11無題
Sponsored Link



花開く新金策

サッカーがいよいよ背水の陣になって盛り上がってきてる
そんな中、ワッキーも渋谷でゴミ掃除とかしたりして少し見直した
なんせ渋谷じゃ負けても同点でも人が集結しまくってるらしいし、それに乗じて痴漢しまくる奴もいるそーな
ふーん、25日はまた大量のゴミが渋谷を埋め尽くすわけねハイハイ!
ワッキー、またよろしく!

とかなんとか軽く時事ネタ入れたとこでいってみよ!

きた
ついにきた
ようやく俺も光の戦士達の仲間入りぃ!

思えば辛い日々だったなぁ~

夜にInすればたいていイエローサークル
エリアチェンジ時は一定確率でフリーズ
ボス戦では高確率でプチフリーズで棒立ち
そんな暗黒サイドで繋がってた俺にもようやく光が届いた

ADSL1M→光300M

300倍
理論値300倍
シャアより100倍早い! もう真っ赤どころか紅の三十朗!
早すぎて見えない! 俺が見えないのかすぐそばにいるのにと歌うぐらいに!
オラ、ガンダムかかってこいよ! 完全撃破してやんよCRガンダム状態だギャンの後半いこうとジオングが出ようとガンダム撃破されまくりだ店長電源入れて下さい!


どれくらい早いかというとまともに水撒きできるぐらい違う
WS000234.jpg
以前は一回撒くたびに10秒のフリータイムが与えられてた畑から走って玄関前の郵便ポストとかチムチャとかに水差したりできるレベル
9区画撒くのに5分ぐらいかかる時もあるので畑はファーマーのバルバロイとマガツ頼みになってたけども今は自分でも水撒きできるのでいい種植えたりできるようになった(金策その1


PLeQnj9jKFY1wPf1403325883_1403326364.jpg
(金策その2 メギ売り)
さてさて金策は一人で独占するのが本当はいい
他人には嘘情報を流して自分に有利にできるヤツだけが大儲けできる
つまり今から書く内容は嘘っこ情報かも知れない
実際同じチームでも高度な情報戦が繰り広げられたりする相手は米国人なので国際的な戦いになったりしてた
その米国人が今売れまくる装備が何かを語り始めた

PLeQnj9jKFY1wPf1403325883_1403326364_20140621152621452.jpg

米国人なのに関西弁な時点でお察しだけども優しい日本人は少しだけ付き合ってあげる

PLeQnj9jKFY1wPf1403325883_1403326364_2014062115282089f.jpg

拡散して潰すのは任せろ略して「まかせろ」  
日本語はアルファベットじゃ読めないぐらいに奥深いんだ深読みできなきゃダメだぞ米国人

PLeQnj9jKFY1wPf1403325883_1403326364_201406211532565c1.jpg

もういいよアステア酒飲んで寝ろ
短剣が売れるなんて1,0以降聞いた事ないわ
エルフの盛髪してたら無条件に可愛がってもらえる時代はとっくに過ぎてるそんな嘘が俺に通じるわけないだろもしかしてアメリカンジョークだったのか最後のオチまで聞いてやれば良かったかな短剣な時点でチャンネル変えてたメギ1で全チャットチャンネルに変更しちゃってた

PLeQnj9jKFY1wPf1403325883_1403326364_20140621154225ec0.jpg


本当の新金策を教えてやるよスリジャ!

あんまやってる奴いない盲点な金策をここ一ヶ月ぐらいしてた
もったいぶってもしょうがないんでズバリ書くと花屋さん

花屋さんを営業していた何故なら花はいつでも需要あるからVerうpになろうとブレない
そして需要があるのはメギストリスだけ
ここだけで需要がある制限のある特殊な素材
念でも何でも制限があればあるほど爆発力あるわけ

そうドレスアップ
つまり10個売りだ 10個売りのが売れ安い俺だって多少高くても10個売りを買う余らせて倉庫圧迫したくないかr
主にグレンから安く仕入れてメギストリスで10個パックで販売する
色によって値段の落差はイロイロだからそこは自分で調べてやればいい何色とかまで面倒みきれん自分でやれ

チーム員の29が「つまり転売屋」と言ってたけど違うから断じて違うから花屋さんだから花を回転させる仕事だからフラワー大回転な仕事だから皆がハッピー

なんせ単価が違う
グレンで4800×10をメギストリスで5000×10で売れる
つまり収益2000 10回売るだけで2万

うま!
とっても蜜の味!

偶然発見した倉庫に貯まってた花を売りさばいてる時に発見した稀に1本だけ送られる赤い花だけは置いといて他は全部売り払ったスッキリした

これを発見した時の俺はもう自分への御褒美として全財産の半分費やしノーブルセットを購入したどうせすぐに取り返せるフラワー大回転すれば数日で取り返せるんだ惜しむ必要ない!フラワー大回転でスッキりやー

V_94QOouzhooK0k1403333685_1403333895.jpg

あんまり嬉しいんで結晶装備で狩るとこをノーブルで狩ったりしてみたら名声まで上がってた
人生花開きまくり

こんなうまい金策がまだ盲点として死角として残ってたなんて信じられない
そう信じてせっせと花屋さんしてた

花~花はいりませんか~

グレンの安めのバラ売りをメギストリスに運ぶアリさんのような毎日
でもアリさんはある日気が付いた
5000で売れても手数料引かれたら4750にしかならない事をシステムに手数料を言う名のみかじめ料をふんだくられてた4800で仕入れて5000で売って4750の売り上げ 
さてHowmuch!答えは聞いてない!



ふざけんなバザー屋!
何が手数料だよ5%とか高すぎるだろお前はハルカスか世界一ですかー!
どうりで金増えない減ってる気がしてたんだ仕入れた花がまだ売れてないからと自分に言い聞かせながら花屋に励んでた日々を返せ金も返せ誰が好き好んでメギスでオシャレに励むヤツの手間を肩代わりせにゃならねんだボランティアどころか金失ってんじゃねーかアホか!

ハルカスよりスカイツリーのが良かった気がするけど構わない何故なら俺は西軍だから大谷吉継の陣営に参加してる
てかこの金策は花だけにはかなく散っってった やはり職人最強か短剣にランプ回して売ってみよっかな

まあでも失敗だったけども
それでも救いがあるなら一ヶ月で気が付いたとこか流石俺マネーの虎だけある

世の転売屋とか梱包屋はまだ気が付いてない儲かってると勘違いして蜂のように働いてる可哀想に・・・
誰か教えてやれよ(中国語で



家に帰ったら変な花が咲いてた
蜘蛛の巣にかかった蛾と表現した方がいいっぽい
これザバーで売ればいくらになんだろ見方を変えたら新ポルノ法に抵触しそうだし早く売った方が良さそ

yeGwHdL4m6sVa3H1403344429_1403344948.jpg



んじゃまた! おやすみいい夢を

ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓       ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング              ドラクエシリーズブログ村


関連記事

コメント

うぉーい!!
センセいったらダメてあれだけ言ったやないか!
なんかかる〜くしてるけど、たんけんて出とるから!ばれたぁ!
あーあー。これ賠償もんやわ。
ワタクシの指定口座に100万ゴールドお願いしますー
フラワー金策!

3本セットでは無く10本とか…
すごいですね(°_°)
先生の畑を見てビクってなったのはナイショ( ´∀`)
アステア

わかってるわかってる
あれはライバルを短剣に集めといて自分は他の真・金策になる装備でボロ儲けするんだろ伝わってた空気読んで書いといたぞ!
報酬は儲けの2割でいい(税抜き価格
トシフ

また際どいコメントきたなー
わかってるわかってる俺にはちゃんと通じてる伝わってる
けど俺紳士だから普通に空気読まずにレスると10本セットが一番売れるんだよ3本セットなんか見向きもされねー
てかもう2本もきついわ3本とか無理だろ(釈由美子クラスの場合は別
タンス先輩
おでかけツールのジャム使ったからな!
さすが課金アイテムの威力はパねぇー!
オール2房だったありがとん!
1Mと300Mってそんなに違うんですか!
本気でびっくりしました!
こんどフレさんにも聞いてみよっ♪

メギ売りの小さいコメントにふきましたっっ
マルフル

1Mと300Mじゃ全然違うニコニコとかユーチューブ見る時も1Mだと貯まるまで待ってたが300Mだとすぐ見れる凄く快適ぃ!
メギ売りはなかなかいいの出たからお安く出したのに誰も買ってくれない
売れるのはもう決まってる 人生みたいに
いつか行列の出来る依頼販売してやるYO!  

管理者のみに表示

トラックバック

