11無題
Sponsored Link

【とりあえず】イベントしてきた【上げといた】

詳細は後日上げるけれど

とりあえず一報上げとこ!


無題



まだ叫び足りない奴等もいるだろーお前だよお前!
そんな奴等の為だけに上げといたコメント欄に叫んで早く寝ろ

俺も先に叫んどこコメント欄じゃなくココにぃ!

まま楽しかったよなー! 
すんごく楽しかったと言ってもいいぐらいに!
参加した全ての人にありがとありがと
おやすみおやすみ んじゃま、いい夢をー!



ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング                    ドラクエシリーズブログ村
関連記事

コメント

お疲れ様でした
盛況でしたね、もっとゆっくりしたかったのですが時間が無く残念です。
ひとまず約束が果たせたので満足しております。

あっと、遅ればせながらTwitterフォローいたしました。
今後ともよろしくお願いします。
お疲れ様でした!
とってもとってもとっても行きたかったですが、リアル予定で参加できませんでした。

ので、ブログ更新楽しみにしています!!
No title
お疲れ様です^^

第一部の始めで、体調が悪くて落ちてしまいましたぁ。
ごめんなさい~^^;
第二部がすごく楽しみだったんですけどね。
ブログの更新を楽しみにしています^^
イアソン

おおう飛び込み参加までしてくれて思った通り義理堅いな!
てか先に言っててくれたら万全バックアップしてってのにまさかイアソンがそうだと思わなかったから普通にいじっただけだった時間も押してたし
なんだよ先に言ってくれよサプライズ過ぎだ!

そかそかでもでも大丈夫
今回はもう参加できなくても全て把握できる形を目指してる!
すぐ上げるからしばし待て
たぬ

なにやってんのー!
第弐部に参加しないと参加した価値が半減の半減だぞ!
もう俺なんか朝から体調整えてたもんね!
冬は万全にしとけ今から体調管理するんだ
デンスイ
感無量
これは・・・デンスイが感無量だったのか感無量さんがデンスイloveを訴えたのかによって今後の展開が大きく異なる

管理者のみに表示

トラックバック