11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


Ver2,2後期詳細レポ

Ver2,2後期になって何が変わったかちゃんと確認しよっか
俺もいまいち把握してなかった  たぶんそゆ奴が大半だろう情弱はいつも損する
なーのーでー一緒に勉強しよっか

まず今回一番の目玉
これだけやっとけばひとまず波に乗れる

無題

これぇ!

家あったら誰でもすぐ出来るから屋根裏に住んでる管理人に何ヶ月かぶりに声かけたってー

無題




チェンジ!
ポッター教の信者じゃないんだ屋敷しもべ妖精なんかいらん
関係ないけどUSJのポッター街で買える百味ビーンズが凶悪過ぎる
行った奴に貰ったけどハナクソ味がもうハナクソ味でゲロ味食べたら吐き気がした基本的に全部不味い
何故に再現したUSJ! こんなんリピータないぞ嫌いな奴にプレゼントするぐらいしか使い道ない!
ん? なにこのエクスペクトパトローナーム
あれどゆ事だそゆ事なのか いや違うそんな事ない嫌われて無い

無題

う~~~ん  うーーーーーーん

迷うエルフか人間か迷うカバん拡張クエが24時間かからなくなった今、一番時間かかる追加コンテンツだ
名前も変えれるし迷う  安易にミタとかつけたくないしゴマキは結婚するしどうしよう


vDv7ebrlkJgTQ8G1406198490_1406198850.jpg




さてこっからマジメに羅列してく
けっこーな数あるから先にお茶用意しといた方がいいかもよー


①ストーリー・クエスト系の追加・修正点
『レンダーシア ストーリー 第3章』 が始動します

ふむ、まだ真のストーリ進めてないので現状関係ない

②クエスト「来たれ おしゃれマスター」にて、「次の流行のヒント」を聴けるようになりました
ちょっと何の事かわかんね

③クエスト「セット装備に酔いしれろ」の内容を変更しました。
・お題となる「セット装備」の難易度に応じて報酬にボーナスがつくようになりました。
・旅のコンシェルジュからのクエスト説明と、リプレイ時のクエスト説明内に 本日のお題が表示されるようになりました
最も凶悪にして見捨てられた福引クエのテコ入れぽい 現状関係ない

④「バージョン1」メインストーリーの進行をサポートする『冒険ガイド』を追加しました。
・さくせん > システム設定 > 冒険ガイド設定 から、表示/非表示の切り替えができます
初心者向け故、我々古参には関係ない

⑤「バージョン2.0」のストーリーをクリアした際に、「経験値」と「ゴールド」を獲得できるようにしました
おお! そういや貰えなかったっけかな!
注)すでにクリア済みの場合は、獲得できません。
なんでだよぉお”お”お”お”お”お”!
新規ばっがじ不公平じゃな”いがよ”お”お”お”!!!


⑥バトル系の追加・修正点
「強敵モンスター」を追加しました
現状関係ない  てかリアルでしょっちゅうエンカウントすんだけど確率下げる調整まだー?

⑦新たな強モードボス「やるきのジャーミィ&やるきのバーティ」を追加しました
現状関係ない 
てかやる気のない新人に爆裂撃ちたいお前等帰ってゲームする事ばっか考えてんのかー!


⑧「特訓モード」にて獲得できるスキルポイントの上限を、9P → 10P にしました。
・必要な「特訓スタンプ」は、4000個です
ちょっとよく分からない 現状関係ない

⑨「強モードボス」と瞬時に戦える 『強戦士の書』 を追加しました
「強戦士の書」を使うと、強モードボスのいる場所へ移動できるようになります
強ボス行かないので関係ない  どこで戦えるかも知らないし
でもまあこれ使えばそんなの関係なく行けるので一回ぐらい行ってみよかな


無題

逝ったけど時間の無駄だった  今後使う機会はあんま無いな!
いやでもこれで強ボスに乗り込む→オーブ価格下落→装備が安くなる→ひゃっほい!というピタゴラスイッチが入ると思われる
いいよいいよー! ナイスコンテンツ! いよいよさすらい装備を身に纏う日も近い!


⑩強モードボスの「討伐ランキング」の仕組みを変更しました。
・「強戦士の書」に記載されている強モードボスについては、「強戦士の書」で倒した場合にのみランキングに反映されるようにしています。 従来のボスマップに移動して倒した場合は、ランキングに反映されません
現状関係ない 

⑪「とくぎ」の効果を見直し、以下のように変更しました
コンの能力がアップしたっぽい! これはいい!

⑫「旅芸人」が覚えるじゅもんに「ザオラル」を追加しました
お、いいんじゃないかな ザオだけだと回復2発の計3ターンいるし(想像

⑬同じ属性の攻撃が連続で行われた場合に、その属性に対する耐性が上がる仕組みを無くしました
ちょっとよく分からない 分からないけれどレベル上げがしやすくなるっぽいので歓迎歓迎

⑭「おたからさがし」の使用できる場所を変更しました。
・「魔法の迷宮」「コロシアム」「ピラミッド」「紅玉館」では、使用できなくなりました
そんなとこで使ってたヤツがいたのか・・・

⑮スキルポイント100以上の「スキル効果」を覚える時に、特定の職業でのみ効果が出ることを表示するようにしました
なかまモンスターが覚える「とくぎ」の効果を見直し、変更しました
一部の「低レベルのモンスター」の最大HPを減らしました
そっかそっかそっか

⑯モンセロ温泉峡の「試練の門のモンスター」の行動パターンを変更しました
そういやまだ温泉いってない 行く必要があるかも分からない前回のVer記事読んでなかった

⑰モンスターの配置、出現数、行動パターンなどを調整しました
一部のモンスターが落とすアイテムと、ドロップ率を調整しました
「サポート仲間」のAI行動を調整しました
つまり狩りやすくレベル上げやすくなたって事なのかそれなら大歓迎

⑱「コロシアム」がグランドオープンします
きた! いよいよ本腰入れる時がきた!
なんかいろいろ書いてたけど気になったのがコレ

注)棍の「なぎはらい」のダメージアップについては、コロシアムでは反映されません

なんでだよぉお”お”お”お”お”お”!!
!!!


⑲「王家の迷宮」に挑戦できるようになります。 
・バージョン2.2[後期]で追加となるメインクエストを進めて、クエスト「集結! 叡智の冠」をクリアすると、挑戦できるようになります。
早くストーリ進めないと!

⑳「ふしぎな小箱」で、『ふしぎなすれちがい』ができるようになります
3DSない すれちがわない
こちらは ニンテンドー3DSを持っていなくても お楽しみいただけます
607_016.jpg
なくてもいいんだ! これは面白そ! でもこのすれ違いの為だけに呼び出すのやめてくれよ呼び出された方は何の得もないし純粋にすれ違うの楽しんだ方が面白そ 無理にクリアしなくてもいいんじゃよ日課にすんのやめとこーぜ

21、「つかうもの」の所持数を 50個 → 60個 に増やせるクエストを追加しました
これはINと同時にやらなければいけない最優先コンテンツ
対象のモンスターが多めに湧いてるような気がする今討伐買うなら対象と同じなのがいい気がする
討伐兼ねてやったけど一戦で出た 肉入りでしたので後で戻って討伐の続きしたぐらいすぐ出た 


22、もうダレれてきた

23、公式アップ情報←ここに詳しく載ってる

24、「モンスター討伐依頼書」で受注できるクエスト数を 4個 → 8個 に増やしました
もう邪魔なので捨ててる 

25、クエストの詳細画面から「行き先の地図と場所」を確認できるようにしました。
・マップボタンで行き先をみることができます
これでいちいちチム員に聞かなくて済む  地図を頭の中にインストールしてない層には嬉しい

26、「キラキラ」「青宝箱」の出現位置を調整しました
いい方向だといいな!

27、飽きた

28、酒場にて雇える「サポート仲間」のレベル制限を変更しました
既に僧侶がカンストした今では関係ない

29、酒場で「サポート仲間」として登録した際の報酬を変更しました
つまり最低賃金がアップしたわけか  はwははww俺には関係ない!  そう思いたい
いや僧侶とかだと凄い借りられるから! 


30、酒場にて「サポート仲間」と全員一度に「わかれる」ことができるように変更しました
もうちょっとだけ延長して借りてくれ まだ頑張れるから!

31、そろそろ誰も読んでない

32、「さくせん」メニューでサポート仲間が待機中の場合、色でわかるように変更しました
ふーん

33、HP改めて見たらまだ地味にだいぶあった

34、ボキっ

35、心折れた

36、おやすみおやすみいい夢を


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             

5rt.gif

7月23日発売
ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オリジナルサウンドトラック
[ 特典アイテム ]  天空のオルゴールのアイテムコード付き
家具アイテム「天空のオルゴール」が手に入るアイテムコードがもらえます。
アイテムを調べると、本ゲーム中ではなかなか聴くことができない楽曲「天空の世界」の音楽が流れます。


関連記事

コメント

管理人は屋根裏に住んでたのか(゜ロ゜;ノ)ノ
まるで忍ですな( ´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コンシェルジュいいですよね。あ、私エルフですよ忘れないで。

イベント冬の陣も期待します。次は眠くならないように仮眠取って参戦します!
バナー本当に描きたいんですが資格あるなら絶対描きます。割と本気でかきます(自慰的な意味で

これは下ネタって言わない大人の淑女のたしなみ。
すっかり30氏ファンになってしまいました。ごめんなさい。
No title
「詳細レポ」とのタイトルだったため、きっとそうだと思って参りましたが、やはりそうでしたねw。

「23、公式アップ情報←ここに詳しく載ってる」
これが全てを物語ってるなぁと、すばらしい。
タンス先輩

あいつら隠密だから普段は気配消してるけど実は凄腕よ
絶対に敵にまわしてはいけない
秘密

覚えてる覚えてる何度かサポで雇ってたお魚さんだろ?
事情はよく分からんけどもそっちから飛ばしてくれたらOKよーん
ナオ(おねえver

いや同じエルフでも俺のメイドは下ネタ言わねーかr!
バナー本当だな本当に本当だなブロガはすぐ嘘つくから期待しない程度にたのしみにしとくぞ
てかそっちのは勝手にかいててくれたらいいから報告いらねー
ああそうかこゆ感じだから中身おっさんじゃねーて壇上で叫ぶハメになるのか・・・自業自得じゃん!
イアソン

思ってたより数があった規模じゃなく数で勝負するタイプのアップデートだった戦争は数だよ兄さん!
ここに載ってるとしないとあんま公式ページ見てないからブロガ読者はKUSOブログ読むくせに公式チェックしてない

管理者のみに表示

トラックバック

