11無題
Sponsored Link

カイジ的コロシアム

・・・8月3日よりバトルコロシアム開幕!

その前に練習いこ

長らくやってない

・・・長らくやってない!・・・つまり初心者も同然っ!

そゆわけで練習に行ってきた

・・・・・・三十朗、参戦! ・・・さんかく参戦! ・・・あやなみ参戦! ・・・6参戦!

賞品もそれなりの貰えるとなればやるしかねぇ!・・・必然!

まずは職の選択!
これが肝要・・・・・・重要事項!
だが75縛り!・・・75以下は存在すら否定!・・・選択肢は無いに等しい!

三十朗、魔法戦士との2択で僧侶を選択・・・・・・!・・・つまり回復役!

Tt8J9IEdrjYBLQh1406964313_1406964980.png

あやなみ(初めてでよく分からないけど賢者なら回復してるだけでよさそう
あやなみ、賢者を選択!

さんかく(魔法だ・・・! 魔法ならパラがいてもヤれる!
さんかく、魔法使いを選択!

ろくどう(俺がやるしかねぇ! ・・・俺が!
ろくどう、戦士を選択!

WS000181.jpg

ろくどう「・・・この構成っ! 王に対する奴隷・・・!
さんかく「最悪だ・・・っ! 相性が悪すぎる・・・!

だがあやなみ
初コロシアム・・・・! 故に相性の知識など皆無!・・・恐れない!
あやなみ(なにが悪いのか分からないわ

そして僧侶
僧侶は相手が何であろうとやる事は変わらない
30「受け取れっ・・・・・・スクルト!」

WS000181_20140802170449657.jpg

だがろくどう・・・・・・スクルトを受け取らない!
敢然と猛進っ・・・・先んずる!
・・・・・・混乱! PT内に広がる動揺・・・!

だがそれは相手も同じっ・・・!
準備が整える猶予もなく単騎特攻っ・・・! 錯乱・・・っ!
どっちだ・・・! 無知の特攻か熟練の奇襲なのかどっちだ!

ろくどう、ひたすら進むっ・・・! 前進! あろう事か敵地に侵入っ・・・蹂躙っ! 

無題

ろくどう「ヤった・・・! 僧侶よ俺を祝福しろ・・・救うんだ・・・ベホイムをくれっ!」

20140802202947ffd_20140804055423415.jpg


勢いにのるPT!
圧倒的攻勢・・・! 畳み掛ける魔法勢っ・・・!

130スキルのマヒャデドスの殺人的威力っ・・・!
が!
それ故にロング詠唱っ・・・! つまりスキだらけ・・・!

無題

さんかく「な”んで俺な”んだよ! 」
無題
さんかく「MP・・・ほぼ満タンだろ・・・!閉じやがってっ・・・俺の可能性を!」

だが僧侶・・・蘇生者がいる!
取り戻せる・・・・・・失ったポイントはまだ取り戻せるっ・・・!

無題

戦士・・・通路封鎖っ! 
断たれる退路! 
密室・・・閉じられた空間っ!

しかし・・・前っ!
前進なら可能!
言うなれば・・・関が原の合戦における島津の退き口っ・・・敵中突破っ!
油断してる敵勢を蹴散らし横たわる味方を踏みつけ脱出・・・!
更に・・・・・・被弾したおかげで・・・貯まる・・・必殺ゲージMAX! 

QnU8h4T66mwHYwN1407025842_1407025898.png

しかし・・・このタイミングっ・・・またも戦士!

こいつ・・・
待ってやがったのか・・・・・・?
俺が必殺を唱えるのを・・・・・・!
ひどい…!ひどすぎるっ……!
こんな話があるかっ…!
命からがら… やっとの思いで…
辿り着いたのに… やり遂げたのに……!

更に壁に押し付けての・・・・・・壁ドン!
俺がお前に何したって言うんだっ・・・! 
怪我人を治したかっただけ!
もうダメだ・・・回復だけじゃダメなんだっ!
殴らなきゃ殴られいじめなきゃいじめられ騙さなきゃ騙され裏切らなきゃ裏切られる、つまり…やらなきゃやられるんだっ…

無題

三十朗・・・コンに切り替えっ!
同時に水流の構え!
ガード率とは別計算で身かわし率とカウンター率が・・・発動!
その数値・・・・・・25%越え!  つまり攻撃されても4回に一回は無効っ!
堅守!・・・・・・圧倒的防衛装備っ!

強運なんかじゃ…なくていいっ…!
奇跡もいらないっ…!
平運っ…!起こってくれよっ…!
オレにごく普通の現象…確率…!

しかし・・・全弾被弾っ! 結果的に悪手・・・コン持ち替えは悪手中の悪手!


白チャの禁止・・・! 正解だ・・・!
やりかねないっ……ストレスの解放するために・・・
罵声を飛ばす事をっ・・・!

無題

タイムリミットまで残1分と27秒っ!
ポイント差・・・・・・・約350!
どうするどうするどうする・・・・
何をしてもいいから、要するに…期限までにポイントを返すことだっ…!

まあ別物ザンスよ
戦闘時間5分とはしているが・・・
実は残り1分のゲーム……!
わしらはこれを「運ゲー」と読んでるザマス!

無題

死兵・・・! 低ポイント保持者は死兵と化して高ポイントに襲い掛かる!
たまらず戦場から・・・非戦闘地帯に退避する高ポイント保持者
当然だ・・・・・・! それが定石っ・・・・・・!
コロシアムの・・・・・・ルール!

だが一人・・・ルール無用の存在っ!  
コロシアム初参戦・・・あやなみ!
あろう事か非戦闘地帯で呪文・・・唱えていたっ・・・イオナズンっ!

無題

倒れる・・・・・・高ポイント保持者っ・・・・・・それも2名!
反転する・・・世界! 
・・・・・・・成し遂げた!
 

無題


残30秒でついに逆転・・・!


おおおおおおおおおおおおおお!
僥倖!
正に僥倖・・・!
Congratulation!



まあすぐにひっくり返ったけどね
無題
いいんだ練習だから 全然本気じゃなかった 俺はまだ2回も変身を残してるkr


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             

5rt.gif


てか試合後の投票意味あると思えねー
ポイント高い奴には恨みあるから絶対に入れる気しねーむしろ死ネーな気分になるんで一番活躍してなさそなのに入れた
味方への投票は素直に一番頑張ってたのに入れるけども

PS,三十朗BBSを再起動してみたんで雑談独り言PT募集モーモンバザ宣伝何でもカキコどぞ~ん

特典アイテムコード「バトルチャレンジセット」付きで、2014年9月4日(木)に発売決定!

関連記事

コメント

結論

寝ないニートには敵いませんランキング。

なれども進撃の魚人の活躍期待してます!
臨場感あふれるww
水流応援してます(^^)
逝こう!
出来上がり
オッサンパーティーで。
まあすぐにひっくり返ったけどね が面白かったです(*^^*)
さんじゅ様の本気が見てみたいですっ!
水流のがえで、おっ!流れが変わるなと思いましたが…、
流しきれませんでしたか。
~マコ~
あれなー1日一回しか加算されないならともかく数こなせば有利な時点で負け確定じゃん
ちょい10代べしゃり場掲示板いって毎日初回は高ポイントで連戦してたら得られるポイント減ってくよーに提案してきてくれよ
そう思う押しに行くからさ
ぱぅちん
水流はもうダメだ水龍ぐらいにならなきゃ使いどころない
野良で使う勇気ねー

でんすい
出来上がったのか!
俺まだだからちょい待ってろスライム帽子で仕上げてるところだから
あおい
まだ本気出す時ではない
そう神が言っている
てか気になる独り言しやがってー!
なんか分からんけど適当に頑張っていこ!
みーちゃも
水流に流れ変える力なんか無かった流れに身を任せるしかできなかった
知ってるか?あれで120スキルなんだぞビックリ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密
いやいいよいいいい
秘密と公開使い分けてくれたらいーから
ま、昔みたく多くないんで秘密は貴重さー
んー、うまく返せないけども、ま、損はさせないから付いて来ればいい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すごく福本漫画がすきなので熱中してしまいました。。。
悪魔じみていました、また書いてください!
エリオ

了解・・・・・・続行だっ!
またそのうち書くけども、カイジしかまともに読んでないからなぁ
アカギとかも読んでみるかー


管理者のみに表示

トラックバック