11無題
Sponsored Link



七夕イベント(万里の河ver

この記事前回の続き!

軽くおさらいしとこ

どこで感染したのかウォーターワームの猛攻に劣勢をよぎなくされるホワイトブロッド部隊
もはや外から傭兵を雇うしかない状況に追い込まれたのが前回

そしてついにエースが雇われた  バイオハンターにその人ありと言われたZ戦士の登場!

bGrl_kalx5tXhZl1403937980_1403938322.jpg

 決戦! フット裏熱闘と流血のタイガークロー!


この続きはリアル日記で近々書こう  書いてもいいけど掻いちゃダメ
オジサンの中で今一番の関心事がこれだから記事書いてる時も気になって文中に混ざるけも知れないけどそこはご勘弁
いやほんと もう勘弁してほしい 足の裏がタイガークロー喰らったよな時もあったんだ
このイタズラ大好き顔のプクリポみたいなのが大量にいるかと想像するだけでウズウズする!

まあこれぐらいにして本編いこっか
でも一言だけ
健康でいられるってすっごく幸せな事なんだ!
いつもの普通の状態が実はすっごく恵まれた状態なんだ!
失ってみないとわからんだろーけどさ!


R3i8qgm1TxpHdwL1403958829_1403959032.jpg
七夕イベント後半が始まる前に前半を終わらせるべくイベント会場に飛びこんだ俺、三十朗

女役でいく野良男には俺が心身ともに女だと思わせて団子代をゴチさせる縛りプレイをしよう
名づけてモモタロさんお腰につけたキビ団子一つ私に下さいなイヤ腰からぶらさ下がってるその汚ねーカビ団子じゃねーよバカなのか作戦略して白癬菌(とても痒い

この作戦を実行するに重大な欠陥に気が付いた

WS000254.jpg

凄くオッサン臭い名前が頭上で輝いてる
いや大丈夫かなドラクエ民はライトでポップなのが多いから三文字以上の名前は読まないだろう
しかもカタカナだ  たぶんサンジュあたりでもういいやこんな感じの名前ねハイハイとほんわかと認識するだけで留めると読んだ
より完璧にする為にドラキーのお面も買って装備しといた意識がそっちにいくようにドラキーを買った(10個
これはいいドレスアップアイテムだ俺の中の好きなモンスターランキングでドラキーはスライムよりも遥か上位にいる

WS000254_20140628162415761.jpg

しばらく待ってたらプクリポが団子と大剣とネギ背負ってやってきた
時を同じくして人間男が女装してポップしたが女装男子という段階で眼中にない
なぜなら俺は魚女だ これに対抗できるのはエルフ娘しか存在しない

よし練習通りの白チャットであっさり決めてやる
ライバルが一人いるが女装男子な上にキーボード無し表示だ全然気にならない足の裏で活動しだした白癬菌のが気になる

WS000254_2014062816305281e.jpg

お前キーボード無いんじゃねーのかよ!
さては定型文か白チャを発射する予備動作が全く無かったし定型文を用意してやがったのか!


完全に虚を突かれた女装男子から白風船が上がらなかったんでゆっくり膨らませてた
相手から遅れることコンマ5秒で星を飛ばして唾つけといた
このプクリポは俺のだ!

       白チャットVSいいね星

勝てる
なんせ勝てる要素がもう一つある
女装男子の顔のパーツがデンスイと同じだった
つまり変態臭がぷんぷんする  そもそも女装してる時点でかわいー俺の勝ちは揺るがない
ここでダメ押ししとこう  獅子はウサギを狩るのにも全力を尽くすという
うさぎのお守りがそんなに欲しいならくれてやるから俺にこのプクリポ寄越せ!

もとい
ジャンプ語というのがドラクエ界にはある
別に努力友情勝利とかそんなんじゃない
ばんばんチャットして楽しんでる層には無縁な言語だけれども俺は長い間ぼっち鯖とキーボード無し鯖で生きてきた
そこでジャンプ語を習得してきた

基本的なのだけ書いとく

ジャンプ1回→了解です! とかそんな感じ 応用として走りながら一回はありがとサンキューな意味になる
ジャンプ2回→あなたの了解をしかと受け止めました! 受け入れてくれてありがとうな意味
無数にジャンプ→激しい拒絶  ふざけんなバーカ! 絶対やらねー! とかそんな感じ

ここで2回ジャンプしといた
後半が始まろうかって時に前半やってる奴はぼっちな可能性高い当然ジャンプ語にも精通してるはずだ
つまり返事聞く前から成立したかのような動作をして女装男子を牽制するのとプクリポに俺を選ばざる得ない空気を吸わしたわけ


そそくさと女装男子を通り越して俺の元に寄ってくるプクリポ
まあ当然そうだろ  
お前はクズリポじゃなくて普通にプクリポだよ俺にデカ文字書かせるヤツじゃなくて良かったよ
なかなか似合ってるよ、その衣装  俺達結構お似合いかもよー






6rXBktutcZnJ6Ym1403945485_1403945711.jpg





クズリポォォォ!
お前等男同士だろ楽しいのかそんなんで楽しいのか!
ごめんねとか何言ってるかわかんねーよハテナマークだよハテナってゆーかハッテン場かよココぉ!
もうヤダーー えんがちょえんがちょー!
お魚さんは寂しいと掻き毟るんだぞ!足の裏を!血が噴出したよお前のせいで俺の足の裏が出血大サービス始めちゃったよどうしてくれんのコレぇ!



q4mildjJt8FQf2M1403946323_1403946720.jpg
 
アクション起こすのが少し遅かったか

次はもう躊躇なくいく

そう心に決めて待つ事10分

今度は短髪でマジメそなのがきた
こいつは逃さない!

iWA5JvWSXeIpHhG1403946970_1403947107.jpg

超ハイテンションで返事した
いや待てよこの状況はグレン1でよく見かけるぞ
同じよな募集を隣同士でシャウトしてんのに何故かお互い組まないというドラクエ現象に似てる
返事! すぐに返事しなきゃ!

WS000254_2014062818255550b.jpg

あれ返事したのに反応ないぞカササギと合体して他のカップルに嫌がらせしてたのが不味かったのか
違う そうじゃない 「ノ」の意味が通じてない
そういや前も「ブログ書いてる30さんですか」と問われて面倒だから「ノ」とだけ反応したら「NO」の意味だと思ったらしく「失礼間違いましたすいません」と立ち去ったのいた
あの時はまあいいかと済ませたが今回はそうゆーわけにはいかないコイツを何としても釣り上げる!
ネトゲ初心者の為に書いておくと「ノ」は手を上げてる仕草を表わしてる更に上級者になると「n」だけでハイとかINしたとかこんにちわとか何の用かねとかを表わしてる

んな事言ってる場合じゃなくすぐに意思表明しないともってかれる!

WS000254_20140628183426e71.jpg

慌てすぎてカタコトの日本語しか使えないチャイニーズみたくなったアル
まあ通じれば問題ないネ  人類皆兄弟アル  兄弟喧嘩が絶えないけどネ




WS000254_20140628184110867.jpg

よし了解の返事きた
返事きて何だけどさっきのプクリポに比べてチャラい臭いがぷんぷんとたちこめてきやがった
ドラクエ10始めて苦節2年  こんな誘われ方した事ない
俺の中のいくつかある安全装置がどんどん解除されてくヤヴァいぞ
俺がそのへんのケツの軽い魚女と思ったら火傷すんぞ!

gpVQaelLtpVm8Qq1403949260_1403949474.jpg

さっさと終わらせたい
あまり長く一緒にいると馴れ馴れしく触ってくるかもしれない俺の逆さまになってるウロコに触れかねない逸材だ
お互いの為に早く終わらせよう

それなのに

それなのに話が進まない

おま、ソレ大剣じゃない気がする装備もイベント用の制服じゃないだろ!

まさか装備整えてないのに俺を誘ったのかー!

もういいから! さっさと制服に着替えてこい! 
待っててやるから!

WS000254_20140628200655cd7.jpg

待ってる間にもどんどんとカップルが通りすぎていく

どんだけ待たす気だあんま待ってると痒くなってくんだけど




GEELdUZBZie48aP1403953757_1403953836.jpg

夜になった

闇に覆われた(心が

まだかよあのやろー



お待たせハニー!


やっときたか遅いよー!心配しちゃったよー!





WS000254_2014062820185685f.jpg

おま! それマホヨロじゃねーかお前の正装はマホヨロかよライト層丸出し過ぎて眩しいわ!
ふじさわさーん、ここにゴールデンライトの仕草してないのに眩しいのがいまーす!
しかもフルセットかよ! 顔以外マホヨロ装備フルセットじゃねーか!
お前のマホヨロのセット効果にイベントが無条件で進むとかあんのかー!
進めてみろよ僕のマホヨロセットで話を進めてみろよ
ほれ、まほよろまほよろ言いながら進めてみろー!
ったくもー! 長い事待たせてこれかよー!!
もういい俺がエスコートする仮で預けてた主導権を俺に返せ!




WS000254_20140628203445263.jpg



まずバザ屋でイベント用の服と大剣を買って来い! 

団子も忘れるな!

全てバザ屋で揃うからはよ用意しろ!

そうその格好だ  

それでいいやれば出来るじゃないか坊や




WS000254_20140628203849f15.jpg


もう装備はOKなんだ何してる早くしろ

お前は何回俺を待たせたら気が済むんだ俺は待たすのも待たされるのも好きじゃないんだぞ

はよカササギにカーソル合わせてAボタンを押せ
そこまで言わないと分からないとかどんだけスーパライトなんだ1ミリかニコチンもタールも1ミリしか含んでないのかオジサンはもう早くタバコ吸いたくてたまんないんだ早く終わらせてくれよ!





PVq6hJNEpC4h_2C1403955853_1403956205.png

俺と組んでるのにナニ募集始めちゃってんのー!
ハーレムかハーレムでも作る気だったのかー!
悪いけどお一人様につき一品だけのお持ち帰りですて広告に書いてたろーが!
どんだけ俺を楽しませたら気が済むんだ1記事で三回も大文字使わすんじゃねー!




l39_pNB33oz4Xk21403956934_1403957038.jpg



分かるよイベントを利用して多くの女キャラとふれあいたいの分かるけど中身おっさんばっかりだからな!
てかハーレムしたいならまずイベント内容を把握しとけエスコート出来る男になっとけ


じゃな!
悪いけどとっととルーラ石使わせてもらうあーばーよー!


_UkBahEADNE3kem1403957437_1403957557.jpg


家に帰ってもう着ないだろう装備をタンスの肥やしにしといた
そしてさっそく報酬のうちわの仕草をやってみた

WS000254_201406282115518fe.jpg

いつもの凄腕モーション班じゃないのか
なんていうか「オぉーこんな仕草か!」って感じがまるでしなかった
期待が大きかったのかも知れない まあいいや予想外に楽しめた


んじゃまたいつか会う日まで
おやすみ いい夢を!



ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓       ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング              ドラクエシリーズブログ村



関連記事

コメント

タクトが必要なことが分かって
大剣が必要なことはなぜわからない!笑
30さんは面白い人を引き寄せますね。
腹痛いっす 予想の斜め上でしたwww
いやゴールデンルーキーならぬゴールデンライトですね 10年に1人の逸材です
何故にタクトの存在を知ってて自分はマホヨロでおkと思ったのか 天才というのは常人には理解し難い存在なんですね
最後のピノコばりの噛みでトドメさされました これからも逸材の発掘に勤しんでください
No title
ここへ来ると、世の中にはいろんな方々がいらっしゃると
つくづく感じさせられます^^
・・・私も他人にとってはそうなのかな?w
ウォーターワームには五本指靴下!( ´∀`)
さんじゅーさん選ばず男と行くとかwww
あのプクは七夕イベントより○山がオススメですね!
みーちゃも

よくよく聞いたら持ってるのは持ってるけど装備できね
あれそうびできる職決まってる罠にずっぽし嵌ってたっぽい
あわてんぼさんなライト層だったんだろーなー
久々に逸材だった
匿名係長

特命なお勤めごくろうさん!
予想通り長くなったん二つに分けて正解だったよじっくり書けた
あっさりイベントクリアして記事にもなんねーKUSOイベントだと思ってたらかなりの逸材に出会ったぁ(ウルルンときた
あのマホヨロには度肝抜かれた一瞬同姓同名の別人あと思ったぐらいだ
もうね、アッチョンプリケ!
この世界にはまだまだ金脈が埋まってるの再確認できてほんとに楽しかった!
おいさん

やはり野良だ
面倒くさがらず野良ってみたらいろんなのに出会える
ん、他人から見たら他人の定規で価値観で見たら誰しも変人になれる可能性あるし、せめて他人のフリ見て自分を戒めよとこ(リアルで
タンス先輩

それが違うんだ詳しくは社会編で書くけど指じゃないんだ!
トシフ

あれは微妙に俺のが遅かったからなー
ま、それでも俺なら男女ペアでイきたいから!って断るけど
とはいえとはいえ他人の趣味趣向に口挟むわけにゃいかないしそっと見守っとこう
人生には色んな山があるわけで人それぞれ上る山も違うし己の山を一歩づつ昇ってこ!
No title
こちらには初めましてです、たぬです。

30さんは逸材アンテナとか どっかに持ってるんでしょうね、美味しいネタがありすぎるwww
羨ましいです。

イベント、所要で参加できないんですが、告知はさせていただきたいです。
うちのブログは読者が少ないんで、あんまり力にはなれないと思いますが^^;
お気軽に声を掛けて下され~。
たぬぽ

いらっさーい

イベント参加できないのは心底残念だチム員のkusoブロガがいっぱいいっぱいになってるの見る為のイベントなのに残念すぎるデンスイ並に残念だ
仕方ない告知だけでも参加してくれ俺も今から書く

管理者のみに表示

トラックバック

