11無題
Sponsored Link

小夜奈良売買その2

なあああぜええぇぇ
    見つめるほぉぉぉおどぉぉぉおお

(ハートキャッチエンジェル)
行き違あああううのおお
            二人のこおおおおいいいい

(ハル! サクラギィィィ!)


マウマウ!
何すんねんマウマウ!
まうまあうううう!!
全然もうちょっとじゃねーじゃんか!


しまった間違ったパチンコブログじゃなかった
今回の記事出だしと前回の記事出す日を間違った
前回4月1日に出したばっかりに、せっかくの釣り針がハイハイ四月バカ四月バカと春一番にかき消された
なんてゆーか、「激熱予告満載! ただし保留無しみたいな!」by巫女子

WS000019.jpg



4月バカは去年したし今年はやるヤツ少ないだろし騙されるヤツもいないだろうとスルーしてしまった一年に一回のチャンスを棒に振るとか剣道部の練習でもしてたのか俺

しまったなぁ意外と騙されるヤツ多かったのにもったいねー
んんん、リアルでも一度詐欺られたヤツは何回も詐欺られるんでカモリストとしてあっち側の世界で高額で売買されてるしドラクエ界でも騙されるヤツは何度も騙されるはずだ
よし! 来年は騙してやるからな!
そうだな釣りしてたら魚じゃなくコインが釣れたとかキラキラからオーブが拾えたとか本当にありそなのでいくか
それとも分かりやすく実は中の人ゴマキです中澤ねーさんとよくPT組んでますイェイイェイ日本の未来はオウオウといくか

まま、世の中騙すヤツと騙されるヤツ搾取する側と搾取される側に分かれるって事で今回は搾取したりされたりな話いってみょっか

前回同様に幾つかのエピソードとリアル織り交ぜてのつぎはぎ記事開始!

ANyonXfZWBt45YU1396694816_1396695040.jpg

ドルボードを改造した
んー、ロデム仕様じゃなくメカっぽいのが良かったんだけどなー
エアボードみたいなの 激熱の時は色が赤くなったりするヤツ(保留無しで頻繁に出現

ま、俺のロデムは高性能なんでいんだけど

無題

宝箱かじらせたら竜のお守り発見するとかザラ

無題

合成屋に任せたらKUSO効果付けるとかザラキザラキ!

リーネ「ゆっくりしんでいってね☆」(ザラキ的な意味で

もうダメだコイツやり直しできるよになってから守備固めてきてやがる
サヨナラばいばい合成屋 お前はもはや解体屋だよ

dDjAE6lWjtjdE2A1396786015_1396786124.jpg

長男が最近コロシアムにはまってる
今頃コロシアムとか時流に乗り遅れてるなガキだなぁウチのチームじゃもう話題にもなんねー

長男「うわw チームまるこのPTと当たったwww」
30「そんなバカな! いったい誰だよ!」

まるこだった
チームリーダーだった
つがいのモコやバリックスもいるチームの本流のガチPTだった

30「交代しろ あいつらの行動パターンは読めるから楽勝だ」

ククク、あいつ等を血祭りに上げてから「実は中の人三十朗だよ~ん」て煽ってやろう
幸い長男のキャラは無駄にレベル高い三十朗よりも遥かに強い
まぁどうせネタ的なお馬鹿な動きしやがるだろ何が神戦士だ目で殺せるならやってみやがれ!


長男「ボロ負けやん! 自分でした方がマシやった!」

めっさ強かった・・・ある意味、目で殺された
あいつ等てば敵に回すとあんなにも凶悪なのか中の人の正体は匿名でお願いしまs

やっぱ魔法だ魔法使い育てようかな賢者のがいいかな
いずれにしろ攻撃魔力上げたくなった いつの日か倒してやる

サヨナラばいばいコロシアム  強くなったら戻るからな!

EF4rGQp7TyCkYYZ1397135325_1397135429.jpg


ずっとau使ってた10年以上浮気せずに使ってた

「乗り換えしてないとか養分すっよwwww」

部下にバカにされた乗換えとかメルアド変わるしメンドいシャン!

「今は激熱でアイフォン5sを一括無料且つ5万円貰えるんのに!」

mjk
そこからレクチャーしてもらった一括無料と実質無料が全然違うとしった携帯屋マジックに対するレジスト能力を身につけたドラクエ風に表現するなら魔法耐性50%のネルシャツを着てる状態(ユニクロで購入

「3月末が投売りになるからそこが勝負!」

という事だったので目ぼしい店をマークしつつ3月末に向けて着々と準備を始めた裏技としてプリペイト携帯も一台用意してNMP弾と言われる実弾を一万円捨てて用意した決戦は3月最後の週末だ


3月中旬
「大変です! 状況が変わりました! 国労省が携帯各社に金ばら撒き過ぎだ自重しろと通達しやがった!」
「何すんだ白鳥ぃぃぃぃ!」

キャッシュバックの額が一気に縮んだ
おま! 月末まで待てって言ったじゃん! もう乗り換える気マンマンなのに

だがしかし4月まではあらゆるキャンペーンが生きてるしキャッシュバック頑張ってる店舗もあるにはある
大阪は日本橋に乗り込んで徘徊してようやく3台同時NMPならば一括無料で一台5万の店を見つけた道中メイドにお茶してけと逆ナンされるも全拒絶した学生時代にお姉さんキャッチに騙されてマンションの一室に連れてかれて高額商材買わされそうになった経験が今生きた気安く声かけてくる女は信用しちゃダメ(俺ルール第531条
てかメイド服着てたら誰もがメイドじゃねんだよ俺の中のメイドさんとイメージが違いすぎるわ
ヴァーチャル嫁>>>>リアル嫁>>>>>>>>メイドc>メイドA=メイドBくらいの落差あった
店長もうちょい面接がんばれ売れてないのが外で客引きさせられてんだろけど逆効果だっつーの

残念ながらアイフォン5sじゃなくソフトバンクのアンドロイド303shなんだけど
まあいいやアイフォンよりアンドロイドのが多機能で楽しそうギャラクシーじゃなけらばいいや
使ってたアイフォン4sは子供に渡した wifiに繋げば使えるんでGメールやスカイプアプリ入れとけば電話も出来る
塾の帰りに合流間に合わんかったりした時の連絡用として渡した幸い塾の近くに7もローソンもあるんでWifiは使える俺頭いいさすが搾取する側のヤツだけあるもう養分じゃない

「ふははは一括無料で一台あたり5万のキャッシュバックしてきたぞ!」
「これソフバンのアンドロイドですやんwwwww」
何がいけないのか いやそりゃドコモのが良かった気はするけども

「アイフォンとコレじゃ値段がダン違いで月々サポートのお得度が違いますやん言うたでしょ
それにソフバンは7G越えたら総量規制パねぇっす」
「auもそうだったけど7G越えたとこで速度変わんねーし」
「auとドコモは余程じゃないと規制こないけどもソフバンはきっちりきますって」
「ダメじゃんソレぇ!」

もう家に帰ったら即Wifiにしてる
嫁を長男のも家ではwifiにしとくよう指示しておいた
そして以前使ってた二台のアイフォン(次男と長女に渡した)も当然ながらWifi
携帯5台にノーパソ、Wiiが家のWifiを取り合う形になった
ちなみにADSLの1M契約
需要と供給のバランスが一気に崩れたドラクエしても落ちまくる嫁や子供の携帯をいじってWifiを切らないと即落ちするしブログも記事書いて保存ボタン押したらヘーベルハウスが困ったよな表情の画像が出て繋がってないとか言われる始末
こんなんじゃネット生活する気が起きない まあ無くても生きていけるんで問題は無いように思えた
だが!
光回線を引いて300Mの契約にしたらソフトバンクだとBB割りと言うのが適用され却って安くつく
OK
300Mだ 今までの300倍 もう想像すら出来ない世界 これならドラクエしてても遅延はないコロシアムや強ボスで遅れをとらずにすむ
うーし、始まる最強伝説の幕が開く 
さっそくプロダイバに連絡するも今忙しいから4月末か五月になると言われた早くならぬのかと迫るも五月五月と連呼されるのみだった五月蝿いと暗に言ってのかも知れない
しょうがないんで五月まではもっさりやっていこ
どっちにしろ忙しいし 春休みとか入学式とか新年度とかいろいろ

そんなこんなで五月までちょっちサヨナラ売買って感じになりそ
ちょっとぐらいはINすると思うけどさ!



ok4zbywEr9SlTGB1397138984_1397139070.jpg

これ書きたいから記事書き始めたんだけどようやく辿り着いた脱線しまくったけどようやくきた

ここから本文!

もう限界だついてけない
やめるもうやめる
唯一のレゾンデートルだった陳列販売も死にかけてる
新機能で買って配置しなくても家具か見れるようになるらしい
もはや拘る理由はマスターカンナの存在だけになった
それも身を魂を削るような思いで断ち切ろう
数値睨みながらする木工からアホでも出来るランプァーに転職すると決めた

やっぱ魚と言えばランプ ランプと言えばアラジン アラジンと言えばマギ マギと言えばマギー司郎
そゆわけでマギーに会いにいってきた

WS001432.jpg


なっちゃった系なっちゃった系
はよ手続きしてくれ気が変わらないうちに!

WS001432_20140412080301d3d.jpg

ランパァーになるクエストで吹き飛んだら変なの寄っきたナンなのコイツ?
木工じゃこんなのいなかった激しい後悔に沈没しそーになるカンナさんカンナさんカンナさん!

こんにゃろーが新人いびって楽しむとか上等じゃねーか
OK
わかったわかった俺に遊んでほしいんだな
いいだろういいだろう
テメーの結果予知じゃ予知しえないマスに止まったのを教えてやるか

テメーは俺マスに止まったぞ!

久々にテンションバーンになったが妙な風船膨らませてた中に「?」のある赤い風船
こりゃアレかネタバレ防止用の全てのチャットが「???」表示になるヤツか!
この野郎言うだけ言って他者のチャットは聞かない3猿の一角聞か猿か!

っち、こんなモンキーにかまってられるか白チャしても「聞こえませーんww」て草生やすの目に見えてるそうはいくかそんな罠にかかるほどライトプレイヤーじゃねんだよバーカ

もうガン無視で進めたテメーなんざ眼中にねぇんだよ見えない見えない俺だって3猿の一角さ見猿なんだようっきっき~

さっそく依頼とかこなしちゃったもんね
ラッカランのバザーで☆1が1円で売ってたどこのスーパー玉出なのココ!
うま! ランプてうま! 思ったがコレ錬金済みじゃん1円損した

あれ
あれこれ店売りしていけば儲かるんじゃないのか
しまった書いてて今思いついた今度やろ

よく考えたら未錬金の装備持ってたソレに依頼の錬金しよ
うま! らんぷてウマ!

WS001432_201404120841570ee.jpg

新品じゃないとダメとかお前は処女信奉者か!
平成の世の中でそんなのウチの娘ぐらいしか存在しないよ!
めんどくさいヤツーだな装備品も渡すとなるとあんまうまくないぞ

ま、プレイヤー相手に儲けるからいいか
そのレベルになるまでひたすらレベル上げるのか
とても無理な気がしてきた他にもやる事置き去りなの俺
ここはもう読者に助けてもらおっかな
イベントしよっか久々に個人イベント「お前等ちょい手を貸してくれイベント」
錬金依頼してもらってひたすら俺がランプ回すだけのKUSOイベント
ま、回線強化された五月になってから考えよ
今は無理だ

さよならバイバイ、カンナさん 本当に好きだったよ!

陳列する必要のなくなった家具をモーモンで販売しまくってるバザより安く設定しといたんでヨロシク!

で、次回予告しとこあまりに仕事遅いから俺

回線微弱な中、チーム対抗釣り合戦の挑戦状が届いた
これはチームの為に無理してでも参加せねばなるまいアクティブチーム員の数の多さで他チームを圧倒しようか
どうせまるこの事だからガチに勝ちに行く気に違いない遊びでも勝負となるとガチ勢になるからな
そう思って釣り大会に参加したら全然違いましたっておはなし

んじゃまた なるべく近いウチに


今回雑に書いて見直さずに出してるんで誤字脱字意味不明な箇所あるかもだけど速度優先で出したはよ上げないとパチンコ屋さんが開店するから今日は勝てる気がするかr!

それと赤風船に?マークは何でも聞いてくれマークらしいさっきチーム員がそう言ってた惜しい事したせっかく大儀背負って戦争できる数少ないチャンス逃した
なんで、そのマークはネタバレ防止じゃないですよーなツッコミはいらねー



ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓    ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング         ドラクエシリーズブログ村


ネットショップでは安心でマシな乗り換え先ちゃんとキャッシュバックくれる



本当は7万もない2~3万ぐらい他のキャンペーンとの合算で7万にしてるだけ
似たよな広告でソフバン公認謳って色々お得な事書いてるとこあるけどそこはなかなかキャッシュバックしてくんないから電話で催促して文句言って消費者センターにいった人には払う感じらしい
関連記事

コメント

No title
タイトルなんて読むんだろ?と思いながら
釣られてやってきました^^
職人依頼イベ、時間が合えば参加してみたいですね~
遊白が頭から離れません(´・ω・`)

イベント面白そうですね(*^^*)
参加したいです♪
No title
うおっ!
知らないあいだに目で殺してたかww
ぜんぜん気がつかなかtt・・(o´・∀・`o)w

ってことは今 同じくらいのレベルなんだぁ。。。
一緒にPT組んでコロシアムいこぉー!
って長男に伝えておいてーっ!!
そろそろ野良だときついんー・・・(´・ω・`)
No title
Wi-Fiよく落ちるので、フレッツ光にしました〜
おととい設置したばかりで、まだ良く分からないです。
タブレットやら3万円分のクーポン券がついてきましたYo!
イベント、昼の部もあったら行きま〜す!
No title
こんにちは~!

うお! ライバルが増えたw
ハイリスク、ハイリターン……ラン錬怖いよ(T_T)

久しぶりにお顔も見たいのでイベ参加したいですけど、時間が合わないかも…(-_-;)
記事upまでお待ちしてま~す!(^_^)

ポチッ!
おいさん

タイトルはサヨナラと読むヨロシ
こんな疑似餌で釣られるなんてまだまだ甘いぞ世の中悪人増殖中だし気をつけて生きてこ!
イベはまだまだ先なんでゆっくり待っててくれ
ジュディス

イベントが面白いかどうかは参加者次第だぞ俺は必死に回すだけだ任せたぞジュディス!
ただいま絶賛レベル上げ大会を一人でやってるkr
まるこ

目にもの魅せてやるはずが目で殺されたわアイカツ!ならぬアイ殺(サツ)!だった初めまして!
レベル的に同じでもパッシブが違うマセンだけは80に迫ってる
でもまあ長男はトップシークレットキャラだから表に出てこないぞネカマプレイに興じてやがるから存在しない事になってる
野良できついなら俺が参戦してもいいぞザキを担当してやるぞ
パーピュア

やはり光の戦士達の力が必要なのか
てか結構なおまけ貰ってるななかなかやるじゃないかさては搾取する側の人間だったのか!
イベントはもち昼はする夜もできたらやる予定
姫姉

よぉライバル
ハイリスクハイリターンなんてまだまだ先の話で21装備に地味に初級入れて稼がせてもらうさ
時間は合う大丈夫まだまだ先の話で昼夜の二部制を画策してるから
んじゃシリウスに向って飛んでくる!

管理者のみに表示

トラックバック