11無題
Sponsored Link

スーパーマリオブラザーズ


土管から何か出てきた!

WS000181_20140802175555cd8.jpg

パックンフラワーか! 
ある意味パックンフラワー的なのが出てきた!
キノコ食べたら大きくなるのてそゆわけかー!



szjs6ucG7qcbF6M1406970344_1406970466.png

「はいアウトー! 夏休みにやるネタじゃねーだろ2行目でとめとけカス」



ん、この垢Ban画像使えるな使いまわそう



ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             

5rt.gif


どうも8月はダメだ終戦記念日特集で刷り込まれてるのか涙もろくなる
ある難病に罹って長くない子の父親が、その日だけは外せない仕事がありました
でもやっぱり、そんな日に限って容態が悪化してとても最後に間に合いそうにない
だけど子供が最後の力をふりしぼって携帯で言うわけ
「今までありがとう・・・もし生まれ代われたら、またお父さんの子供になってあげるからね」
これが最後の会話でした(ブヮッ
こんな短文でもヤバい気分だしアホみたいなショートショートでも書かせてほしいわけ
なので書いた
マル

PS,三十朗BBSを再起動してみたんでヒマならカキコどぞ~ん
関連記事

コメント

No title
(┳◇┳)ブワッ!

なんて 泣ける・・・・

さんじゅ様大好きです!
アホじゃないです!
いっぱい書いてください!
全部読みます!
あわ
おいおいこんなんで泣いてたら蛍の墓見たら脱水症状起こすぞ!
あおい
本当か!?
明日上がる記事は読み手を選ぶマニアな内容だぞちゃんと対応
しろよ!
電車内、パックンフラワーで吹いて、周囲に白い目で見られた…(^。^;)
通りすがり
パックんフラワーの被害者がここにも!
だから慌てて跳ぶなと言ってるだろ急に土管から出てくるから慎重に跳べ!

管理者のみに表示

トラックバック