11無題
Sponsored Link

初旧災厄日和(下)

冒頭からなんだがローカルネタ書こう
書かねばなるまいて
すっごく楽しみにしてたんだ!

周波数は1008に合わせて聞いてくれ俺の話を聞いてくれ
すっごく楽しみにしていた極上の唐揚げ弁当が某コンビニで限定発売されるのをすっごく楽しみにしていた
絶対に買う唐揚げにはうるさいよ俺
そんじゃ粋甘食堂開店!
ozCDLLF1e_6OPG21400663831_1400664616.png

買った

食べた

違う・・・そうじゃない違うんだ

子供時代に一番のご馳走だった鶏の唐揚げ(骨付き)を日清製粉唐揚げ粉で育った俺には薄味過ぎるダシマキ等は美味いし肉も柔らかいけども薄味過ぎるパーソナリティの頭の具合を髪間違えた加味したのかコレこの鶏の唐揚げじゃ飛べないぞ!
これで20万食は厳しい気がする美味かったら宣伝して20万食の手助けする気だったけどもう詳しく書くに気が引ける26日までだし分かる人だけ分かればいっか

そんなこんなで始めよ!

これ前回の続き

魔法使いでいくいかされる
僧侶じゃなく魔法使いでの参戦を余儀なくされたわけだが
わけだが
だがしかし!
こんな事もあろうかと魔法使いも64まで上げていた64ってのはつまりメラゾーマが撃てるレベルつまり最低参加資格を有してる
ま、8人PTだし俺一人ぐらい遊んでても問題ないだろ
ちょい構成を見てみよっか
パラ戦士僧侶僧侶僧侶旅魔法魔法(パラ以外未クリアー

ヤバい火力が魔法使いしかいない
しかも魔法使い俺とあすらじゃん
あすらだよ
あすらと言えば俺の中ではチーム1,2を争うライト層だよスーパーライトだぞ10000wぐらいの奴だぞ眩しい直視できねー
何故なの?ワットッ?! 何故に俺とあすらなんだライトは数多い僧に混じってる方がいいだろそこでしか輝けない!
いやダメだ僧侶しか出来ない酷いの揃ってるさすが未クリアー這いずる成長シックスメンだけある
あすらよぉ、この難易度高いクエストにさいして水の羽衣てどうなのコレ!
とツッコもうとしたが俺も水の羽衣だったドレスアップしてるだけで中身同じだったので水に流したコレが清流の構えというヤツか

OK
わかったわかった皆で一緒に死のうぜ!  それもまた楽しいんだろきっと!

無題
構成を補足しとこ

パラはサブリーダーのタケ(JK)で今回唯一のリプレイキャラ
そしてまるこのサブキャラ神戦士 このキャラはまだ未クリアー

後の六人は完全に未クリアーなライト層
全カンストなんて夢のまた夢、這いずる成長シックスメン
この六人がこのチームイベントの主役

這いずる成長シックスメン+助っ人二人
ああ無題
改めて見てみると安心して任せれるのがタケとねねしかいない
あとはもう、全滅してもいいや死ぬわけじゃないしとりあえず一回やってみよ的な空気

そもそも砲台が俺とあすらだけというのがイタい
昔、ヒドラか何かで一人砲台してみたら時間切れになったの思い出す

そんな思いは二度とゴメンだ

4FIXBxnWCyzpPIo1400501102_1400501201.png

実は杖も120スキルとってたんだよあっはっは~
これで勝てるあすらの暴走陣と俺の超暴走陣を掛け合わせたら凄い事になるぞ!

WS001112.jpg

ほぼ暴走する
いけるこれで俺もあすらも実力以上のパフォーマンスでやれるレベル99ぐらいの魔法使いになってる
てかあすらてば俺よりダメージ出してないかおかしいなスーパライトな層だから光属性の魔法が強化されてるのかそうに違いない俺があすらより威力弱いとかまさかありえないだろ違う違うに違いない俺弱くない
いやあれだあすらは魔法使いがメインだから俺は違うから総合的に判断した場合は俺あすらより弱くない

WS001112_201405211418497a9.jpg

ほら俺弱くない皆が総崩れになる中で俺生き残ってる
主力のまるこは目で殺されまくってた弱り目(まるこ)に祟り目(災厄)な関係になって目白押しで呪われまくってた呪い耐性無いとか草生えるぞ!
デンスイが無傷で生き残ってるのはアレだから一人だけ明後日の場所で明後日の行動とってるから金曜に夕刊フジ買ってG1の予想するみたいなもんだ天候とか馬体重とかも大事なファクターだからな金曜に決定しちゃダメだ回収率55%越えの俺が言ってるんだから間違いないこともない

WS001112_20140521143146b1a.jpg
崩れかけた恐怖からかあすらの敷く魔法陣が遠いそこからじゃメラゾーマが届かないぞ!
大丈夫、壁を信じてもっと近くで敷くんだ いざ鎌倉な時は俺も壁になってやるからもそっと近うよれ俺だってかつては弁慶の泣き所と呼ばれてたんだスネェェ苦!

WS001112_20140521144639d4b.jpg
懸念してた事が起きた一瞬で距離を詰められた視界が敵の足で埋まったこのへんてもしかして脛じゃないのか泣き所じゃないのかチャンスなのこれ大ダメージ撃つチャンスなのか まあ立派な脛だから息子さんはちゃんと自立してんだろうニートな息子もってる親の脛は歯型だらけで見てらんない

WS001112_20140521145356d9f.jpg
とりあえず押し返しといた呪われてるし何やってもうまくいかないだろーから押すしかない押してもダメな時は目白押しっしかない押してるのがパラ僧僧魔ってところでこの戦いの激闘ぶりが分かる
なりふりかまってられない戦いだった皆が持てる力の30%ぐらい振り絞って闘ってた70%ぐらいでまだかよ長ぇなナルニア物語第三章始まるじゃんて思ってたブブゼラ持ってるモンスターはナルニアで出てきそうとか思ってた
アスラぁん! 俺のドルボになってくれ!!

20分ぐらいかかってなんとか討伐できたゴルスラ会長ミッションに貢献できた
凄い楽しかった構成装備鉄板であたかも象が蟻を踏み潰す作業じゃ面白くないタイムトライアルに挑んでるんじゃなければこれぐらいのライオン(あすらん)と虎(しまじろう)で血みどろの戦いするのが面白いな!

いやぁ俺凄く頑張った攻撃の要としても壁としても凄い頑張ったサブリーダーの仕事を久々にしたよ
皆もお互いの健闘を称え合っていた俺も褒められる仕事したはず

WS001112_20140521151122ea2.jpg
俺じゃなくもう一人のサブリーダばかり賞賛されてたなんでやねんパラだぞ壁してただけだろ押してただけじゃないのか俺が一番攻撃してたんだ与えたダメージの半分以上は俺だぞバッターじゃなく投手が褒められフォワードじゃなくキーパーが称えられるこんな世の中じゃデンスイ!(何も思いつかなかった
タケがキャンセル攻撃するタイミング合わせるの上手いの腕じゃないから体感器でタイミング合わせてるだけだからなドラクエ界のゴト師だぞそうじゃなきゃ毎月ン十万単位で勝つとかありえない店長さんこっちです!

無題


そして次はいよいよ真災厄に挑む
このメンツじゃとても勝てないのでチーム員から経験者をかなり混ぜてく混ぜるな危険の張り紙を破る時がきた

次回ぐらい、真災厄


そして追記というかおまけというか本題というかステマ

皆のアイドルバザックス専用の旅芸人が完成した現段階で60で酒場に出してる
僧侶や賢者と違って旅だと逃げない つまりバザックスが散らばったりしない範囲攻撃で全射程範囲に捕らえれる
回復魔力とオシャレを上げてハッスルダンスの威力倍増させてる
盾にはブレスガード もちろん竜のお守り装備
何より爆裂を習得した初めて格闘にふった
無題
魔法使いばっかでバザックスしてる時にメタル出た時の天国から地獄へのバンジーするよな恐怖を皆に味合わせないようにした
そんなわけで装備とスキルリセットでだいぶ金使った

書置きメモに宣伝して落ちた  
二日寝かせてインしてみた どんだけ稼いでるか楽しみわっくわく~ハッスルハッスル~

無題

涙出た ありがとうまさゆきお前だけが分かってくれてた 
もう期待から絶望にバンジーした感じだテンションはもち下がった

まだ預けてるから 

まだ預けてるから!


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓    ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング         ドラクエシリーズブログ村



関連記事

コメント

遠方で超魔法陣拝見…出来ませんでしたω
逃げ回って少しチビりましたm(_ _)m反省久しぶりにしびれる闘い…超楽しめました。
サポックスサボってるわね
早くしないと私カンストしちゃうわよ!

旅はアポックスでの需要があると思う、多分…
雇ってみた
はぐめた出たらキラジャグした…
雇ってみた…
キラジャグとムーンサルトしかしないωωω
爆裂不発…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デンスイ

いや僧侶だろ魔方陣の中から回復魔法撃つんだ!
てか俺のサポがそんな変な動きするわけないソレ喜三郎とかじゃね俺じゃない気がするぞ!
罰として次回主役級で書かせてもらう首洗っとけ
いたち

サポックスやってるぞ斧サポで!
もう魔法使いいいからアポロンで酒場登録してくれ雇うから覚醒しなくて同じ以上のダメ出るしアポロン最高俺の太陽になってる
てかキラジャグでも倒してただろ! 結果オーライだろ! サポックスの回復は旅一択!
秘密

いいけども悪くはないけどもつまんないブログも多数てかほぼつまんないブログチョイスじゃん某ブログで秘密コメじゃなくモロだしコメントになってたぞコピペコメントじゃん!
相互リンクするぐらい構わないけども今の作りだとすぐに閉鎖しそう6月になっても続いててもっかい連絡くれたら相互しよなんせこの手のサイトはコメントするだけでもう来ないの多い更新楽しみとかいいつつもう来ないパターン多いから!

管理者のみに表示

トラックバック