11無題
Sponsored Link

【越えられない壁】六時に潜む悪魔【ウォール・マリア】


7~7777777~7~7~

ギラギッラ容赦ない太陽が~(ry

2回パカパカしたら何故か~
目を逸らすのに
セグをまたすぐ見る
コレってもしかしてもしかぁ~してー♪

2通ゲエエットぉ! 僕は一足先に~♪



家に帰るから!もう帰るもう帰る!
(次回に続く

3XTZtfkFtaX2_l21398513054_1398513252.png



土曜の朝に早起きしてインした

チーム員が結構いた  なんてアクティブな奴らだ今朝の朝ごはんはオイルなんじゃないのかいつ寝てるんだ

これはもう朝からPT組んでレベル上げしちゃおうかカバリアーとか美味いらしいぞ
ずっとバザックスしてるから飽きてきたとこなんだたまには濃い色の三本線立てたいそれはつまり恋色スリーライン春の恋物語


よし行くかお前等! 恋の季節にさ!


WS001484.jpg


何回おつって言わせんだ!
てか俺おつしか言ってねーよ!
俺マジカレオツ!(らんぷぁーに転職した


WS001484_20140426163218d16.jpg


朝六時の壁を突破できたの俺だけか進撃の睡魔に飲み込まれたか
てか俺は土曜の新鮮な俺(フレッシュプリキュア)だけど他は金曜の搾りかすみたいな面々(ロケット団)だったんだろう凄まじい時差を感じるどうやらアフリカ人のチームに入ってしまったらしいナマステ!

チョッピで元気にバザックスし終わってもチームチャットの画面は変化しない寂しい
いや別にチムチャに参加したいわけじゃないからな誤解させちゃアレなんで書いとくけどチムチャ眺めてるのが好きなだけ
いやだってほら俺の雇うサポはハイエンドスペックではあるけども無口なヤツばっかだし狩り中暇じゃん手は忙しくてチャットしてらんねーけど心は渇いてるわけ
んんん、分かるかな分かるかな心身分裂したこの状況例えるならソラを賭ける(一口千円)一筋の流れ星

返せ金返せ!(ry(次回の伏線

WS001484_201404261639360f8.jpg

チーム集会所で水やってみた
あっはっはー、今頃家主の携帯がヂリンヂリン鳴ってる事だろう朝だよ朝ですよ家主さん!早くINしろ!


WS001484_20140426164338d5f.jpg

結局誰も来ないまま俺のゴールデンタイムが終了した誰に邪魔されるでもなく快適なプレイだったやったねー!
俺てば礼儀正しいから一人でも挨拶して落ちるぞ挨拶は基本だから基本も出来ない新人が応用したいとか笑い死にさせる気かバカなのかい

短文だけど今回ここまで
んじゃおやすみいい夢を

ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓    ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング         ドラクエシリーズブログ村





関連記事

コメント

優しくしてくれるって言ったじゃない


私だけまっかっかなんですけど
あんなことやこんなことしたわね
いたち

なんでいたち、すぐ死んでしまうん
てかなんでヘンテコな仮面装着してんのアレて魔法使い的に意味ない気がする
あれじゃ死んでも同情されないぞやめろよ視覚効果で狩りの効率落ちるじゃん効率厨なの俺てば今凄く効率厨なのにやめてくんないかな装備したいなら非表示で飲んだくれててくれ
大丈夫ちゃんとパサってるから魂送ってやってるからちゃんと届いてるだろ!

管理者のみに表示

トラックバック