11無題
Sponsored Link

日本の心を装備


チョンマゲイベント第何週だ忘れた第40週ぐらいか


ガキ供がピサに集結だが何度見ても伊東マンションだけ名前突き抜けてやがる韓国経由してきた時にパチンコで大勝利してマンション買った的なメッセージをヒシヒシ感じるわパチンコは朝鮮との金かけた戦いだらなグッジョブだ伊東




いや実は俺も人生という荒波をだな もてなせ俺も手厚くもてなせそのコスプレのままでいいむしろ脱ぐなウフフ



ついでに俺も着替えたぜ超似合うわ やはり漢には和風がよく似合う紫ってのが欲求不満丸出しな俺にピタリと嵌るわ心の鍵開けるスキルもわずかばかり上昇ってもんだ思わずそこらにいる一般人に声かけちまった
赤服お気に入りなおめーは知らないだろけど超レアな出来事だ あんまり珍しいせいかその日は雪降った


FC2ランキング←そろそろこのブログも賞味期限切れかも知れん






関連記事

コメント

No title
そなたの よこしまな
根性 この真剣村雨で
叩き切ってやろう

この野郎(((((;`Д )≡⊃ ◇)`Д)、;'.・ぱきょっ ごふっ 

またつまらない物を切ってしまった

┐(´ー`)┌ ふぅっ


長崎には行きましたか?

異国のオナゴがいぱいいますぞい

電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
No title
初めましてです。

B鯖でプレイしておりましたが、現在休止中です。いつも拝見いたしております。

まあ、何と申しますか、色々と癖のあるブログですので、好き嫌いは分かれるとは思いますが、私にとっては三十朗様の文体は魅力的です。

踏ん張りどころでしょうが、何とか頑張ってほしいと、一読者の我侭ですが、そう思っております。

それでは今回はこの辺りで失礼致します。
よしお氏
村雨つったら地下10階でたまに出るレア装備かウィザードリィだろ村雨つったらウィザードだろ!
長崎は既に卒業旅行で行ったぜ野郎ばっかしだったけどな!
DOLじゃまだ行けないわインドがやっとだ先は長いわ~
えとむん氏
踏ん張れっか分からんが、どの鯖にいようと参加できそなイベントすっかも知れないから楽しみにしといてくれ

他鯖の者にまで読まれてるってのは幸せなんだろな俺!

管理者のみに表示

トラックバック