11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


社会編【円盤解析編その2】

これこの記事の続き!


状況整理

場所:夜明け前の公園の駐車場
装備:車内で着替え途中パンツ一丁
エンカウント:警官二人(臨戦態勢
所持アイテム:助手席にむしゅーせー円盤(未解析



しんごー! シンゴー!


WS000942.jpg

「ちょっといいですか」 
疑問形に見せかけた命令に、自然、血が凍る
この男、制服の使い方も効果も熟知してやがる

がしかし、
誰に職質をかけてると思ってるのだ俺は納税者様だぞ公僕さん

聞けば、最近、車場荒らしが大活躍してるので見回りにきてるとの事
そっりゃ、ごくろうさん
まさか俺を疑ってるのではないだろうなと、プチ疑惑は置いといて

「何か怪しい人物を見かけたら、おしえて・・・・」
と、俺を覗き見て固まった。 

一瞬で、その理由を悟る
そしてある部分を除いて俺も固まる


着替えてる途中だったのでパンツ1枚

それはつまり・・・相手が相手なだけに運命の分岐点に今立ってる(性的な意味じゃ無く


「何しとんねん」

急にドスを効かす公僕

気をつけろ! 一言一句、極めて慎重な受け答えが要求されるぞ! 
誤解を、明らかに誤解して仕事しようとしてる二人を、冷静に繊細に言葉を選んで帰ってもらうんだ! 
句読点の位置にすら配慮する必要性を強く感じる!!
ブログとかでネタでよく自称変態とか変態紳士ってのは見るけどコレ変態じゃなく変質者だぞ変態の上位職じゃん!
露出罪で捕まるなら、銀行強盗で捕まった方がましだよブッチ&サンダンス!

そりゃそうだ冤罪でぶち込まれたとして諸先輩の方々に「俺はタタキでな、こいつはケチな詐欺やってなぁ。んんん?新入り、お前何したんだヤったのかタマぁとったのか凶器は何使ったのさ」「いやその結んだだけでタマとってないし凶器という程のモノじゃないかr」
ダメだやっぱ銀行強盗のがいい俺達に明日は無くても‎ボニーとクライドのがいい


「ジョジョギングだよ↑ 
こんな格好じゃ走れないので↑着替えてらのれす↑
決して、へへへへ変態行為をしようなんて思ってないれすひょ↑」


イカン! 
いつもより3億ターブは音階を高く言葉を発してしまった! 
く、この音階が俺のデフォルトだと思わせる為に、以後もこの音階を継続せねば!


必死でジョギング用のサウナスーツとジョギングシューズを提示して6回の説明で誤解を5回解く 
必要とあらば、百回でも説明する覚悟はできていた
状況を包み隠さず説明しながら助手席の円盤を服の間に隠す口八丁手16丁ぐらいの忙しさ


「声かけたタイミング悪かったようでwwwwwwwwwwww」

笑って許してもらった 
別に許してもらう事なんてしてないけど、許してもえてほっとした

その日のジョギングは走る前から心臓がバクバクいってた
それでも、それでも苦も無くノルマクリアー
ご褒美があるから人間も馬も目の前に人参ぶら下がってたら走れるんだ

この後、帰宅して疲れた体で仮眠したら家族はもう全員お出かけしてる
つまり一人ぼっち
そしてむしゅーせー円盤がある
この方程式は小学生でも解ける


これを解析せよとの同僚からの依頼だ
何でも人間の遺伝子を丸々盗めるうえに、人体に何らかの変化すら与えるという

そんな危険な物をと断りかけたが化学者の熱いリビドーがそれを許すはずがなく自宅のスーパーコンピュータにて解析を行った



これより先は女子供の立ち入りは禁止!
近視だから禁止の字が読めなかったなんて言い訳は許さない
あまりに危険且つ、男にしか分らぬ世界を男言葉で綴ってるんで読んでも意味が分からず俺を忌み嫌う事になるkr









RiWJDb1fnY8HXI21393918193_1393918333.png
























さて男性諸君!

円盤を解析するにあたってヘッドフォンを必要とした事なぞ語るまでもないか

七色に光る円盤をスーパーコンピューターにインサートし、解析を始める

早送り早送りだ俺は山場まで早送りする主義だから


んんん
あれ
んんんんん?

おいこれむしゅーせいじゃないジャン!
ギリモザってヤツじゃねーかよぉぉぉぉ!
騙したなあの野郎俺を騙しやがったな


だがしかしコレがいい 

こっちの熱い激熱演出だコレは飛ぶぞ群予告飛ぶぞ何十じゃなく何万単位の群予告g


極傾きゾーン突入!



極傾きゾーン中


極傾きゾーン中


極傾きゾーン中


~中略



やられた
完全に遺伝子を盗まれた
などとひたる暇もなく、ッダッダッダッダッダ!階段を駆って迫り来る妻の足音

だが幸いにしてパジャマであり、ベルトもチャックも皆無で絶無
そう、既に俺は賢者に転職していた10秒前に転職済ませてた非常に冷静な状態だ
この状態で頭が冴え渡ってるクールな状態で失敗などありえない
もし極傾ゾーン中だったならヘッドフォンで世界と断絶してたんで階段を駆け上がってくる妻の足音が聞こえないとこだった危ない危険がデンジャーだった想像するだけで恐ろしい正に天国から地獄だった

だが既に賢者 堅者から賢者になってた
何の下心も二心もなく、判断能力は最高値にまで達していた 
多少の疲弊感と充足感は否定できないが、駆け出し賢者の頃に感じていたた青臭い罪悪感は微塵もない

そんなベテラン賢者が優先順位を誤るなどありえない

着衣、画面、と最低限の隠蔽を行った瞬間、妻が侵入してきた
パジャマ姿ではあったが何ら心は揺るがない

ゆっくりと振り向きながら、不自然にならぬよう、ヘッドフォンを外す
これで残るは○○○だけだ

仮に鼻血が出ていようとも、某チャイナ娘のように「ハナクソを深追いしただけアルよ」と言えばいい

後藤マキ「何してーねんオ前!」
開口一番オ前扱いかよ!
だが許そう許してやろう
今の俺はとても慈悲深いんだ

釈由美子「おいおい、何か匂うぞオまー、何やこれはオイ!」
何の躊躇もなく○○○を掴む妻
ん、想定内
じゃなく想定無い

考えろ! 考えろ! どこかに出口があるはずだ!

ゴマキ「うわ! 臭! オまー出しやがったな!!」

…・・…つくづく、下品な奴
今はそんな下ネタトークしたくないんだ賢者だから

30「それナメクジ潰したやつだから。なめクジなだけに外れで、やけに匂うやろwww」
細君「うお! !!!!」

○○○入りテッシュを全力投球する妻
妻は虫が異常に苦手なのだ我ながらナイスリカバリだった

イズコ「外のゴミ箱に捨ててや! 今すぐ!」
30「はいはい」

完全勝利だった
もっともバレて夫婦性活が凍結したところで俺には円盤がある
故に、最初から負けは無かった
ドローが完全勝利になっただけ

まあ、どうでもいい勝利だけど
どうでもいい話でもあるかな
どうでもいい事、ここに極まれりだ極傾ゾーンは継続中だったらしい


んじゃま、この章はこれにて完結!  いい夢を





ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓    ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング         ドラクエシリーズブログ村


楽天で買い物する時はここから入ってくれると有難い!


攻略禁書 Vol.6 (三才ムックvol.689)
攻略禁書 Vol.6 (三才ムックvol.689)


関連記事

コメント

極意:消力を見た
公僕に敬語は不要
勝とうとも負けようとも思わず…始めから完敗ならば,結果は完勝
緊急時には脱力を
金縛りには念仏を

速度超過には終始土下座ざんまい。これですな。
No title
ポチるわー、これはポチるしかないわー
No title
階段駆けあがる細君はもうこの時すでに堅者到来を察知済みなんですよね。
ウチも何度その第六感で転職し損ねたことか(求:けんじゃの書
そんな最近はもっぱら夜明け観賞派です♪
デンスイ
デンスイ・・・なかなか革命軍してんなぁ
最後以外な!
無名
そうか犬のお巡りさんしてくれたか!
はいおかわり!


ルーク

ルークも危ない橋渡ってんだなぁ
分かる
分かるよ
そのスリルがまた高めてくれるのよく分かる
でもあんまスリルなのやってるとビリーザキッドになるkr


管理者のみに表示

トラックバック

