11無題
Sponsored Link



男の美学が愛の在りかを寂しく問いかけながら背中で泣いてた:号泣編

ぱぱっぱー ぱーぱーぱー  
 ぱっぱらっぱー ぱぱぱぱー
ぱぱぱぱーぱぱぱぱーぱー
  ぱぱぱーぱーぱぱー
真っ赤な~予告は~あついの足りない~
やさしく~そろえて~ くれとねだる
ぱらぱ! ぱらっぱらぱらららんららん


常勝だった 2月3月は無双状態だった
常勝はいい過ぎだとしても5回行けば4回は勝ってた
運否天賦じゃなく勝つべくして勝ってた裏技使ってた
OK
自慢話じゃなく方法が聞きたいわけねそらそうだわかるわかる
分かる教えるけども少し付き合え話を聞いてけ


その必勝法で甘デジのように当てMAXのように積んでいた
対象はウルトラマンタロウ暗黒でやってた

いつもタロウの雄姿みて融資してもらってた1/329しかない当選確率を無視して100回転以内に当てる毎日
行けば勝つ行けば勝つ
その台に座りさえすれば勝ちが確定した一度爺さんに座られそうんあったがタバコ飛ばしてギリ勝ち取った
やめとけ爺さん、この台は心臓に悪いんだよニトロ常備してるよなハートが壊れかねないんだぞ

何故に当たるのか勝てるのか
システム的な事は分からないけども、見つける事は出来る
今の御時勢でクギを見ろレトロな事言わない大丈夫携帯世代のお前等でも全然大丈夫

まずスマホを用意
そして○ハンズネットを検索と同時に無料登録
これで登録して一週間は過去何日間のデータ丸見えになる
何回転で当たったとか何時に当たったとか何連荘したとか丸見え
ただそれだけ ただそれだけなんだけど相手は○ハンだ色んな噂聞いてるだろ憶測妄想含め
近所の○ハンがマジメに営業してるなら無理だデーター見たとこで勝ち目ないマジメは常に最強だから中学とかでマジメにしてた奴のが人生謳歌してる中学時代に楽してヒャッハーしてた奴らはそれなりの代償背負って生きてる
そ、つまりマジメじゃないイカサマ店舗を攻略する騙そうとしてる奴が一番騙され易いんだ

データーは本社に送られるらしくちゃんとしたデータになってる
その日一日の当選確率とかも見れる
そして発見した昼前になると異様に連荘するシマがある毎日だ毎日
そして発見した初当たりが異様に軽い台があるのを
いくつかあったけども安定して軽い1週間の内5日は100回転以内で当たってるおかしい明らかにおかしい
すなわちウルトラマンタロウ暗黒

さてと前置き長くなったけど久々にカテゴリリアルいってみよっか三十朗物語血風録

SK3WZsMnu3ms08u1399043835_1399044220.jpg
当たりの軽いウルトラマンタロウ暗黒を昼のラッシュに合わせるべくダラダラ打つ明日の為にその一、だらだら撃つべし
その反面隣の台のガンダムが反比例するかのようにバランスを取るかのようにKUSO嵌る
やめとけ爺さんその台はやめとけお魚にしとけ当たらねーから悲しいけどこれ遠隔なのよね

更に悲しいけどこれ一円なのよね
まあ一円を笑う者は四円で大泣きする一円だって昼過ぎで一万発越える平均してそうだ
一万に到達するまではたとえSTの残が5回になって下の画像みたいになっても大丈夫

wkdMuKEtgeZNs6l1399046644_1399046704.png

PUSHボタンを押しさえすれば

ズキョキョキョキョ!

デヤァ!  777!


になる
になってた
になるはずだった

そう、あの日までは
4月はいつだって別れの季節
出会いは無くても別れはある


ウルトラマン!わんだーエイっ!(背景ゼブラ
ちゃーちゃちゃーちゃ! じゃかじゃかじゃん!
ウールートーラの父がいる つ7
ウールートーラの母がいる つ6
そーしてタロウがここにいる つ7

タローオ! (スマホ起動

VSタイラント

らーらーらーらーらーらーらーらーらーららーらららー(兄さん! 来てくれたのかい!
デヤ! ジュア!

ニョッキ!

ニョキきたこれ!  どやぁ! ポン 

      ぽっ

         なんでぇぇぇ!


 
おかしいいつもなら簡単に当たってるのに!
そういやあんま見ない予告が多発してた もうダメなのかリリン
回らない寿司やカレーを食べ始めた隊長の元ではもう闘えない
かれこれ一週間ぐらい当たらない確率越えないと当たらなくなった
さてはコード反転し裏確変になってやがるなビーストモード(1/324→1/1000)突入してる
こんなほぼ確定な演出でも当たらないなんてタイムが必要だ

タイムタイム!

WS001515.jpg


トイレ
トイレ個室で頭を冷やす必要ある熱くなった時はトイレ個室で一服だ
整理しよう  もうウルトラマンはダメだデススラッガー喰らいまくってる
てかここ何日でいくら負けたんだ勝った分で不必要なのけっこう買った勝って勝って買いまくった
そう考えると既にトントンだおいちょカブでいうとこの豚みたいなもんだ
いや違うぞ今日の計算したらマイナスじゃん既に一円じゃ無理な金額で沈んでるKUSOGA!
落ち着け冷静さを欠いたらあっと言う魔に喰われるぞ
いっそ賢者になってしまおうかタバコじゃもう冷えない
いや無理だこの状況この場所この心理じゃ触媒無しで必要な集中力を用意できない
ともかく
ともかくだ
攻撃じゃなく防御に転換しよう負け分を取り返せばいいとしようやられたらやり返す元返しだ!(銀玉脳

よくよく考えたら一円で回転数稼いで期待値()上げてるMAXスペックでも一回転目で当たっても全然不思議じゃないぐらいに負のストック溜めてる(銀玉脳
俺の中に住んでる三賢者もその提案に可決してるカスパーだけが違うオカシイカモネギだと叫んでるがそこは民主主義らしく数の暴力で圧殺した

くくく当たるすぐ当たるここは四円MAXで一気に回収してやる
大丈夫無為無策でコトに当たるわけじゃないちゃんと下準備は出来てるCRルパンなら勝てる
データーを毎日チャックしていた今一番人気のルパンならば60台ある内の40台は初当たりが異様に軽い残20台はビーストモードになってはいるが単純計算で勝率66%
いける勝負する価値ある数字だしかも俺は負のストック稼いでるすぐにでも当たる俺と勝率66%越えのルパンが融合したらいくら勝つか想像も出来んぞ(銀玉脳

CR消されたルパンかふざけた名前だ
どうせパチンカス供が消された諭吉とか下らない駄洒落を言ってるんだろう事は容易に想像できるヤだねぇクズ過ぎる同じ事してても俺は色々考えてるから消された英世とか言うようなクズとは違う明らかにメーカーが狙った名前に軽々と乗りやがってイエローキャブか俺はそんな事言うクズなパチンカスにはならない存在してる価値もないから駄洒落っていうか堕洒落れだ

久々の四円だクギ、流石にクギが良さそうな台を選ばなくては一気にもってかれる
OK、末尾7の台が空いてるココで心中だ(銀玉脳

うるさい
この台うるさいしまぶしいし忙しい気にさせるヤバい台だ何よりヤバいのが面白い
とてつもなく中毒性が高い俺みたく免疫あるなら大丈夫だけど4月デビューの若人だとジャンキーになる廃人になるぞ

てか四円恐ろしい500円で2回転てなんぞ!
1円なら40回転近く回ってるぞリスク4倍じゃないなんだよコレェ!!
落ち着こう大丈夫ムラだから今にいいムラがくるむしろ電圧を弄られて当たり易い設定になってるから回らないんだ回りさえすればもうすぐにでも当たるぞこの台(銀玉脳

そう思って耐えてんのに諭吉の残HPがみるみる減っていく一回押すだけじゃ上皿いっぱいにならない一円に慣れきってるとこれだけじゃ凄い不安だ二回押さないと落ち着いて打てない

w_JYSf0K91LcStJ1399075762_1399075949.jpg

執事のムッチーノ(店の犬)に激励されて追加しまくりようやく熱いのきた!

サードロング(擬似三回)まできて派手な演出
これは当たっても不思議じゃないむしろ当たらないと不自然なくらい
しかし次元のリーチだった
弱い気がする次元じゃ弱い気がする
だがしかし最後の煽りで3つあるサーチライトそれぞれ違う色に光った当たったぞどやぁ!

と思ったら五右衛門が助っ人に参上しただけだった何だよ当たったかと思っただろーがお前はどうせツマラナイものしか斬らないんだろブログでも開設して世相でも斬ってろや!

そして二人協力リーチの最後の煽りで3つあるサーチライトそれぞれ違う色に光った当たったぞどやぁ!
と思ったらルパンが助っ人にきただけだった何だよ当たったかと思っただろーが緑のジャケット着てないルパンなんて好きじゃない

ルパン「俺たちの絆、魅せてやるぜ!」

モロタ流石にコレは当たるルパンルパンルパンザサードの軽快な音楽も流れ出したタバコタバコに火を灯せ!奪われたシャンドラを取り戻すんだ!


ルパン「あららららら~」

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・

俺たちの絆ぁ! 
絆はどうした! 
お前らの絆はネトゲの友情並かよ!


いやまだだまだ終わらんよこれはいい波が来てるんだすぐにおわび当たりがくる(銀玉脳

ほら激熱て書いてる!
しかも連続擬似が何回も続いてる俺ですらボタン連射が追いつかない何この激熱演出こんなの初めて!
なんかミニゲームみたいなリーチになったルパンがボートで銭型から逃げ切れば当たりとか
これアニメならほぼ間違いなく逃げ切れるんだろうけど銀玉遊戯では至難の技に思える
何回か逃げ切ったよな演出からの銭型がランチャー撃ちやがった無茶すんなソレをまたルパンが皮製のバトミントンみたいなので弾き返そうとしてる無理やろ


ルパン「あららららら~」

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・

だから無理だって言ったろーが!
てか何回回せば当たるんだよ! さてはさっきの小当たりが実は当たりでビーストモードに突入してたのか!
さすがに財布の諭吉が心許無くなってきたぞ何が消されたルパンだよこれじゃ消された諭吉だよ!


トイレ
トイレ個室で頭を冷やす必要ある熱くなった時はトイレ個室で一服だ
OK
まずは現状確認だ被害状況を各艦被害状況を伝えてくれ
・・・あんだけあったのに紙切れ一枚しか残ってない
残ってない残ってない希望も何も残って無い

うぅ

ウウゥゥウウウウゥゥウウゥ!ウゥゥウウゥウゥゥウウゥ!ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!ウゥゥウウゥウゥゥウウゥ!ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!

おではもう二度‘とバジンゴはうだないがらな!返せ金と時間返せKUSOGA!


ダメだ裏技使ったところで一円に徹したところで一時の気の迷いで四円に座ったら頭に血が上って即死する100回転で即退散できるヤツか金余ってる年金組しか足を踏み入れちゃダメだ不幸しか生まない
今、目の前でパチンコ借金を苦にして自殺しようとしてるヤツがいても止める自信ない分かるからその死にたい気持ち今の俺なら凄くよく分かる自分に罰を与えないと気がすまない
ドラクエしてる方が100倍マシだ1000円で一ヶ月とか超安い

よしドラクエしようドラクエブログだしドラクエの話題書こうっか

バザックスしてる最近もっぱらバザックスしてるチョッピで宿戻りしてるわけだけど

WS001486.jpg

元気中なんで急いでチェックインしよとしたら看板に阻まれる事が多々ある女将が毛玉なのでロックオンしにくいせいか

そして慌ててアンロックを試みるも下馬しますかのコンボで無駄に時間喰う元気中なんだよ空気嫁!

WS001486_2014050320062352b.jpg

てか看板て必要あんのか全員デスノートの死神と契約してるじゃんか名前も職も頭の上の見えてるから不要な存在じゃん
いやぁやめとこ不要な存在とかブーメランになって返ってくる言葉は返ってくるけどお金は返ってこないんだ失った時間もお金も返ってこないんだ必要なのに今お前達が必要なのに!

U5768T_e1iLfZFR1399116128_1399116327.png


よしもう心を入れ替えよう

心を入れ替えて言ってみよっか

言えば少しは楽になれるかな

5ie8TP_sgxg4R5T1399116580_1399116713.png


次回はちゃんとドラクエ記事を書こう
お役立ち記事を書こうずっと内緒にしてたピラミッドのアクセサリーGET率を飛躍的に上げる裏技書くから今回はこのKUSO記事で勘弁しなっさ


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓    ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング         ドラクエシリーズブログ村


関連記事

コメント

しろべぇ
あの元をとりもどそうとゆう、脳の働きが起きた時が帰り時だと、いつも自分に言い聞かせてそれができない銀玉悩w          ともかくわらわせていただきましたw
保留玉ゼブラからのあおられまくり!
次元…ああ。
保留4にしてトイレかな(つД`)ノ
No title
アレはまだ私が小学生低学年の頃。
父親に連れられ「内緒だぞ」とコッソリ入ったお店。
強烈なタバコ臭と鼓膜を突き破かんばかりの音楽。
座って10分も経っていないうちに「よしもう出るぞ」by父親

そんな、ぱちんこマイストーリー。(いつもオチなしすません
リアルきたぁヽ(≧▽≦)ノ
30氏のリアルネタは地味に昔から大好きで…パチンコ全くわからない人でも、何かを取り戻そうとするのは、とても分かる…ノ)゚Д゚(ヽ
深夜の仕事でも、笑って読めるブログ万歳!
Re: しろべぇ

元を取り返そうとしてる時点でお前はもう死んでるらしい@3分でボンだ(英世が
もうやめようもうやめるんだまだ闘おうというのですか
Re: トシフ

保留ゼブラの釣りとか釣り針大きっすぎるだろ!
それ店長にボタン押されてるぞビーストモードボタン押されてるからもう行かない方がいいぞゼブラ外すとか人としての道からもう外れてるからな!あれは当たらないとダメだ外す店は眼中から外した方がいい!
関係ないけどトイレの汚い店とトイレ入った瞬間に寒気がする店はやめたほうがいい完全に黒だから殺されるぞ(諭吉が
Re: ルーク

今じゃ絶対出来ない体験だぞ
てか何故に連れてったんだ10分で出るとかトイレでも借りたのかトイレ代凄い高いんだぞパチ屋のトイレは一回の使用料は最低1000円かかるからなそのへんでたっションしてる方が全然いい
てか親父さんから今は絶滅した羽生えたプロの匂いがする羽撃ってた時はまだ納得できたんだけどなぁ
Re: シェルフィ

パチンコは分からなくていいぞ迂闊に分かろうとしたら分けのわからない間に金無くなってくからアチラの連中の資金源になるから何かを取り戻そうとするのは崇高な事だけど金とか物欲とかノイズが混じったらもうダメだ
深夜の仕事かよ・・・お互い寿命削って稼いでるわけかそんな尊い金をパチンコで使うなんてバカげてるやめようやめとこもうやめた
んじゃまたリアル書くかなそのうちに

管理者のみに表示

トラックバック

