11無題
Sponsored Link

【第弐部】大集合イベント夏の陣【第参部】

動画は続き下に貼ってるよ~ん

さてさて
さてさてさて

本番第弐部なんだけども少し第壱部振り返ってみよう
なんか寂しい
何故か 
バナー的なのが無いからだ
チーム員に絵師がいない 以前は凄腕がいたけど今はいない
ちょいリーダー絵師さんをチームに勧誘してくれ落書きerじゃないちゃんとした奴を!
人の裏かくのは得意だけど絵を描けるのがいないんだ

まあでも参加するブロガとか来てくれる絵師とかが描いてくれるかなと告知でバナー募集した
あれはバナー募集だった (誰かバナー)って小さく募集してたけど誰も描いてくれんかった俺の人徳の為せる技なのか違うそんなことないたまたま参加した中に絵師がいなかっただけだ
そう思って前記事を書いてた動画見ながらリンク先を確認しながらしこしこ書いてた
絵師いた みるくとかナオとか複数いた

なんで描いてくんないんだよ!
運営公認て銘打たなきゃ描く価値ないのか規模で完敗でも楽しさじゃ負けてないのに!
待ってろよ藤原竜也(カイジver)呼んでくるからな!

なんでだよぉお”お”お”お”お”お”!
ちょっと”がいでぐれるだけでばんぞくできだのにい”い”い”い”!!!
誘いまぢだったんだ2回もざぞたんだよお”お”お”お”!!!
誰がが描い”でぐれると絵を”がい”でだんだよ”お”お”お”!!



さ、んじゃいこっか
これで冬は誰か描いてくれるだろ


無題




第弐部はまるこが下に降りてやるといってた
んー、これは何か企んでいるんだろう

いいよ
リーダーだし
好きにすればいい

実は俺だって企んでるから!


詳細な流れは動画見てくれたらいい
一応ブログから見れるようにはしてるけどサイトに飛んでデカい画面にしないと何言ってんだけわかんね

FC2動画
[広告] VPS


FC2で見れない場合はこっち

【第弐部】大集合イベント夏の陣 投稿者 sanzyu


そう
第弐部で俺好みな質問や回答あったら30賞とか30大賞とかやろうと思ってた
乱発しちゃ価値が下がるんでずっと機会をうかがってたわけ

お題!
「あなたのメイン職はなに?」

y3VEq1DDw9axCie1406027651_1406027769.png

一人目の30賞にアメリカジン
ぷーっwwwて噴出すのじゃないけど言葉遊びがうまいので選んだ言葉遊びが好きだかr!
普通1,2秒で思いつくかコレ? 面白い職業とかなら分かるけどこの発想の飛躍はさすが外人だけある
まあ何もやらんけどな! 名前だけの賞だから!

お題!
「好きな都道府県どこさ?」

EHsRuvt9f_VSyfz1406031339_1406031496.png
二人目の30賞にクローネ
これも瞬時にはそうそう出ない 渡辺ケンもあったけどお笑い要素的にこっちをチョイス


今回はこの二人だけ!
そして30大賞はお預け!
次回のDDFに期待!


無題


このあとチーム員だけで打ち上げ代わりにDDFをやった
遅れてきたサンカクとUには壇上に上がってブログ紹介してもらった冬の陣に備えての練習みたいなもん

無題

この時にチーム員じゃないのもチラホラいた
中にUに会いにきたという奇特な子いたのでそれUじゃないと嘘ついといた
だってほら悔しいじゃん! 
こんだけブロガ揃ってる中でUだけに会いにきたとか何なのUなんてマリンに文字通り溺れてるドザエ門だよタケコプター寄越せよドコでもドアでもいいけど!

無題

DDFではサンカクだっけかな? 
Uはガチでロリコンだと思うかの質問に対して一人を除いて全員一致した答えだったり
別の質問ではサンカクが三角な答え言ってたり
チーム員に逆襲のシャアの兄弟がいたり記事に出来ない質問と答えが飛び交ってた
イベ終わったし何も気にせず楽しめたやっぱこのチーム面白い楽しませてくれる

んじゃ冬の陣でまた会おう!
冬はもっとうまくやるから!



ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング                    ドラクエシリーズブログ村

PS、
今じゃ幽霊チーム員になったレナにそっくりなのがいたんだけど誰?
無題
この記事見てたらそれ私だよーって一報くれないかな凄く気になる
いや実はレナが成仏する前に100万Gほど貸してた(気がする)んだ本人なら返してほしい買いたいのがあるんだ


関連記事

コメント

No title
大きなイベントさすがのきりもりでしたね。おつかれさまです。
貴重な経験させてもらってありがとうございました^^
幻の第三部もずっとわらいながらたのしませてもらいました(^^)
次回予告
Σ(´゚д゚`) ぬ!

絵は、きれいなお姉たまのナオさんが
描いてくれるから・・・

次回は、きっと描いてくれるから・・・

上手いし!!ナオさんよろしく (*゚ω`人) キラッ☆
実はフル参加初めてでした(汗)過去2回は狙いすましたようにりんりんの中の人が泊りに来てたので…
冬もフル参加出来るように日程調整しますよ!メチャクチャ楽しかったし、ホットな悩みも打ち明けられたし…
冬は是非ともDDFしにいくぞー!!

しろべぇ

ああそっかしろは初参加だっけコッチ側だと
んじゃ分かっただろけど結構パニくってた冬はもうちょいシステマチックにしていこ
第三部は打ち上げだからな  すんごくゲスイ あれは本番じゃ無理
みるく

バナーは何枚あってもいいんじゃよ
てかマイラに葬られてないか大丈夫なのか見た目トマトジュースに変えられてないか!
ユ~ヤ

いつも中座だったかいつぞやもうるさいのがいすわったってか寝転んでた時も正座な中座だったなー
あの悩みはガチやったんかキャスバル兄さん! これは恥ずかしい穴があったら入りたいレベル(複数避難不可

そういや見なかったな見えないだけかと思ったらいなかったのか・・・
冬は絶対にこいよ!
めっちゃめっちゃめっちゃ楽しそう!
うらやましい!
今度こっそり見学いっちゃおう。
あおい
めちゃくちゃ楽しいぞ!次は参加しとけー
しっかりこっそり隠れてろよ見つけたら上に上がって質問者になってもらうからなー
No title
とりあえず本人ですが借りた記憶がございませんし何より接点もないと思うのですがなんの100万でしょうか?
なんなら今から貸してくださってもいいですよ?w
また9月に国外に行くので当面の間いなくなるのでいつお返しできるかわかりませんけどw
No title
連投すみません 
追記すると「レナ」はかなりの人数がいますし私は元・アストルティア遊撃隊所属の「レナ」ですので人違いかも知れませんのでもしあなたのチームの「レナ」さんと被っていたとしたら紛らわしいことをしてすみませんでしたと謝罪させて頂きます
レナ

ああそっか
名前も顔もソックリさんだったのかー
いや昔レナというエルフ娘がウチのチームにいたんだけどもFFに旅立ったまま帰ってこなくてさ
どうりでおかしいと思ってたんだ真夏のミステリーを演出してくれたミニアにもよろしく言っといてくれ
そっか九月出発か世界は日本ほど優しくないから気を付けてけー

管理者のみに表示

トラックバック