ぽわ

なぜか非常口っぽい表情は全然非常事態っぽくないんだけど
もう卍固めしか使いどころないぞいつ使うんだ今ですらないぞ
受験かー、頑張れよココ頑張っておけば道が開けるってかココで怠けたら一生後悔するぞ何人の大人が後悔背負って生きてるかわかんね
頑張っていこ!  もうちょいだしガンバロ!
ティファニー

魔力高めてても俺とバリックスには効かないぞ完全防御の衣を纏ってる
そいうや複数のキャラを同時に操れるって言ってたな俺と二人でピラミッド行ったら何層までいけるんだ2層いけるのか
ともかくネタ提供さんきゅー助かった助かった
パパによろしく!


デンスイ

パーピュアも言ってるけどレシートが重要だからな捨てたんならもう一回ローソン行こうか
ま、パーピュア改めてに礼しときなさっせ
パーピュアいいヤツだしこれを機に仲良くしといて損ないぞ
ニケ

俺実は春の妖精なの4月1日の妖精なの温風注ぎ込むお仕事
でも時々冬将軍に堕転するから気を付けろ!

みき

あの時のヤツか! わっざわざ遊びにきてくれたんかどんもー
あのイベントはフレ第一号の晴れ舞台だったんで行ったのそうじゃないとあの時間はInしてない次の日めっさ眠かった
ブログ用に撮ったけどもまあ100枚撮って3枚ぐらいしか使わないんでスキあらば撮ってる撮るの好きだから
だから気にしなくていい話されても気が乗ってない時は一言短文だけでスルーしてるから気にせず接してくれてOK俺あんだけ長時間知らん奴と話したの久々だイベントgdgd進行でラッキーだったぞ
マギなぁ
まあまあ面白いけど20巻ぐらいからセイント星矢になるんだ誰が誰なのか判別つかね
パーピュア
^
おーわざわざ説明してくれてありがとさん!
俺も返し遅かったから危うくレシート捨ててるとこだった
コラボイベントじゃないけどお返しを今日発送しといた大雪じゃないから2秒で配送完了してるはず!
パパ

トルネコとはもう一度会わなきゃいけなくなった手紙預かってるkr
次はミネアだなミネア紹介してくんないかなあの女てば俺を避けてて全然会ってくれない飯奢るからと伝えてそれ以上は何もないからって!
ソーミャな、来年の飛躍に期待しよ来年ぐらい大人Verで勝負してくるかも知れんせめて服ぐらいはオシャレしないと今年の二の舞になる
来年は俺達の票でブービー以上確定させてやろ!
いや〜ティファニーちゃん面白い娘でしたね〜(^ ^) パパが出てきてからの先生の焦りまくったマシンガンツッコミがおもしろ過ぎて腹筋つりそうでした♪

竜おま以来の先生のお初に立ち会えたのもラッキーでしたねー!次はミネアかも!?

最近夜にもちょくちょくお見かけしますけど、また時間あったら遊んでください☆
バリックス

お、バリックスじゃん組んでるのがバリックスで本当に良かった
そっか竜のお守り時もバリックスだったか何気に俺のラッキーキャラになってるまたどっか行こう
夜は何かとやりにくいんで午前中に冒険しよーぜ!
21歳娘の中身実はパパだった可能性…その視点で読み返すとなおさらパない緊迫感w
ルーク

ないない!
それはない! と思いたい!
それだったら詐欺だぞハニートラップにかかってるじゃんか!

管理者のみに表示

トラックバック