11無題
Sponsored Link

イベントお品書き

2014年
チームまるこフェスティヴァル
夏の陣 プログラム

(ばなーなど存在しない!

7月19日(土曜)

23時開幕

22鯖

第壱部見学、第弐部見学問題出題回答誰でも参加OK!

プクレット村 広場(オルフェア東から出てる馬車で行ける


23時開幕  挨拶や始まりのおたけび大会等

23時10分 第壱部開始


第壱部  お品書き

出演ブロガーの順番

①くらら
くららくらら日記

②ルーナル
今日もきっと旅に出る

③カミュ
【黄金聖闘士カミュがドラクエ10で貪欲に奮闘する】ブログ

④ソンヨン
たった1度のドラクエ10ブログ

⑤しゅさく
マッチはイヤっす。

⑥こてんさん
こてんさんのこてこて日記

⑦空き

⑧空き

⑨空き

⑩空き


空き枠は当日飛び込み枠にしとこう
飛び込み枠は条件無し!
ブロガじゃなくマイページの日記書いてる奴もOKだ!
当日テンション上がったら飛び込んでくればいい
時間によっては飛び込み無しになるかもだけど
時間余ってたら飛び込み呼びかけるんでヨロしく!

出演ブロガは開始前に舞台にいる○○が作成したチャットルームに入っておく事
入ったら自分の順番一つ前になるまで自由にどーぞ
一つ前になったら舞台上で待機

0時
~トイレorタバコ休憩~

0時10分 
第弐部DDF(メインコンテンツ)開始 


質問者は第壱部の出演ブロガと違って参加条件無い
老若男女誰でもOK
楽しみたい楽しませたいの気持ち二つだけ準備しといてくれたらいい目立ちたい目立だってやろうな気持ちはガタラのゴミ屋敷に置いてこいよ!



DDFの詳細は一個下の記事
DDFで質問者に回りたい人は階段横にいるアムネリスにいいねして事前にPTに入れてもらい順番を待つべし
もし質問者希望多い場合は討伐クエ売買みたく舞台に沿って並んでくれればいい並びながらでも参加できるんでどんどん参加してほしい
質問は一人三つまでOKなんで余裕ある猛者は派手な三連花火上げてもいいし情緒ある線香花火パチパチとしてもいい
あ~、一応書いとくと花火は比喩だから告知記事だから面倒ながら書くと花火は比喩だから舞台上がって花火やり出して「んじゃー」って退場すんのやめてくれよ質問してくれよマニアじゃなくても即答できる感じので

良い質問例(一般的)「昨日の晩御飯なんだったー」

→良い答え(一般的)「カレーライス大盛り激辛仕様卵入り!」

→→良い答え(ウケ狙い)「ドックフードだったワン!」

→→悪い答え(ウケ狙いだだ外し)「ウンコ!」

悪い質問例(ウケ狙いorマニアック)「テラフォーマーズの登場キャラで一番好きなの誰ぇー?!」

→良い答え(一般的)「・・・・・・(何言ってんだコイツ」

→→良い答え(ウケ狙い)「ミッシェル!」

→→悪い答え(ウケ狙いだだ外し)「ゴキブリ!」

参加者の解答もウケ狙いのが質問者やチームまるこから何らかの弄られ率は高まるけれど、全ての解答に無理にウ狙いしばくていい自分のフィールドどんぴしゃな時だけ狙えばいい
思いつかない時や思いついてもイマイチだと自己フィルターに引っかかった時は普通に答えてくれたらいいから
5問中1回ウケ狙う感じでいいかな 自信あるなら3回中でも2回中でも構わないけど
  


いろいろ細かく書いたけど要は参加者全員が楽しもう楽しませようなイベントだから楽しんでってほしい
見学側とか主催側とかじゃなく全員で楽しもう楽しませようだから依存するな寄りかかってくんな受身じゃなくテメーが皆を楽しませるんだ今夜はお前が主役なの全員主役体制で戦おう敵は眠気と羞恥心だ!

そんな感じで19日に会おう!  


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング                    ドラクエシリーズブログ村

7月23日発売
ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オリジナルサウンドトラック
[ 特典アイテム ]  天空のオルゴールのアイテムコード付き
家具アイテム「天空のオルゴール」が手に入るアイテムコードがもらえます。
アイテムを調べると、本ゲーム中ではなかなか聴くことができない楽曲「天空の世界」の音楽が流れます。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密
何をやるんだ分からんぞ
見学や質問者としての参加は何の条件もないバリアフリーなんで普通に来てくれたらいい
第1部のブロガーのエントリーは土曜に締め切ってる
一個前の記事に詳しく書いてる
とはいえ枠空いてるから当日時間余れば飛び込みを呼びかけるかもしれないかもしれないだけで絶対じゃないんで予約はない
例え出れなくても二部は絶対に楽しめるんで来ても損しないぞ
空きがあるなら是非私のブログをアピールしたいw

シグナム
当日に飛び込み呼ぶ流れになった時に飛んできてくれ!
名前覚えとく優先的に飛んでもらうようにしとこう

管理者のみに表示

トラックバック