11無題
Sponsored Link



ホストクラブに来なよ



Fairy商会抜けてネタ商会に入った
基本的にショップ商会なんだが、イベント打つみてーだなんせ名前が

ホストクラブ☆Delfin

その名の通りホストクラブ的なイベントだわ つまり男しかいねーよこの商会臭いわ男臭いわ靴脱ぐの禁止しろ商会の十戒の三番目ぐらいに靴脱ぎ禁止しねーと鼻曲がるわwww
しかし人数が足りてないみてーだクラブDElfin誰か参加しろ商会無所属な奴やショップ商会にくすぶってる在野の漢、出番きたぞオイ
なーに、基本プレイは変らねーよイベント打つ時意外は会話いらねーみたいだから心配すんなむしろ話かけられてもスクールチャットと間違えてスルーだ
おっと、もう分かってると思うが男限定だ男しか入会できねー漢商会だ
しかし女性にもアレだ イベント時に来てくれりゃーいいから歓迎するわ他鯖であろーと女キャラ作って遊びにこれるだろコレ ただしネカマの場合はパーペキに演じてくれよ中は男とか

萎える それと俺はネカマ探知能力高いから自身無い奴は俺のテーブルには来んなよwww

とはいえリアルホストは嫌いだ話がイマイチつまんねーし虫眼鏡で焼いてやりたくなる つーか一流のホストってのに会った事ないわ二流三流のチンピラもどきな奴としか話した事ねーわ 一流ならどんな職業でも傑¥物なんだろうが


FC2ランキング←野郎商会だし俺ブログ知ってても受け入れOKだったんで次記事からはっちゃけるわFairy商会の商会長には迷惑かけちゃなんねーと自重してきたがこの商会スタンスならkuso野朗がお宅の商会員がカクカクシカジカとか抜かしてきてもノーダメージだろ頼むぜ商会長 そしてお世話様色々面倒かけてもうしわけなかった有難うFairyの商会長!





関連記事

コメント

No title
あらまぁーー 私が女装して行っても、もてなしてくれるのかしらん
電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

当然 ドンペリは基本だわね でもそんなレシピはあったかしら

( ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

そもそも 材料は何かしらw

飲んで飲んで飲んで の掛け声とともに 酔っ払いますわよw

プハ~っ ( ´∀`)つt[]

その後の お持ち帰りは あなたのテク次第ねw

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

コメントはこんなので如何でしょうか 
Ψ(`▽´)Ψ

一昔前のドラクエの世界の様なコメント失礼
ww

昨日はお楽しみでしたね・・・・

ナツカシス

|彡サッ!
yoshio氏
女装はダメだモロッコ経由で来てくれや・・・いやそれもいいわ・・・それも・・・
ゆで卵という名のドンペリを一個10万でバザっとくから好きなだけ買ってくれ!ダンスすっからドンペリダンスすっからさ!

てかアレだローラ姫助けたら速攻で城行けよ王様とか待ってっからろくろっ首になって待ってっから!

管理者のみに表示

トラックバック

