11無題
Sponsored Link

海王類が釣れてた

釣りだやっぱ今回の一番の目玉は釣りだ

アジとか金魚とかリアリティありまくるの釣れるのはまあ、リアル釣り吉を揺さぶるもんがあるからいいとしよう

だが時にとんでもないのが釣れる

草の者の知らせを受けて見にいってきた

正直、これほどとは思わなかった

ベンツぐらいの大きさ想像してたら100tトレーラーぐらい

WS001407.jpg

先に釣りのコツを書いておこう

重要なのは誰もが見そうなタイトルにする事

特に何かしら欲望を刺激するようなタイトルだと効果的ぃ


もとい

3行も使う価値無い前フリだった反省反省


先に画像いこ

百聞はてかブログだし百文は一見にしかずだ


WS001407_201403011830103bb.jpg


なんじゃこれぇぇぇぇぇ!!!!
何人分の食材なのコレ!
てか逆に喰われるレベル!

WS001407_20140301183249589.jpg


釣りたいかお前らも釣りたいのか??

OK!

ちゃんと魚神さんにインタビューしてきてやったぞ!

魚神=ブーン
釣りレベル16
使用竿、闇の釣竿改☆2
釣り場所、ヴェリ西経由のヴェリ南
水槽には入らないけど床下水槽に入る

WS001407_20140301221444566.jpg

こんなんも釣ってた 
デカ! 
傾き過ぎやろ! 
花の刑事か!


グレンでお披露目怪してたんで野次馬が増えて魚が写らない

WS001407_20140301222056ea3.jpg

てかマガツがアンジールに見えてしょうがない
そうかFFコラボとはこれの伏線だったのか!
やるじゃんスクエニ!

そして何気に黒パッチ三連星が結成されてたマッシュオルテガ俺に続け!もう一度ジェットストリームアタックだ!

魚神さんの振り上げた手が不憫なので俺が我が身を犠牲にしよう魚だし

WS001407_20140301223351bbb.jpg
(釣り上げられ吊り上げられる魚人の図てか頭)


よしさっそく釣りしてこよ!

WS001407_201403012309078c9.jpg

サイズからして子供かニモみたいなのが釣れた水槽に入れるにはちょうどいいかな
いや待てよニモだったら水槽に入れると逃げそうな気がする晩御飯にするk


よしいつか俺もデカイの釣り上げよ!
んじゃどっかで開催される釣りイベントの会場で会おう!
その時は敵同士な!
俺もガチで狙いに行くから!






ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓    ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング         ドラクエシリーズブログ村


楽天で買い物する時はここから入ってくれると有難い!


攻略禁書 Vol.6 (三才ムックvol.689)
攻略禁書 Vol.6 (三才ムックvol.689)
関連記事

コメント

魚!すごいデカさですね!!
釣り上げる瞬間を見てみたいです!
勝負できるくらいのが釣れるまで頑張るぞ!
No title
無限ルークすみまセンっっ!w
ついつい連続コメしてしまいました!;;(嫁実家子守縛りダンジョン内

釣りいいですなぁぁぁ!!!
30さん記事見てマスマス太公望なりたくなりましたっ!
仕事終わったらさっそくクエ受けてこよっ!
さぁてどこで釣り糸たらすかな~ルアーなにしようかな~自分道具職人だから自前しよかな~ああだめだだめだもう午後の仕事手につかなくなってr
うぅむなるほどこれがホントの釣り記事・・・(遅松
No title
いつかキングサイズも釣りたいものです。
マンタとジンベエザメはビッグサイズ新しく釣って来ました。
恐らく淡水魚最強のピラルクも釣って来ました。
図鑑もうすぐ完成しそう
とりあえず床下水槽の船が沈んでるのは設置しました( ´∀`)
後は釣りレベル上げるだけ。
床下に金魚入れたら何処に居るかわかりません( ´∀`)
サポ出演さんくす

私もVU前はサポックスにいそしんでたから
結構稼いでたっしょ?
うわぁ、でかいしなげ~><
噂には聞いてましたが、ホントに釣れているんですね~
リュウグウノツカイでしたっけ?
私はまだまだとんでもなく釣りLVが低いですが
そのうち大物を釣り上げられるよう
頑張って行きたいと思います^^
・・・オーシャングラスも欲し~^^
あおい
釣りレベル15ぐらいから加速するらしい
だがしかし竿がなぁ  高いのじゃないと釣れないんだ
俺の竿も公私ともに安いからなぁ
ルーク

無限ルーク追加ktkr
まあ嫁実家という迷宮にいるならしゃーないな他にやる事ないしトイレで携帯弄るぐらいしかやる事ない
もう太公望してんのかアイツはエサ無しで国を釣り上げたし釣りレベル999ぐらいと思うぞ10年で届きそうにない11年あれば何とかなるkm
ブーン

あれでキングサイズじゃないのか!
どんだけデカいの釣れば王様になれるんだ!
ピラクルて懐かしいなエジプト辺りで釣った気がする(大航海時代で
図鑑完成早すぎだぞ男は少し遅いぐらいじゃないと満足させられn
タンス先輩

アンジール!
俺も床下を沼にしといた釣りはまるこ邸で出来そうだそこでレベルを上げよう
んじゃ俺はニモを入れとこ


いたち

サポックス用に酒場に預けてたし大活躍したろー
俺もVu後に連れまわした釣りとかホワイトデー会場とかにいそしんだから結構入ったr
おいさん

この魚でグレンを分断してたどうやって釣るんだコレ
そうそうリュウグウノツカイというらしいからココで晒されてるのを助けたらいいとこに連れて行ってもらえたかもしまったなぁ助けて逃がしたら良かった今頃酒池肉林だったのに!
オーシャングラスなぁ・・・あれ完全にオシャレ装備だぞ装備したら釣り会心上がるとかならいいのに
No title
再びブーンです 
図鑑完成しました。
達成感と共に喪失感があります。
もう少しゆっくり集めるべきだったのかも。
最後に釣ったのはタツノオトシゴでした。
称号 さかな博士ゲット。
そして持てる魚の数が20になりました。
ブーン

図鑑シリーズ、完成していたのか・・・補完したのか
まあ夢を追ってる間が追ってる姿が一番輝いてるからなぁ
でも大丈夫また追加くるから次のアプデで追加くるはず!

称号GETで魚数20か
もっと増えてもいいのに! などと思ったけど順次増やすハラなんだろう納得納得


管理者のみに表示

トラックバック