11無題
Sponsored Link



悲しい話(アンハッピーストーリー)

ブログ初期の頃からの読者でアステアという者あり

最近ブログ始めてすっかりKUSOブロガの仲間入りてた

そのアステアから話があると体育館裏に呼び出しされた
時を同じくしてまるこも呼び出しされていた

そろそろ話がある頃だと思ってたチーム員のゆーやをアステアのチームに潜入させてたから

Ok  ゆーやが仕事して吸収合併の話する為に呼んだと読んだ


WS001256.jpg


アステア邸で3人会談を始めたけれど雲行きが悪い

やたら過去形な話し方するアステア(関西弁

引退しようか思った時に俺やまること会ったんやとか違うそうじゃない
そこは会ったんでんがなや(エセ関西弁

どうにも目出度い話っぽくないと思ってたらアメリカ赴任が決まったらしい
わざわざ呼び出したのは直で伝えたかったらしい
それだけ特別な二人だからと

アメリカからIN出きる可能性はあるがほぼ無理らしい
つまり別れの挨拶
春は別れの季節だから
別れは悲しいけれど、引きとめたりしない
当たり前だゲームとリアルなんて天秤にかける前からどっちが大事か決まってる
ちゃんとアメリカ行きを選んだアステアを嬉しく思う

iMlco6eiZoczIlV1394290328_1394290413.png


などと思ったりしてないアステアは古参の知り合いだから
思ったとしても口に出したりはしない
キーパンチはしたかもしれないけれど半分冗談だから半分でいいよ全財産なんてとても貰えない

アステアのチームは少人数でしてるからアステア亡き後を頼んでいた
話に聞いた事しかないメンバーだけど、まあアステアの頼みなら無碍に出来ないしコイン奢られてやるぐらいしてもいいかな


長く話す事もあるけど眠いし朝早いし名残惜しいのでアステア邸のベッドで寝ながら落ちる事にした
WS001256_20140309000224f46.jpg

寝る権限なかった
ん、そうかアステアは他人を寝かさない主義か
ま、そーゆー人は多い

一応、まるこに確認させとくか
何事も確認が大事だ日本でもアメリカでもそれは同じはず


まるこ「寝る拒否設定になってるじぇー」

そうだろうそうだろう
特別な二人でも寝るのは別の話さー
アステアの主義を否定はしない
むしろ好きになったぐらいだ
特別とかでも関係なく分け隔てなく平等に対応してて好感度UPしたよ


まるこ「なんてうっそ~ん」

ごろごろとベッドに2回転半して寝そべるまるこ

2回転半して仰向けに寝るまるこ

ダブルアクセルでベットに体を預けるまるこ


いやいやいや

いやいやいやいやいやいや!

アステア!
どゆ事なのアステア!

まるこ>>>>>>>>>>>>>>>俺か!

分け隔てなく平等の前フリを返せ!
返す時はのしと利子を忘れるな!

全然特別じゃなかった逆の意味で特別だった!

 

いやいいんだ
悲しくなんてないから慣れてるから
前にもこんな事あった
その時も確かサクラのベッドだった気がする

その時と同じように悲哀を湛えた風呂に目から水出してぬっるい風呂にしてやろう
そこで落ちてやる 既に透明な何かが落ちてるみたいだけど、霞んでよく見えない


てかアステア邸風呂ねーよ!
風呂の無い家とか欧米か!
既に心は欧米か!


YENnYr_yntcfm401394292110_1394292949.jpg



ベッドがダメならせめて端っこで寝落ちしてやる

端っこぐらいならいいだろ別に
いいよね端っこならいいよね


c2kKhYkFfZAMvkI1394293199_1394293298.jpg



アステア「そこで落ちられるのイヤやー!」

おやすみ


これがアステアと交わす最後の会話になろうとはこの時はまだ知らなかった
てかまだ旅立ってないけど

でも俺は知ってる分かってる
赴任じゃなくウルトラクイズで決勝に残ったって話なんだろ
ボタン押したら頭からハテナマーク飛び出すんだろ分かってる分かってる

そゆ事にしとけ
赴任期間五年とか長いわ
死んでてもおかしくない歳月が流れるじゃん


まあでもスキルアップしてリアル経験値稼ぎまくってレベルアップしてほしいね!
向こうの大陸はこっちの島より強敵が多いだろけどアステアならいけるやれる
INできなくてもココにいるから困った時はアクセスしてくればカキコすればいい(日本語で
最後に餞別代わりのネタ提供ありがとなー
あの設定はワザとだよなネタ提供する為にワザとしてたんだろ流石アステアだ俺の事よく分かってる仕事できるヤツはやっぱ違うわー

っつ、
しまったエトセトラ第壱話、第二話、第三話と軽く三本立てにするつもりが長引いた続き読むにすれば良かった
FC2ブログて何故か続き読む下の文章欄にコピペ出来ない
ある程度書き込みしてないと出来ないんだ
今更たためない

まあいいや
また今度にしよ どうせ古い出来事だし

んじゃ今回は一話で完結
おやすみおやすみ、いい夢を


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓    ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング         ドラクエシリーズブログ村


楽天で買い物する時はここから入ってくれると有難い!


攻略禁書 Vol.6 (三才ムックvol.689)
攻略禁書 Vol.6 (三才ムックvol.689)



関連記事

コメント

オンラインといえど、別れはさみしいですね>_<
でも、私の知り合い、海外からドラクエしてましたよ(・∀・)
詳しくは知らないけど、海外から日本の鯖にVPN接続すれば....(・∀・)ふふ
セブン、イレブン、よくない気分(≧∇≦)
アステア様頑張ってください!ですね^_^
5年後に復帰できますように!
さんじゅ様ももちろん五年後もドラクエ10現役ですよねっ!
タイからINしてるフレがいるので、可能かと思います〜☆
ありがとー!
せんせー!
いろいろありがとー!

あの会議はお世話になった二人にインできなかった
場合のために挨拶したかったんです!
先生に嫌がらせするための会議ではないんです断じ
て(笑)

いろいろ調べて、インできる環境を整えて行くつも
りなんで、たぶんまた会える!
そのときにはまたよろしく!
おゆかよ

やっぱ海外からでもいけるのか
日本海にVPNすればいいんだな三日ぐらい練習すれば習得できるだろうまずは筋トレからしてもらうか
あおい
5年後てどうなってるか分からんぞロボットが反逆起こして血の聖誕祭いわゆるブラッデイークリスマスが訪れてるかも知れないし俺だってLCLの海に取り込まれてるかもしれない
てかどうだろ1年もヤバいかも流石に格差に取り残されてモチベ落ちてきた
まあキッズタイムあるから何年後でもINぐらいなら出きる
アリシア
タイからとかどんだけドラクエしタイんだ!(3点
まあ可能は可能なんだろけど技術が問われるんだろう
アステア
Hey
Goodmorning Darin
IYAGARASEZYANAKATTANOKA
HEEE~、MaaSoudarounaa
Ma,MukoudemogannbareOuennsiteru

Firt! Asutea! Metoo!
No title
アメリカから毎日インしてます。問題ないです!
PC版が便利です!
No title
パートはじめてもうすぐ1年になります!
討伐(仕事)と鍛冶(家事)とペット育成(育児)
をはじめるとなかなかドラクエする時間がなくて
ネット遊びするのもままならずでブログ観るの久しぶりです!
お元気そうでなにより!!

またちょくちょく遊びにこさせてもらいますねー!!
ryu

そなのかアステアも普通に出来てるみたいだしまずは良かった
てかアメリカから読んでくれてるのかオバマによろしく言っといてー

ナナイロ
よ、おひさ!

全然元気そうじゃないけどなんとかやってるぞ
一年も経ったらそろそろデカい顔できるしイージーモードに転化してんじゃね
ま、リアル人生ゲームのが面白いしそっち大事にしてたまに息抜きで寄ってくれればいいよ
いつでもいるからココにさ くじけそになったら気晴らししってってくれたらいいぞ

管理者のみに表示

トラックバック

