11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


新オープニング画面でアレだ

こんな奴出てくるんだが、見覚えある
こいつアレじゃねーのか信長ONに出てくる赤ネームの奴だろ

右の奴な

懐かしいな 俺ソロ忍者だったんでコイツによく追い回されたわww
やたら陽気な女陰陽師に初めて徒党に誘われたんだが、なんせソロしかした事なかった 連携に乗って必殺技出すっての知らなくて皆は連携に乗ってたが一人だけ各個撃破してたの思い出したわwww
「君も私に乗って」言われても意味分からかったんで「俺ノーマル日本人なんで、乱交は遠慮遠慮! 二人っきりでよろー」言うたら物凄い勢いで罵倒されたっけか何かムカついてきたな
今から思えばどうせネカマだったんだろ何必死に処女演じてやがんだテメーにゃハナから膜なんざねーだろーが 
イヤ、それはいい本人が楽しんでるなら全然構わねー好きにすりゃいいゲームだからな
しかし周りの奴が坊主や鍛冶屋のくせに姫を守る騎士みたく便乗で攻撃してきたのはムカついたな ある意味連携に乗った攻撃かましてやがったんだなー

FC2ランキング←なるべく三位以内で頼む






関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

