11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


本物の地雷を見た(真災厄プロローグ

お前等桑原征平知らんのかサークルKで今日までだぞ急げ!

ハイ、前記事の続き終わりだぎゃー(3点

5月16日の朝午前中の話
珍しくデンスイがチムチャでコインボス誘ってきた悪霊が誘ってきた
そういやだいぶ前にもコメント欄で言ってたっけ忘れちゃいなかったけど悪霊は俺の中で強い奴らと組んでギリ勝てるかどうかの強敵だデンスイと俺が組んだ時点で勝ち目無い将棋で言えば飛角金銀落ちでやるよなもんだからスルーしてた
だが今ならチーム員の29と三角がいるチームまるこ武の両輪が一翼29とそこそこ廃スペックな三角がいる勝てるかも知れない

WS000023.jpg
南禅寺の死闘3連戦始まり始まり




全滅した(小

全滅した(中

全滅した(大

全滅した(特大

フォントテスト終わり

29が全員眠らせたとこまで覚えてるけどその後で永眠してた(PTが

さて本編いこっか

真災厄前の前哨戦なのに負けのまま終わるのも縁起悪いわ!
このまま終われない大丈夫俺もアトラス持ってるアトラスなら今や余裕で勝てる敵だボスですらない

デンスイ「焼酎うめえええええええ!」

聞いてるのk
てか午前中から呑んでるとか大丈夫か

DKyR3v5IsHwdfTy1401024478_1401024567.jpg

開幕早々に三角が地獄に旅立った
どうせアトラス相手だから遊んでたんだろ29ですらムチで遊んでるし俺も旅芸55できてた
てかよく画像を見てほしい何かおかしい

WS000023_20140525223559860.jpg

おかしくないのか
デキる僧侶ってのは自分にズッシして押すものなのか
デキる僧侶は天使などしないとは聞いた事あるけども

WS000023_20140525224033ac6.jpg

死んでるやないかー!
大人しく天使しとけよー!
天使してもかっこ悪くなんかないから!
僧侶死んだら俺のザオ係りとしての責務が重くなるだろ! 
ズッシのせいじゃなく何か重いわ!


4VypH84LSvtC2Em1401025699_1401025903.jpg

ようやく天使しだしてくれた言ってみるもんだ言われる前からやっとけ
てかアトラス相手にまさかの激闘 皆のHPが1なのは俺がザオったから旅芸はザオリクない不遇過ぎる何だよゴッドジャグリンて狼の強化版たる虎アタック「トラトラトラ」よこせや不意打ち扱いの130スキルに変更しろよ!
フォースブレイク(専)やマヒャデドス(専)が超強力なのにゴッドジャグリング(笑)
もう旅でサポは預けるのやめようかな魔法使いとか賢者にしよっかな

WS000023_201405252308273b4.jpg

ようやく立て直せたかと思ったが相手はアトラス四天王の中でも物理最強
アトラスの怒りは大地の怒りじゃ 迂闊に手を出してはならぬと大婆様が言ってたっけ
あんな技喰らうなんて恥ずかしいぞ!(29が
しかしヤバいぞ俺が死んだら誰が甦生するんだアトラス戦でこんな相手の技見る余裕ないくらい必死になったの久しぶりだ


_SYHzyxHPm5qysr1401027879_1401028131.jpg

序盤に匹敵する大ピンチ バンド解散もありうるぐらいの危機
既に三角が死ぬの確定してるアトラスさんの怒り買うとかそれはもう命で償うしかないぞ三角
この場面 
このシュチュエーション
僧侶としてどう動くデンスイ
諦めるとか最悪の選択肢だぞ
俺に
俺にザオくれ
ここは甦生役を増やして乗り切るしかないだろ俺一択だ
ここで地雷と言われる僧侶なら自分にベホイミとかしかねないがいいからそーゆーのいいから面白くないからな
俺が提供したアトラスぞつまんねーことすんなよ何しても笑えない今この場面じゃ何しても笑えないから!
大人しく速やかに火急に俺にザオ寄越せそれしか考えられない






KAcHTs7S45U0v9y1401028980_1401029019.jpg



天使掛け直しとかwwwwwwwwwww
ちょwwwww待wwwwwwww新しいよソレェェェェェェ!!!!!!
天使掛けなおしてる奴初めて見たわ!
無駄に1ターン消費するとかお前は坂田三吉か銀じゃなく天使が泣いてるよ天使が泣いてるとかどんな欝アニメのオープニング曲名なんだおおぇぇああぇぇおおぇぇああぇぇとでも歌えばいいのか


でも死んだ全滅した完全にデンスイのせいだ
だがしかし本物 デンスイはその辺に埋まってるやっすいもどきじゃなく本物だ
ドラクエ界には自称他薦での地雷は数多くいるけど本物の地雷見たの初めてだ
本物は破壊力や爆風が違う周囲を巻き込んで屈強な者をも真っ赤に染める
こんなんで真災厄行けるのか もう俺が抱えて走るしかないデンスイの面倒見れるの俺しかいない


GYtHyqRAcMxiEqu1401061394_1401061561.png


この後でデンスイが何かいい始めた

デンスイ「おかとらいこましょfgk」

???
何言ってんだかさっぱり分からない呑み始めたデンスイ語は全然わかんね誰か意訳してくれ

29「OK、アトラス行きましょうと言ってる」

よく分かったな29! 
さすがチームの頭脳だけある知識だけじゃなく状況読み能力抜群だな!

そう
このままで終われるわけないのは分かってる負けっぱなしじゃ終われない
さっきは遊びが過ぎた本気でこう
俺も僧侶で行くデンスイのサポートに回ろう本気僧侶で行く
29もバトマスにチェンジして三角もカンストしてる魔法戦士できたバイキ弓掃射でもやるんだろう
ともかく次はもうアトラスを瞬殺する勢いで臨む
アトラスといえど油断はしない全力で殲滅するイエーガァァー!


デンスイが悪霊のコインを投げ入れた!


ごおおおん  ごおおおん

悪霊www wwwwwwww

いや「www」じゃねーよ!
酔ってるな相当酔ってるなデンスイ! 酒は飲んでも奢らされるな! 狙われてるぞ酔っ払いの財布!



魔法戦士バトマス僧侶僧侶でどうしろと

29のバトマスあるし速攻でバズズ落とせばまだ活路ありか!
行くぞ三角速攻だ40秒でバズズをヤる!
てかそれしかねーだろもう!

WS000023_20140526000748b0c.jpg
死に様まで何か笑わせてくれるなデンスイ

全滅した(小

全滅した(中

全滅した(大

フォントテスト終わり

40秒で終了した この後、デンスイが酔落ちして全然反応しなくなったリベンジできないまま終わった

まあ真災厄前のちょうどいいウォーミングダウンになった

次回真災厄(中)「真の災厄はお前だよ!」編

今回の参考動画


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓    ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング         ドラクエシリーズブログ村

関連記事

コメント

天使の掛け直しで盛大に笑いましたw
No title
ワタクシ、この方々
(記事中ボーデンもとい某デン氏、棍構えてる方)
と真災厄行ったのかイヤ逝ったのか
全滅しましたよね(←盛大にネタバレか!?)

とりまお久でごぜーます<(__)>
相変わらず我がガラケーは息してませんが
本記事見た瞬間ソッコー帰ってPC立ち上げて
コメしようと心に決めました
だいじょうぶ、風呂沸くまで@3分←イマココ

真災厄〆のお言葉で「存外に指示厨!」頂きましたので
(いえ反論の余地はございませんが)
戸板に豆、もとい戸板に水の如く
語らせて頂きます(=゚ω゚)ノ
まず一詠み二詠み

ガイア戦 僧の自ズッシ これ如何に
何はともあれ ザオの欲しさよ
(エダ屋流川柳、ご記憶にありましょう)

棍コンと 説教喰らう せんせ也
何はともあれ ザオベホはよぉ!
(エダ屋流川柳その2、悪霊に棍て(*ノωノ)ドンダケ)

・・・風呂沸いたのでココ迄と致します
中文(?程度?)失礼致しますた<(__)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
また機会ありましたら…
しらふでお付きあいを。ω
No title
こないだはどうもでしたー!!

やばいデンスイさんめっちゃおもろいwww
めっちゃツボりましたwww
おもろい人大好きですwww

天使せんとか尊敬です。うちめっちゃビビリなんで天使ばっかりしてしまいますwww
ピラミッド僧侶に疲れて最近ずっと魔戦でいっとります

そういえば今日、討伐買ってるときにチームまるこのまるこさんにはじめてお会いしました!
めっちゃええ方ですね!

あ、サンジュさんが一番素晴らしいお方ですががが!
酔拳が技、天使の祈りダブル、とくと拝見しましたw
ユ〜ヤ

俺もあれ見た時は唖然としたあんなウルテク使われちゃ俺の負けデンスイが大将だよ
後で天使は30分もつからと説明しといた
ナルミアイズ
何だよこの小姑みたいなコメント
次の一番のオチまで書かれちゃ構成変えてくしかない変わりのオチ寄越せ
俺の自ズッシとデンスイを同列に並べちゃデンスイに失礼だぞ俺のは偽者なの勝てる空気の中で遊びでやってんの緊迫した死闘でやれるデンスイとは格が違う
昔の可愛いエダ屋どこいったんだ今はナルミアイズになってるもうエダとは呼べない
っち、あのなぁ俺は白チャとチムチャをちゃんと分けてるチムチャは大抵許容するようにしてるがここは白チャの領域ぞ書いてる側は面白いと思ってか知らんが俺からしたら「お前も地雷のくせに人の事書くとかバカじゃね」て読める気分悪いわ俺が名指しで地雷と言う時は愛情込めてんだよデンスイラブな記事なのこれ
もういいエダ屋ならともかくナルミアイズは俺やデンスイとはPT組まない方がいいお互いの為だ向ってる方向が違い過ぎて楽しめねー
もう下手な川柳は他のKUSOブログでやってくれ俺とこでしなくていい
じゃな!ナルミアイズ!


秘密

フォントだ!ふぉんとにフォトンになってる!
まず言い訳させてくれ昔フォトンベルトというのが俺の周囲で大流行してだな、そのベルトに地球が入ると思想も体系も何もかもが変化する既に変化が訪れてると言われてた時期があったんだ
ああそうか肉より魚が美味しくなったのも腹が出てきたのもフォトンベルトのせいだったのか!
そんなマッドサイエンティストに踊らされた時期があったんでフォトンが頭に刷り込まれてた
デンスイ

OK
今度は勝とう
呑んでもいいが焼酎じゃなくビールぐらいにしとけよ!
それとバトルコマントの設定いじっとけよいじってないだろあの動きは
ナナイロ
面白いか面白くないかで分けたら面白いけども普通に面白いとは違うぞ紙一重だぞ
天使はやってた方がいい保険だから保険代もったいないとか言って運転されちゃたまんねー
まるこに会ったのかどんな遭遇だったか知らないけといい人て事は偽物の可能性あるぞ別ゲームからの刺客でまる子の偽物放たれてるからしゃべり方とかもソックリいやマジでいるんだぞ気を付けて!
ぱぅちん
あの技使えば一時間戦える真災厄では必須ぞ!
生で見たらあまりの神々しさに涙出てくる俺は泣いた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デンスイさんがデイスイ
お酒飲みながらのドラクエはきをつけよう・・・

天使の重ねがけには泣かせていただきましたww
秘密
分かった分かった
ジュディス
デンスイとアルコールは混ぜるな危険
天使の重ね掛けなんてそうそうお目にかかれない野良でやれたらそいつは勇者だよ俺には無理だ勇者になれそにない

管理者のみに表示

トラックバック

