11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


妖魔のまなざしクエ攻略するブログ宛

WS000237_201406111819232c6.jpg



おじさーん
ボクもう犯人わかちゃったー


2QXwk8k8ru2GFh91402475941_1402476532.jpg

犯人はずばりヤス
上画像の「配信の」の信の部分を叩けば解決すると思うねー
スクエニだけにー


などというネタバレ記事は絶対書くなよ!
いくらKUSOブロガとはいえやっていい事と悪い事あるからな!

まあそんなKUSOブログ読まないし巡回してないとは思うけど念のため念のため

せっかくレベルもステも関係ないコンテンツだし楽しみにしてるんだやめろよ軽蔑するからな

最速でクリアしたどやぁってしなくていいから画像付きでされた日には闇芸人送り込むぞ


WS000237.jpg

笑えないから闇芸人の必殺技をもってしても笑えねー
見る気なくてもスマホだと滑らせるつもりがクリックしてブログ開く恐れあるから頭に犯人画像載せるなよ!
アイフォンからアンドロイドに変えてから特に酷いんだまだ触ってないのに反応したりしてどんだけ広告開いたかわかったもんじゃない

ヤな予感したんで緊急に書いた
そゆわけでヨロシク!


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓       ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング              ドラクエシリーズブログ村


関連記事

コメント

犯人?
事件ですか
デンスイ
犯人はお前だー!
だいたい戦犯はデンスイになってる!
自首しに来ました(´д`|||)
俺が殺りました(´д`|||)
タンス先輩

なんであのキャラをヤったんだ他に死ぬべきヤツがいただろー!
判決を言い渡す!
今後一ヶ月、チームIN時の挨拶は「チェストー!タンスだけにー!」でチムチャを凍り付かせるように

管理者のみに表示

トラックバック

