11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


デスゲーム開幕

まずはこのナンバーからお届け!


本当の夏がきた! 生きているまぶしーさ!
本当の夏が来た! もう友達じゃない君がいる(夏のとも

(wooo~wo

サマタイブルー
サマータイブルー

(wo~wo~wo~

というわけでまた夏休みがきたIN率激減する夏休みがきたとってもブルー
学力低下が謳われる昨今、夏休みなんかいらないのに盆休みだけでいいのに子供は疲れないから夏休みなんかいらない塾は夏とか関係無く行くんだし学校だけ休みとか時代に沿ってないし学校行けよー!

学力とか色々と夏に差がつくんだひと夏越える毎に新入りに追い抜かれる今年もイキのいい新人がいるのに抜かれる・・・
くそー! そうはいくかー!
まだ早いんだよ早い早い!
新人共が俺を越えようなんて100日早い!
俺には切り札があるんだ これさえあれば一気に突き放せる 
はっはーw残念だったな俺は更に先をいく お前らは夏らしく海岸でタコってろ

tk95MhZcLO4FEYT1406376650_1406377055.jpg

SP福引券が何枚かあった
それ引いたらメタキンが当たった
いくしかない!
ヒマそにしてる草の者達に声かけたけど誰もメタキン持ってなかった無理もないあれは選ばれし光(ライト層)の勇者達に与えられるレアアイテムだ

仕方ない久々に行くかなー
狂乱と欲望渦巻くグレン1サバに!

WS001540.jpg

けっこうメタスラ系の募集多かったんですんなり潜り込めた
野良での対応は二択だ
必要定型文以外は喋らない無言プレイ
旅の恥はかき捨てするオンラインプレイ

この日はオンラインしたい気分なので後者を選択した
こっちは楽しい反面下手すると問題発生したり通報されたりするから要注意だぞ
俺ぐらいになると先手打つ もう失敗しない 

超元気玉をプレゼントだ!

これで一気にイニシチアブを奪う
三周するしある程度は優位なポジションとっとかないとやりにくい野良するとだいたい二周目ぐらいから嫌な感じの無言になるヤツいるし気持ちよくプレイしてもらいたい

WS001540_20140726215521c9a.jpg

心なしかバカにされた気がするイニシチアブ奪われた気がする
いやお前等だって野良で来てるだろーが一緒にやるフレとかいないんだろ本当は超元気玉余ってんだろ
てかおふとかおふんて何なの平成語なのかオフラインプレイですかーの略語なのか上二人略し過ぎだろー!

ま、この程度の言葉の壁はすぐに乗り越えてやるよ野良の俺は翼生えてるから軽く飛び越えれるはず
激しい生存競争を生き抜いた昭和世代を舐めんなよ平成のゆとりーとは格が違うの格が
おふって言えばいいんだろ  OKOK もう理解して習得した

しかし野良だと統率がとれないこっちの敵とあっちの敵に割れたりする
ダメだここは俺がゲーム仕掛けで心と移動を一つにしてやるか

ここはメタキン中だしボスで死のう
最後まで生き残った奴が罰ゲームとして引っ張り役する
さすれば割れたりしないし引っ張り役以外はチャットし易い

これすなわちデスゲーム


WS001540_20140726221043353.jpg

おふん! 
何で分かんないんだよ! 
平成人は物分り悪いな!


ま、分かればシンプルなゲーム
ゆえにコツさえ掴めば優位に戦える
悪いねー、俺はすでに何回かやってる
さり気なくバレないようにそっと竜の守りを外した迷宮のボスはたいていブレスで攻撃してくるの知ってるから

さあデスゲーム開始だ!


p9juyhQCuZF9iQN1406445651_1406445827.png


攻撃して怒りの矛先を自分に向けるとはなかなかいい手だ
だがしかし甘い甘いミルク金時より甘い!

BBYJVb7M9kE4Mm11406445994_1406446069.png


はっはーw 今まで怒らせ作戦したヤツがいないとでも思ったかー!
対処方法は既に確立してんだよ残念だったなー!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

なにこの空気

あれおかしいな もしかしてオコなの?

ロストアタックしたのに怒るとかどんな裏コード入れてんだモード反転かビーストモードに入るつもりか!

いや普通だからロストアタックするの普通普通全然変な事してない

間の悪い事に上画像の魚が最後まで生き残ってしまった
次周回の引っ張り役は魚さん


ルールだし勝負だしもちろん速攻で無言ついて行くした
よーし、気合入れて引っ張れよ! さあ引っ張れ引きまくれ!

eopiV6dKMvsiS4I1406446940_1406447008.png


おいおいおいおいおい!
残り二人もついていくしろよー!
俺だけ無言ついて行くしてたら何かヤな感じだろー!
引っ張り役じゃなくドン引きか!
一人じゃ寒いんだよ一人はイヤー!
このままじゃ俺雪の女王になちゃうじゃんか!
ほれみろ黙り始めたぞ! どうしてくれんのコレ!
楽しくチャットするためのデスゲームなのに!


半ばまで進んだとこで思い出したように一人がついて行くして残一人も追随するよについて行くし始めた遅い遅いそんなんじゃ赤いモビルスーツに乗れないし新しい波にも乗り遅れるぞ!

いい もういい
わかったわかった
オジサンちゃんと空気読めからね!
俺はこっそりと装備欄を開いて竜のお守りを装備した
俺が最後まで生き残ればいいんだろ

デスゲーム2回戦目

俺(竜おま装備)とまたしても魚さんを残して他二人が先に逝った
お前が負けろ的なお前は死ぬな的な屈折した殺気をジンジン感じる
分かってるってー!
おい迷宮ボス! 早く魚さんを殺して楽にしてくれ!(俺を

が、同時
ブレス攻撃による同時殲滅

うむ
面倒な展開になった

各々の死に場所に飛ばされ10秒の沈黙の後でコイン募集主のPTリーダーがチャット風船膨らませ始めた
負けるか! 分かってるから何も言うな!

俺も急いで風船膨らませるリーダーより先に破裂させるんだ!

eopiV6dKMvsiS4I1406446940_1406447008_20140727170213697.png

危うくやらされてる感ありありで三週目するとこだった志願してやる方がいいに決まってる

同じやるなら張り切ってやる方がいいに決まってる!

「ついてこれるもんならついて来い!」

オートランしながら壁に頭ぶつけつつ白チャットやってみた

速攻即断でついていくされた二周目と扱いが違いすぎる
引っ張り役の俺はチャット参加できないけど他三人が楽しそうにチャットしてるので良かった
いいんだ 皆が楽しそうならそれでいいんだ 慣れてるからこのてのシュチュ
でも出来れば俺も参加したいなー!

などと、思ったり思わなかったり

いいけど俺てば全然レリゴーだから
少しも寒くないから

寝よう
もう寝よう

おやすみおやすみ いい夢を!


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             

5rt.gif

特典有り
関連記事

コメント

No title
自分を犠牲にしてまで人の為に・・・まさに愛ですな(^^;)
先生は夏休みという戦場に旅立たれたのですね( ´∀`)
ご帰還お待ちしてます(^-^ゞ
ちょっと疲れたのでドラクエ休憩しようかなと思っています。
さんじゅ様のブログで元気をもらっています、いつもありがとうです(*^_^*)
しろべぇ

そ、自己犠牲こそ至高の精神!
愛ゆえに! 
タンス先輩

夏という熱い戦場でバテ気味になってるウナギだウナギガソリンを体内に入れる必要がある!
俺よりまるこの帰還が待たれる今日このごろだ
あおい

あーそれで最近赤いバラがこないのかー
まま、いつでも復帰できるしキッズタイムあるしゆっくり充電してってー

管理者のみに表示

トラックバック

