11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


七夕に潜む八つの罠(アンブッシュ

七夕には笹に願いを書きましょう
天の川に向って願い事をしましょう

その程度の手間で叶うわけないの分かってて書いてるわけね
どうせならでかい事書こうっか 

日本からパチンコとタバコが無くなりますよーにとか
きっと日本の景気がV字回復するはず 日本の夜明けはそこにある!

WS000052.jpg

リアルな願いは無理だと知ってるのであちらのお願い事してみたけれど、改めて見ると病んでるように見える
何気に天国にいけそうにない悪人と誤解されかねない上に二番目の願い事とのコンストラスが眩して死にそうだ

                  病んでる悪人略して白癬菌(季語

ちなみに一番上の願い事がU仕様(記事下の略称参照)なのは飛び火しちゃかなわないから
今とても闘えない病んでるから重症だから(足の裏が

これだったら分かりやすいのにしとけば良かった
の名前が公表されるとか(希望
さんかくのブログが炎上するとか(切望
定番のつまんない短冊画像貼りをKUSOブロガがしなくなるとか(ブーメラン

1qWaDEeS0kRybnO1403772671_1403772967.png



七夕イベントと言っても去年と同じ・・・はず!

つまりアイテムもらって装備とか錬金の素材を狩りながら集めて相方見つけてゴール
そんな難しくない  俺ぐらいのプレイヤーになれば1時間もあればクリアーできるはず


FCor9vjCY48Nyd41403773374_1403774533.jpg


予想通りの展開
スクエニが競馬だったら俺てば億万長者になってるのに

さっそくお面装備して狩る
スライムでもいんだろけどせっかくなんで低レベルなどうぐ使いのレベル上げ兼ねて久々にタコさんしよう

オールブーメラン雇って乗り混んだら結構な先客がいた今でも人気あるんだなキュラナナ海岸
ブーメランで狩ったら凄い楽  永遠機関で狩れる 素材の涙も貯まる貯まる
バザーで値段チェックしたらいい値段で売れる すごく馬!
思わず全部ザバったので再びタコさん


オールブーメラン雇って乗り混んだら結構な先客がいた今でも人気あるんだなキュラナナ海岸
ブーメランで狩ったら凄い楽  永遠機関で狩れる 素材の涙も貯まる貯まる
バザーで値段チェックしたらいい値段で売れる すごくうめええええ!(羊だらけ
思わず全部ザバったので再びタコさん

オールブーメラン雇って乗り混んだら結構な先客がいた今でも人気あるんだなキュラナナ海岸
ブーメランで狩ったら凄い楽  永遠機関で狩れる 素材の涙も貯まる貯まる
バザーで値段チェックしたらいい値段で売れる すごく馬!

しまったまたやってもた

思わず全部ザバったので再びタコさん
オールブーメラン雇って乗り混んだら結構な先客がいた今でも人気あるんだなキュラナナ海岸
ブーメランで狩ったら凄い楽  永遠機関で狩れる 素材の涙も貯まる貯まる
バザーで値段チェックしたらいい値段で売れる すごくうめええええ!(羊だらけ

ダメだついつい貯め過ぎて売ってしまうなかなか前に進めない去年よりクエストの難易度が高まってる
なんで買うんだお前ら! ちょっと狩りしたらすぐ貯まるのに! 話が進まないじゃんか!

もうタコ飽きたので貯めに貯めた涙を最終300Gで出して寝た
2日後にログインしたら売れ残ってた80円ぐらいに暴落してた

ヒコボシぃ!
お前これリアルなFXだったら何人死人出てると思ってんだ!俺はBOだから死なないけどむしろ羊さんになれるけどイヤそうじゃない在庫は後半に置いとけばいいのかそれだけ教えてくれ!


JepVwNPPDzHH8s71403775532_1403775638.jpg


去年と同じように男役女役でペア組むのは同じでも男役は使い捨て団子を用意する必要ある
もうこれは女役でやるに限る

相手には中身女と思わして団子代請求されないように細心の注意を払わなくてはいけない
今回一番のポイントがこれだ
ちょい家で練習していこ
練習しないマヌケはたいてい失敗するのがオチと決まってるし俺はマヌケじゃない

vp9H66v65OPLdkT1403785116_1403785335.png
何のひねりもなく全力で直球過ぎるなぁ
まるで義勇兵を募ってるみたいだ立ちポーズが悪いんだろうか





CDX03MbN9kzbX7D1403785523_1403786788.png

これもダメだ中身おっさんですと言ってるよなもんだ
よしんばかかったとしても面倒くさいのと組む事になりそう
もっとこう、女っぽくて真面目なのがいい





N_TeMuoCqbgI9gp1403787039_1403787243.jpg

女っぽいってか女々しくなっただけだ
はいボツ




8emyu2kMSmlVm6W1403787441_1403787524.jpg
これでいくか
運命とか共鳴とか男のロマンを誘うキラーワード入ってるしいけんだろ

確認で逆の立場でも思考しとこうコレしないと独りよがりな頭堅いおっさんになる
俺が男役できて団子折半させる気満々だったとしてどうだ
ん、運命とか共鳴か
イタい奴だスルーして他を探そう
そう思う
ダメじゃん
どう言われたら団子奢ってもいいと思うかなー

「助けて下さい!」
コレだ
女に頼られたら一肌脱ぎたくなるのが男ってもんだお礼に脱いでくれるかもとか思う生き物だ
理性と本能の両面から攻め立ててる  完璧  これでいこう!

PT組んでから団子代請求されたらもう、涙を飲んでナミダを10個くれてやればいい
どうせ平日昼間にいる男なんてKUSOニートか頭回ってない夜勤明けだ咄嗟に計算できまいて
相手が計算してる間に俺の複数あるルーラ石の一つが仕事してハイ終わり~

よしいける!
練習終わり!
次回「七夕ロマンス!ホモ以外は帰ってくれないか」
で、また会おう
んじゃおやすみ いい夢を



略称解説
U仕様=モザイク処理をする事
BO=バイナリーオプションの略 FXを簡略にしたよなもの


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓       ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング              ドラクエシリーズブログ村


 

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しく読ませてもらってます
面白い記事で、結構ファンです

これからも頑張ってください(*´∀`) b
秘密

なんで秘密コメントなんだー!
さてはアレかアンチ30部隊に所属してもてるのか公に応援コメントできない状況なのかどこのハンター協会のライセンスもってんだー!
もう次号は休載します 秘密コメントだと翼が足りない
てかあれして許されるの富樫だけだから他に面白いのないんだろーな今のジャンプ
読んでないけど さすがにもう読んでないけども
先に書いてとくとあんま写真撮ってなかったそれだけ余裕なかったんだな結構必死だったよ俺君
のっち

よし分かった分かった
のっちを結構ファンから凄くファンに昇華させるの目標にいっちょ頑張っちゃおうかなー頑張っちゃうよー

No title
私はドワ男同士で前半戦クリアw
後半はいったいどうなる?
皮膚系の病気は、ムトーハップをお勧めしたかったのですが発売中止なってた(´д`|||)
代用品で湯の素って製品あるらしいのですがまだ使った事無いです。
こんど湯の素探して使ってみますね
おいさん

ドワ男同士とか一番やっちゃダメな禁忌を犯したのか体中に緑疸出来まくるぞ!
後半はテンション高めでなんとかクリアーできた結構疲れる展開ではあったけども!
タンス先輩
どっちも聞いた事ないけど水虫に効くのソレ?
本当はそんなんよりバカに付ける薬がほしいんだ勉学的にじゃなく思考そのものがバカなの多すぎて息苦しいからそいつらに付けて廻りたい
どうしたらあーゆー思考回路が出来るのか不思議だ

管理者のみに表示

トラックバック

