11無題
Sponsored Link

【動画有】大集合イベント夏の陣【第壱部】

2014年 7月19日
プクレット村NO、22
チームまるこプレゼンツ大集合イベント夏の陣があった
 

これは真田丸に立て篭もりながら一部始終を見てきた魚人のレポート
てか大河の蘭丸と濃が無双しすぎだった

無題



第壱部と第弐部に分けてアップしていく
今回は第壱部

続き下に第壱部の一部始終撮った動画上げてるから参加できなかったのはもちろん参加したのも見てってくれればいい

前置きはこれぐにして始めよう

エントリNO、0
まるこ=3年美組☆ チームまるこォォ~!!!

無題
ただただ更新してない言い訳してた
手馴れた感じで言い訳してた 心の更新だけはしてた そう神は言っている


エントリNO、1
くらら=くららくらら日記

無題
トップバッターなのに頑張ってくれてた
皆のために一肌もふた肌も脱いでくれてた脱ぎすぎてた
脱ぎたいだけなのかも知れない


エントリNO、2
ルーナル=今日もきっと旅に出る

無題
今回上がった中でピカイチにオシャレしてた
この装備真似するかも知れないバンデッド飽きて着た

エントリNO、3
カミュ=【黄金聖闘士カミュがドラクエ10で貪欲に奮闘する】ブログ

無題
分かる人だけで盛り上がる時間だった小宇宙燃やせる者はすんごく楽しめたボーナスタイム
これはもう他のドラクエブログとは一線を画す徹底した聖闘士ブログ

エントリNO4
ソンヨン=たった1度のドラクエ10ブログ

無題
ブログに望まれるのは何かという壮大な問いかけからの
からのー関西弁コンボ ここぞというポイントでの関西弁 とっても奈良臭がする

エントリNO5
しゅさく=マッチはイヤっす。

無題
今回出演の中でまるこのイチオシ
このマジメっぽい帽子は後々の伏線だった
てかろくどうてなんでパジャマで司会してんだすぐに寝れるようにか?

エントリNO06
こてんさん=こてんさんのこてこて日記

無題
プクリポ好き必見のWプクなブログ紹介
すっぱいよ! 決め台詞「すっぱいよ!」でおもちに対抗してくブログ(になるはず


ここから条件無しの飛び入り枠

エントリNO07
ドラ=賢者ドラのDQ日記

無題
正確には飛び入り前の飛び入りで装備見た瞬間歌い始めるんじゃないかとドキドキした
場数踏んでる感じで独演会してた

エントリNO08
キラークイーン

無題
ここに入れていいのか分からないけどまあ、せっかく上がってくれたんで書いとこう
まだ飛び込み枠受付中してるとこを超フライングして喋ってた忙しい時だったんで放置してたらいなくなってた
ブログ名言わずだったんでブログ分からんリンクできん

エントリNO09
ナオ=ナオのふらりDQⅩ

無題
中身は奇麗なお姉さんという今大会筆頭の殺し文句
写真もうpしてるらしい 
待て待てー!リンク先に飛んでもちゃんとココに戻ってこいよ!
んじゃちょい見てくる

エントリNO10
たくろう&アランスミス=魚とハエの仁義あり冒険

無題
2垢かと思ったら2人での共同ブログ
この方式はいいかもしれない! 更新も半分でいいし凄い楽しそう! そのうち俺も相方募集しよかな!


エントリNO11
イアソン=ドラクエ10初心者おうえんブログ
無題
一瞬の煌きに全てを賭けて昇天しやがった!

エントリNO12
・みるく・=パルプンテって何ですか?

無題
嫁の代わりに旦那が宣伝するという新しい夫婦の形を提示してた
みるくだから白装備で白髪で揃えてると思われる
みるくが平仮名なのがもう狙ってるとしか思えない


エントリNO13
アンナ=毎日寝落ち
あお=ドラクエ10 アルコール度数95℃

無題
あお&アンナでいいのかな
ここからもう全然把握できてない草のアンナとブロガのアンナがいて分けわかんないよキティ状態になってた
しかも飛び込んできたあおもイマイチ把握してないという両不通信システムになってた


エントリNO14
ナオ=studio69

無題
こっちもナオ こっちも♀
同じ名前がこのタイミングで流れてきたからもうピピィー! 同じ名前が流れたきたぞー!
すさまじくパニック状態だった(俺が

エントリNO15
えま=会心の一撃出ればワンチャンある!
無題
最後の締めだから出来れば赤線で囲んだのして欲しかった
まあ急に頼んだししゃーない急に頼んだのにきっちり宣伝してくあたりワンチャンを逃しはしないブログだけある


2014年の夏の出演ブロガは以上!

FC2動画置いとくけど倍速で上げてる

[広告] VPS


2014大集合イベント夏の陣(第壱部)←ここクリックで動画サイトから見れる見易い

実際の半分の時間無駄にするだけで見れるFC2動画て一日何分だか何回だかよく分からんけど見られなくなるからこっちのサイトにも上げとく

2014大集合イベント夏の陣(第壱部)Saymove

なんとかFC2になら上げれるようエンコードしたけど画像凄い悪くなった(改めてUPした
第弐部のはもうちょい何とかする
PCの専用ページで全画面にしたら何とか名前分かるぐらいだからスマホからの視聴はキツい
家帰ってPCで見る方がいい

ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング                    ドラクエシリーズブログ村

てかアレだな
せっかく人気のないプクレットに下がってイベントしてんのに雑音がうるさい
以前までやってた人の多いタンバリンでもこんなに雑音しなかった
せっかく勇気だして頑張って何日も思案した自己主張をしてくれてんのに後ろから関係ない白チャ飛ばしまくりだった
何の為に来てんだ話聞く為じゃないのか邪魔しにきたのかイラっとする以前己らが邪魔されたーとかイタい事言ってたんじゃないのかアホなのヤられるのはダメだけどヤる側になるのはいいアルかー
そいつらだいたいKUSOブロガ 無駄に増殖したKUSOブロガ
前回まではブロガも読者もチムチャやフレチャ、中には無言で仕草だけでコミニュケーションとってくれてたのに最近のブロガは心底KUSOブロガ
今ならルームチャットもあるだろーが
まあね、どこで何言おうと自由だしイベントしてるからって何の権利も強要も出来ないけども挨拶ぐらいで済ませとけ俺だって人様のイベントいったら黙ってるそれがクールジャパン
ちょっぴりブログしてるぐらいで有名人気取りですかー有名人の会話だから皆が楽しんでるとでも思ってんですかー
バカじゃね? 邪魔な上につまんねんだよ 身内ネタはルームでやれ
ヤバい書いてて腹立ってきたせっかく楽しい記事にする予定なのにこの辺でやめよ
あんま書いたら動画に酷いコメントされるFC2動画てニコニコみたくコメント流れるkr  
ああそうか偶然プクレットに来た俺達のイベと無関係な通りすがりだったのかなそれならしゃーないわ
そう思うしかない そう思おう  今後も無関係のままでいてねー(はぁと
ちょいかぷらには犠牲になってもらって悪い事した気がするけども大丈夫かぷらなら耐えれる
関連記事

コメント

お疲れ様々でしたん!
改めて動画見させてもらうとかなり時間食ってましたねすいませぬううう
こんなイイ機会作ってくれてありがとうございますますー(って自分から応募したワケじゃないですが・・・)!
また今後ともヨロシクお願い致しますますー!
イベントお疲れさまでした。まぁ、どのイベントに行っても白チャットはすごいのですけどね。今回ぐらいは、同じブロガーさんの集まりなんだから、発言してる時は控えてほしいですよね。流れが早いから何を言ってるのか分からなくなってました。
ほぼ来ている方々が、ブロガーさんだと思ったら「すごいとこに来たな」と感動しましたわ。よく見る名前の方もいましたし。
改めまして、イベントお疲れさまでした。
ありがとうございましたm(_ _)m1
イベントに参加させて頂き、
本当にありがとうございました。
ブロガーイベント初参加で
拙い所、多々ありご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
イベントに参加出来たこと、とても感謝しております。m(_ _)m
イベ遅くまでお疲れさまでしたー(๑˃ꇴ˂๑)

本当は中身女子高生なのに、おっさんのフリするのも
大変ですぅ~ (。>﹏<。)ノ゙

第2部後の"真第2部"がヤバかったですね(๑ơ ₃ ơ)
おつかれさまでした!
更新お疲れ様です!!
温かい感じで全部まとめて飲み込んでくれて有難う御座いました!
もうちょっとステージ賑やかししたかったでする。
小宇宙!!
No title
DQXすごい!と思うイベントでした。普段ぼっち気味ですが、フレに誘われてでも勇気出して参加してみてよかったです。
ナオさん(プクリポさん)がもうひとかたいらっしゃって、混乱したのは本当に申し訳ないと思いました・・・。

ブログはいつも拝見しておりますが、コメントやイベント参加は初で・・・・・なんか、はじめてをもらってくれてありがとうって感じです(これが言いたかった。性的な意味で


いつか30氏を描けるような、ビッグなお絵かき職人になりたいです。
イベント参加させていただき、ありがとうございました!
ただ脱ぎたいだけ・・・あながち間違いではないかもしれないw
お疲れ様でした。
飛び込み枠にもかかわらず
ありがとうございました。
2垢説を否定できて良かったですw
イベントお疲れ様でした♪(。・ω・。)ゞ
申し訳ない感じで。コメントします。草アンナですw
『毎日寝落ち』blogは、『あんな』さんです♪
図々しくもステージに上がってるけど、『あお』さんが場所がわからんわからんw言ってて、無理やり感で。ごめんなさいです。(あおさんを。
とぉぉぉぉぉっても楽しかったです!
ドラ

いやいいいいおかげで次の段取りを少し決めれた
ドラの出番はまること6の中で決定してたっぽいなぁ何か企んでる感じはしてたんだ
まま、大学生活堪能しつつリアルでもいに賢者になって哲学的な一席をぶちにきてくれ
カイル

あーわるいわるいイラん事書いたせっかくの祭り記事なのにヘイトスピーチは正に蛇足だった記事改めてでよかった
楽しみ方は人それぞれだから本来何も言えないあーゆー場所で無関係白飛ばすのが楽しい勢もいるんだろう楽しんでくれてるんだから良しとすべきだった狭量狭量
冬はもうちょいうまくやろ あんだけ書けば冬からは大丈夫なはず!
しゅさく

何いってんのー!
拙くなんかない色々仕込んで頑張ってたじゃん盛り上げようとしてくれてたしこっちが感謝だよ!
そっかユーザーイベント初参加だったのか言っとくけどこんな楽しいイベント他にないから他行ってガッカリすんな
みるく


そうそう俺も中身女子大生なのにおっさんぽく振舞うの超ダルぃーマジ受けるぅんですけどー
そういや第三部にもいたな・・・いや分かってるだろうけど口外すんなよ死人出るからな!
みるくがトマトジュースになるからな!
ナオ(プクリポ

いやあもう最後うまく捌けてない空間に召喚してわるいわるい
あの流れの中でがんばってくれてたよありがとありがと!
コスモはもう心をも満タンにしてくれるから(ハイオク
ナオ(姉さんの方

ちょい悪いけど毎回ナオの後に(姉さんの方)て書いてくれるかな俺の中でナオといえばプクリポになってるから誰だかわかんなくなる
いやそれ性的な意味じゃない方だろー違うだろー!やめろよ下ネタぶっこむのやめろよー!
てか絵描けるならだな・・・バナー描いてくれたら良かったのに待ってたのに!
お絵かき職人にビックもスモールもないないヒップやバットじゃあるまいしカキたい時にかけばいい(性的な意味じゃなくて
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くらら

トップバッターお疲れさん!
あそこは流れ決める大事なポジションだった体張って突破してくれた頑張った頑張った!
ま、参加した連中とかと仲良くやってプレイの幅広げてってー俺達もいつでも呼んでくれていいから忙しくない時は付き合うし手も貸すし(金はない
アランスミス

まさかの共同執筆二人組参加かしたヤツか!
えーとどっちだハエの方か記事上げてくれた方だな読んだ読んだ!
度胸もあるいい相棒もってるじゃん! 色んな意味で羨ましいねー
アンナ

えーといつものアンナだよな何回かPT組んだ方だよな・・・
いやぁ一瞬同一人物かと思ったドワとプクだし小人って認識の中でアレ?アンナてドワだっけプクだった気がするけどあおと一緒に上がるんだなそかそかー
だけども凄まじい違和感くるしおかしいと思ってたんだ2人いたのか
カタカナだな! カタカナのアンナが俺のアンナだな
秘密

やっぱそうだろそう思うわな今回のは酷すぎたもっと遠くいくとか配慮すべきだけども
まぁしょうがな だってKUSOブロガだもんバカだもん目立ってなんぼさー
まま、こっちもちゃんと対応すべきだった悪かった悪かったせっかくの楽しみ半減させた下手に触ってキチガイだと過剰に反応して場が荒れる恐れあったから我慢してたんだ喋ってたの知らん奴のが多かったし触ったらどんな跳ね方するか想像できん
冬はもうちょいちゃんと対応するから懲りずにまた来てくれよー

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密

あー実害出てたのか
わるかったわるかったーせっかく来てもらったのにヤな思いさせた
次は放置しないからちゃんと対処すると約束する

ま、でも底辺とか天井とかないから同じだから有名人気取りでいい気になってるのはアホだ
ブロガとか関係なく俺達はいち冒険者だから同じ土俵さー
イベントお疲れ様でした!
どうも、すっぱい姉妹です。
先日は大変お世話になりました(^-^)
最後にネタ振りしてくださったのにすぐ乗れなくてごめんなさい(><)
今後も精進して酸味を熟成させたいと思いますm(_ _)m
本当にありがとうございました、楽しかったです!
冬の陣も楽しみにしてます!(^o^)/
ひてん&こてん

すっぱいっよ!
大丈夫これからの季節はすっぱいのが好まれる夏バテ対策はすっぱいのがいいはず!
かつてスッパマンという超人が世間を席巻した時代があった時代は巡るからそろそろ一周してすっぱい時代くるぞやれる二人ならやれる!
てかこのコメントはひてんが書いたのかこてんが書いたのかどっちなんだろカオモジ使うとこからしてこてんな気がするミネルバさんにヨロシク
おつかれさまでした
ほら、ござえま「した」だとみんなとの縁が
そこでおわっちゃうから(震え声)
えま

ああそうか深いなー こりゃ一本とられた
縁を終わらせない為か分かる、わかるわー
急な召喚に対応してくれてありがとありがと目に付いた中で締めを任せれるのえましかいなかったんだ分かるだろわかるわーだろ

管理者のみに表示

トラックバック