11無題
Sponsored Link

ピラミッドアクセサリーGET率UPの裏技

ピラミッドのアクセサリーが出ないと嘆いてるハードラッカーに朗報

裏技使えば出る
それはもう出ない方がおかしいぐらいに昨日の昼から嵌って足し算したら3000近く嵌ってるしもう出るいやいや待てよ全然嵌るだろ今時3000嵌り如きで伝説だの何だのとどや顔されちゃ失笑だ例え変えよう例えが悪過ぎた

それはもう出ない方がおかしいぐらいに一ヶ月近く我慢してんだ今夜爆発しても全然おかしくない夢で逢いましょう夢でもし逢えたらステキな事ねぇいや待ておかしい僧侶や囚人じゃあるまいしありえない例えだった変えよう例えが悪過ぎた

それはもう出ない方がおかしい明日には幸せになれるってところで撲殺された苦学生の借りてた部屋だしやめようもうやめようちゃんとしよ例えが悪過ぎて寒気がする

ずばり完結に簡潔に書くと初ピラミッドのヤツと行く事だ間違いない

いや待て待てーまだ戻るボタン押すなー

大丈夫もう一つの裏技あるから実証してきた自身のキャラで実証してきた200回ぐらい成功してるから裏技は存在するkr!


R8jfQOxo6WYh8XR1399698432_1399699105.png



さてさて時はまだ寒風が吹いてた四月の話

てか理研もういい加減にして上げてほしい理研だか利権絡みだか知らないけど勘弁してやってほしい見てて可哀想仲間じゃなかったのかお前等の仲間意識はネトゲ並みか炎上したら即切るのか


それで

3っつぐらい前に書いたチームイベントの続きの話
その話と並行して実験レポートが進めとくからじっくり読むの勧めとく

合同チームイベントが終わった時点で既に夜中の12時つまり0時
家にいる時ならいつも寝てる時間(要注意ポイント

イベントが終わったし寝るつもりだったがリーダーが何かしたい構ってチャンみたいな事言い出した
普段こんなこと言わないけど日曜の0時  つまりピラミッドの更新時間まで後6時間切ってる
そうかそゆ事か土曜てか既に日曜になったのにまーだピラミッド行ってないとかリーダーとしての人望大丈夫かリーダならチーム員に誘われてすぐクリアしてるもんじゃないのか

まぁ幸いにも俺もまだだった実験中だけどもそろそろ頃合か
そしてまだまだなチーム員とーべんに声かけたらまだ用件言ってないのにまだだと返事きた何がまだなんだ既婚でママだしもう色々済ませてるはずなのに

ともかくこれで三人

そこにチームイベントをほぼ参加しないバッテンな三角がインしてきたピラミッド=△だけに狙ったようなログインしてきやがった今日はニジュウマル君と呼ばせる気なのか!
聞けば三角なのに△なのにピラミッドまだだという仕方ない実験の貯めはここまでにしてピラミッド行く相手いない三人に付き合ってやるか
っち、本当は一緒に行こうと約束してる連中いたんだけどまあいいか文句とか絶対言わない連中だし酒場で待っててもらおういつも俺がPT組む時には酒場に居てくれるナイスな連中だ存在感あんま無くて線が薄いのが気がかりではあるけども

WS001562.jpg
合同チームイベント終了後の集合写真
黒いユニ着てるヤツからはチーム愛を感じる逆に着てない奴らは謀反の恐れあるから気を付けろまるこ!
たぶん金100万Gぐらい施せば忠誠度100になるとカクもしくは半兵衛がそう言ってた

そんなこんなでピラミッド第一層の入り口に着いたら摩訶不思議な現象を確認した(要レポート
俺が入り口くぐる時は「探索前の霊廟!」てメッセージが出たのに他三人からは「探索済みの霊廟!」と出てた
お前等・・・どゆ事だよ一週間以内の出来事も記憶できないのか可哀想に。。
ここは指摘してやるべきじゃないスルーしとこう余りに可哀想だゲームばっかししてると脳の記憶中枢がエラーするみたいだ
てか探索済みの霊廟てのはある意味とーべんの事な気がする何階層まで探索されたのかは知らないけども


レンジャー(俺
僧侶(とーべん
戦士(まるこ
魔法戦士(さんかく

こんな構成

たまには僧侶以外でやってみたかったレンジャーのマヌーサが役に立つと聞いてたので披露したかった
だがしかし
だがしかし夜中の中の夜中たる午前一時
丑三つ時の不意を突く時間つまり第一級特異点

そんな魔の時間にレンジャーとかミスチョイスもいいとこだった
レンジャーでマヌーサしてるエフェクトを両手をヒラヒラさせてる自キャラ見てると何だかもう・・・zzz、zzz

っはう!
いかんいつもの無口な連中じゃないんだ濃い連中とチーム員と組んでるのに寝落ちとかありえなす頑張れ俺!

だがしかし
だがしかしNET回線弱ってるんだ夜は特にヤバい左上のぐるぐる渦巻きが黄色になってるとコマンドを受付なくなるんだってばよ!
イエローからミドリーに復帰するまで渦巻きを見守ってると・・・zzz、zzz


っはう!
いかんいつもの無口な連中じゃないんだ濃い連中とチーム員と組んでるのに寝落ちとかありえなす頑張れ俺!

WS001562_2014051019095353d.jpg

そうやって頑張ってたのにクリアーする時に甦生してもらえてない可哀想な俺
おい待てや草生やしてる場合じゃないだろ! これ俺だけクリア報酬無いんじゃないだろうな!
中身かけらだったからいいとかそういう問題じゃないぞ戦士まるこが俺死んでるのに最終攻撃入れて僧侶とーべんが俺死んでるのに放置という息の合ったというか逝きの遭ったコンビネーションでのいじめだぞ息合い杉ちゃんじゃんかワイルド過ぎるさてはお前等同チームに所属してるな!

幸いピラミッドでは死んでクリアーしても大丈夫だった鑑定前のアイテムGETできた命拾いしたなお前等!

ともかくコレで寝れるおやすみなさいいい夢を
のはずが第二層に挑戦する濃い人達
君達の部屋には時計ないのk
WS001562_201405102003121ce.jpg

疾風怒濤で2層をクリアーした2層は得意だ初ピラミッドも二層スタートだったし虫特攻のブメレンだし速攻終わらせた寝れるこれで寝れる
途中何回か意識飛んだが大丈夫回線は飛んでない俺もまだ飛べるはず

だが3層に向う三人組待て少し待て3層とか無理だ俺もやる時は二層止めでやってる
3層ぐらいいけるいけるとか俺が既にイキそうなんだけど眠いんだけど

そして四の五の言わさず四層五層と連れてかれた二層で十分満足してんだけど何時だと思ってるんだそこは日本じゃなくアフリカなのか
てか五層突破とか初めてな気がする四層も初めてな気がする

WS001562_20140510201225337.jpg
階層が深まるのに比例して死ぬ回数が増えてる
逆に忙しいので寝落ちは無くなった覚醒した
六層までいったけど誰かが地雷らしく何度挑戦しても突破できないとーべんの僧侶じゃ追いつかないし仕方なく僧侶に転職して攻守に共にサポートしてやる事にした

WS001562_20140510201845a25.jpg
さすが僧侶だけあって死んでも死なない天使さえあれば大丈夫だ

ここでナゾナゾしよっか
このシーンで復活したとして隣に攻撃の要たる戦士まるこが戦死してる(ベタ
さて僧侶としてはどう行動すべきでしょーか

答えは即天使掛け直し
戦士が死体なのに「まさかの天使ww」と草生やしてたけど除草剤を撒くように天使掛け直してやればいいそれで間違いない(はず)
僧侶さえ生きてれば何とかなる この後も絶望的な状況になりはするがそこは俺、コンに100振ってる

WS001562_2014051020250817c.jpg

孤軍奮闘するも僧侶のとーべんが既に陥落してた援軍無き篭城に明日は無いんだポニー
天地の構えで敵を一手に引き受けてたけど流石に精もコンも尽きた100あったけど尽きた

もう6層は諦めて5個の鑑定してもらう事にした早く寝たい

はーい、おまたせ! こっからが本番記事!


初ピラ挑戦から二週間空けて2層こなして2個のアクセサリー出た
次の週は2層回してアクセサリー0だった

今度は三週ぐらい空けて二層回してアクセサリー1個

これらの方程式の解はすなわち間隔空けて毎週じゃなく思い出したように行く方がアクセサリ出易いとなる

そこで今回は二ヶ月近く空けてみた自分でも何週か分からんぐらいにあけてみた
俺の仮定が正しければ今回50%前後すなわち5回中最低2個はアクセでる


WS001562_201405102035487d4.jpg


だが実際は5個中4個がアクセサリーだった予想を大きく超えてきた
これは恐らく日ごろの行いなどのノイズが混じった結果であって多少個人差が出るとは思うけども、概ね同じよな結果だと思われる

WS001562_20140510204043af9.jpg

こんな感じにイシス3個とバトステだった
ああそうだ上のネタにリンクしてこの画像が捏造とか使いまわしとかじゃないから本物だから
よしもう毎週ピラミッドにピクニックしなくていいぞ二週以上あけてからでいい

さらにもう一つの裏技を教えよっか本日は大サービスだ

すぐに合成サービスに走るとかナンセンス
ここは一日寝かしてやるべきだカレーなる合成作戦では一晩寝かせた方がうまい

WS001562_20140510204458f6d.jpg

これが二回連続ついたこのMAX合成が二回続けてきた
WS001562_2014051020470517c.jpg

マジカよコレが噂の覚醒リーネってやつか!
ボクも覚醒リーネに遭遇できたよ!


さてさて本日のまとめ

ピラミッドは最低二週間以上開けるべし二ヶ月近く空けると飛躍的にGET率が高まるぅー

合成はすぐに行わずに一日置いてから合成する

ん、簡単だろ難しい手順は一切無い
難しい手順は無いけど必ずこうなる確証もないのが玉に瑕

こんなステキな裏技教えたしお願い聞いてくれるかな誰か聞いてくれるかな
ドラクエ10提案広場、略して10代ベシャリ場!で誰か提案してくんないかな
なーにささいな事ささいな事(二つあるので二回言った

ドルワームの城の中ではリレミト使えるようにして欲しい迷子になるから何回行っても四次元設計に迷子になる廃人みたく人生の迷子よりはまっしだけども時間を無駄にしてる事は同じだスケールが違うだけで同じだ勿体無い
それと神カラクリとかいいから各階で使える神エレベーターを設置してほしい
これだけこれだけ 

それじゃまた会う日までおやすみいい夢を


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓    ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング         ドラクエシリーズブログ村





関連記事

コメント

No title
五層あたりまで探索済みです(キリッ
私はまだ二層あたりでとまっているような気がします(キリッ
あたしも2週間おきくらいに行ってますよ。そして今回は珍しくセト3セル1出ました!
チムで行ったのですが一人は毎週通り人で既に霊廟済み、で欠片。1,2層だけ霊廟済みは結果ブロチ2こ。今回はピラまだーの人はブロチ4こ。
ぐうぜんすかね〜
No title
六層あたりまで探索済みです(キリッ
No title
ぼっちなんで大体放置です(キリッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: とーべん

意外と探索されてる!
もち旦那にだよな!
Re: いたち

旦那に三階層や四階層になる秘宝を提示してやるといいぞ!
Re:フィエ@錬金術師

廃とライトの世界を中和しようとするバランサーが存在してるに違いない!
仮説段階だが元気玉と同じシステムだと俺は思考するね溜めれば溜めるほど確率は上がってく!
プログラムに偶然なんか存在しない必然と遠隔と不正で成り立ってる(パチンコのプログラムが
Re: まるこ

未婚なのに意外と探索されてる!
東京人こえーよ歌舞伎町だよ探索されてないピラミッドなんて存在しなのか東京
てか手をつなぐが五層とかじゃないからな勘違いしてるにSPヒトシ君
Re: No title

わかるわかる
ギリギリの妙案を提示するなら義理姉夫婦と行けばいい最近登場しなくて寂しいぞ
Re: 秘密
関係ないコメントしないでくれるかな好きなのそんなの俺が好きなのか!

管理者のみに表示

トラックバック