11無題
Sponsored Link

サヨナラばいばい


出会いと別れが交差するクロスシーズン
代表的で象徴的なのが卒業式であり入学式

我が家も長女が小学校を卒業した(起)
卒業式のサプライズで親から子供に宛てた手紙を書いて担任に預けるべしという密書が届いたので2時間かけて喜怒哀楽起承転結を詰め込んだ名文を書いた(承)

当日何も感想を言わない娘 思春期というヤツか まあ気持ちが伝わったならそれでいいや

翌日ゴミ箱に俺の手紙が捨てられてた(涙)
反抗期というヤツかこれは早急に対処せねばこじらせる

んな酷い事する育て方してない!
んな鬼畜な所業は漫画やTVの影響に違いない!(怒)

娘の本棚からマギ全巻ブックオフしてやった常連だからか結構な高値でさばけた(転)

結果反抗期が加速した
おいおいそのスピードじゃ急ブレーキ間に合わないだろ死ぬぞってレベルを突き抜けてスピードの向こう側にいってしまい俺の声が届かない(拓)

妥協案としてブックオフに買いにいった常連なのにほぼ新刊と変わらない値段だった(転売)
もうあのブックオフには当分行けない(結)

そんなこんなで子供が春休みという名の我が世の春を謳歌してドラクエもブログもあんま出来ないけれど、
間隙を突いて三十朗物語いってみよっか(始)


無題




注意)織り交ぜ記事なんで古い出来事も含まれてる(4月1日だけど本当)


この前アストルティア・ナイト総選挙というのがやってた

ヤーンのフィギアは確定がもう一体何にしよっか
とりたてて欲しいの無いんだけどまー、無難にヒューザにしとこう どうせヒューザが一位だろうしあって損ない


無題

誰なのこの小人
初登場いきない一位とか小人のくせに進撃しすぎだろクリック詐欺か今流行のクリック詐欺仕込みやがったのかさては奇行種だな!
駆逐してやるクリック詐欺ブログは駆逐してやる! イエエエEEガアアアアアアアアアア!

時を同じくしてアストルティア・プリンス総選挙が行われてた

これは参加するっきゃない 王冠が似合うキャラは俺しかいないだろ

アストルティア・プリンセス総選挙の時の反省を踏まえて最新コンテンツを意識して参加した

[キャッチフレーズ] 釣レン総帥の演説
無題

敢えて言おう、今はまだ雑魚であると
魚民よ立て!
お魚コインを素材に変えて、儲けよ!魚民よ!
シャークスキン! シャークスキン!

というような事を書いて応募した
ギレンのコスプレと釣りコンテンツをコラボさせたベストショット
この記事名も釣りみたいなもんだし釣り王を称する資格は十分あるだろ


そして迎えたエントリー写真発表日

ない!
俺のがエントリがない!
え? どゆ事なの運営!
これはエイプリルフール的な演出なの?
嘘だろパンツ一丁の釣り王はエントリされてんのにドレスアップした俺がはじかれるておかしいだろ運営!
このドレスアップにいくらかけたと思ってんだ秘蔵の高級ブラックリリー使ったんだぞ!
地味に手袋も白く染めてんだ白花買うのに間違って白種買ってもたやないか種を10個セットでバザんじゃんーよ激安だと勘違いしてタッチの差で負けないようによく確認せずに買ってしもーたじゃんかKUSOGA!

そゆわけで暫く俺の畑では白花栽培が続くんでヨロシク
てか俺の頭の中が真っ白になったお花畑になった


サヨナラばいばいアストルティア・プリンセスまた来年


無題


我がチームまるこに非常に面倒くさいのが在籍してる

そいつを扱う記事書くの凄く面倒くさい

その名もU

まあ匿名なんだけど

「U」または「ぱるる」と表記するのが暗黙のルールなんだけどUの記事書いたらかなりの確率で秘密コメントがきて「○枚目の写真でUさんの名前がモロ出しですよ!」って指摘される

なのでもういっそ画像無しで書けばいいじゃんという発想に思い至った我ながら天災

そんなUが真夜中てか超早朝に災厄討伐イベントを敢行した
災厄なんてしなくていだろと思ってたが、息子から故郷のルーラ石が報酬でGETできるt聞いて俄然やる気出た

だがしかし超早朝3時
こんな時間に誰が参加するんだ同じチーム員として俺が行ってやるしかない
そこでイベントのおこぼれ頂いて災厄をクリアーしてしまおう
そう思って前日早く寝た
起きたら6時回ってた 快眠だったのでとても清々しい朝だった

サヨナラばいばい災厄&U また開催してくれる日まで

無題



釣りレベルが13になったある日の出来事

自作の闇竿で釣りを興じていた時にガツンときた
これは大物
俺のレベルじゃ無理な距離無理な大きさ
だがしかし闇の竿 そして釣り人は俺

初撃から特技発動させて引きまくり
奇跡的に数ターン暗闇が続いたずっと俺のターン
やはりダーク側の力は凄まじく残25Mの攻防までもってこれた
安全策でゆるめて延命を図るか、全力引きで一撃勝負かの2択

もち全力だ
昨今全力出すのがかっこ悪い風潮なんだけど、ここ一番ではかっこ悪くても嘲笑されても全力でいくべきだ
なりふりかまってらんない状況で体裁気にするとかバカみてー
既にかっこ悪いんだから無様にあがけばいい その状況でまだ斜に構えるとかイラっとすんだよ!

無題



よし!
これは街中で見せびらかせるレベルの釣果!

街中でもたつかないよう練習しとこ
何事もバックボーンあると安心安心! 
石橋を叩いて壊して作り直すぐらいの慎重さでいけば問題はあっても間違いはない

無題

練習してたら通りすがりの天使に☆を頂いた
あっはっは、さんきゅークズリポ!

OK

メギに飛んでさっそく自慢しよ自慢すべき時はおおいにやって明日への活力にしとかないと寝れない

無題

無題

誰も見向きしねー
ダメだここは人気NO1のNPC日替わり依頼人のお膝元
やっぱ定石通りグレンでやろう
グレンには毎日福引券くれるウルファがいるからそこでやろう
S2fPNn0KEj5kTbj1396361630_1396361878.jpg

 
ここでマンタを披露してると続々と人が集まってきた
えーとだな、レベルは13で闇の竿で釣ったとか定型文入れといた方がいいかな何度も質問されるだろーしさ

という心配は杞憂に終わって、たいてい何かしらモーションで感想を伝えてきれるだけだった白チャで感想言うヤツいなかった

無題

あれなんでンナ場所でレベル上がってんだ
てかキッズぽいのがたまにスゲぇて言うだけだった釣りのブームは既に死んでいた指先一つで死んでた

サヨナラばいばい釣り吉 
レベルも15にしたしビクも15匹入るようにしたとこで燃え尽きた

まだ他にも書く予定だったけど時間なくなったんで今回ここまで
次回のさよならバイバイその2に続く!
一応書いとくけどゲームやめるとかじゃないから題名こそが釣りだから


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓    ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング         ドラクエシリーズブログ村

最新刊!
関連記事

コメント

No title
あらら、しっかりタイトルに釣られてやって来てしまったw
私も2.0シナリオ未クリアなので
「あんた誰?」ってキャラが多かった今年の選挙でした^^
昨日
ブラフなのわ分かってるけどやぱ楽しいw
一つ惜しいのは、これ、昨日書き込んどけばネ(^_^)
以上、初投稿のフィエでした。
No title
扱い雑っ!!

かなりの高確率で、なんて事
してくれてるんすか・・・
No title
トイレにいくだけで泣いてくれる我が家のかわいいかわいい明後日1歳の娘から、その仕打ちは辛過ぎます(T^T)そんな11年後を覚悟して今日も娘を溺愛しときます(*´▽`*)
見事に釣られ最後までドキバクしながら読破!w
30さん記事を読める昼休みが私にとってサイコーに至福のときです★( ^ω^ )ノ
と!
先日はサポ雇用ありがとうございました!!
たくさん稼いでいただきました!w
私も今度30さんサポで丼いこかな…(未定
おいさん

まだ2,0どころか追加ディスク買ってない層とかをディスった選挙だった
そこに民意があるのか! 
俺たちはタコメットに投票したいっつーの分かってないな運営
今度GMによろしく言っといてよおいさん

フィエ
おやここは初めてかい以後よろしくぅ!
そだなー書いた日が悪過ぎたよりによって4月バカだったとはせっかくの釣り針がくすんじまった
次の釣り針はもっと鋭角なのチョイスしとくんで気を付けて読めよ死ぬぞ
U
もう影武者としていべりこの画像使おっか
Uのマナはいべりこというガセネタを散布するのも面白いかも
そしていべりこが「ブログミテマス」と言ってきたUブログの読者に暴言吐いて評判を落とすとか超面白いかも
ヤバ! これ面白いわ! 
これまるこに相談して具体的に考えよっか
しろ

はは~ん そんなの今だけ今だけ!
小学校高学年になったらもう臭いいとか言い出すからトイレにいくだけで臭いとか言われるから
それでも溺愛してやるのが親の務めなんでパパお小遣い渡そうかな百円でも喜ぶから百円なのに喜んでくれるかr
ルーク

こんな分かりやすい釣り針に釣られるなんてどんだけ空腹状態で泳いでるんだ昼前だからなのか!
ああサポね。雇ったら一応元気一発は使うけど元気しながら釣りしてた気がする
いやその後にグールしたっけかな 
ま、稼いでたなら良かった草の者サポは無料だし凄く助かってるようやく高レベルサポを雇えるよになって色んなヤツの雇えてるとても幸せさー

管理者のみに表示

トラックバック