11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


【社会編】水虫討伐【下】

単なる水虫だし病院に頼らずに治そうの巻

これ前回の続きの話

世間では水着イベント真っ盛りだけどやってない
いやほらPT組んだ方が有利とか装備枠圧迫するとか明らかに水虫悪化するじゃん
ピピー! 楽しそうな白チャットが流れてきたぞー! とか聞かされたら白癬菌が反応するじゃん
いらないいらない水虫も水着も要らない水着という疑似餌に皆が釣られてる間隙をぬって空いてる真バザックスしとこう
ありがとう運営 ちょっとレベル上がった これで温泉試練も突破できそうだ
無題
後、全滅(5回

ドラッグストアに行けば水虫薬が豪華絢爛に並んでる季節の風物詩と言わんばかりに
そこで深く考えずに大きくて安くて水虫クリームという分かり易い表記の薬を買った
水虫役のジャンクフードみたいな位置づけのを買ってしまった

それ塗って悪化はしないけど改善もされない拮抗状態が継続されるだけ
何かに集中してる時はいいけど、つい油断して気が緩むと凄く痒い
寝る時はもう保冷剤が手放せないというか足から放せない
キンキンに冷やした保冷剤でマヒさせてる間に寝ないと寝れない

ここらで本腰入れて取り組むべくネットで情報を集めた
どうやら冷やすんじゃなく60度の熱湯に足を20秒浸けると菌が死滅するらしい
まともな精神ならやらないけども、痒いというのは耐え難い頭がおかしくなる
無理に我慢してたらブルブル震えるレベルだし風呂の設定を60にして洗面器にお湯を張った

いざいかん!


ukRfHuyz0WySdS81407243534_1407243703.png


普通に熱いわ! 足が燃えるようだ!
こんなん20秒も無理に決まってるだろ!俺がおっことぬしなら祟り神になって駈けずり回るとこだ

55に設定し直した
熱そうだ

こちらが熱いなら敵もまた熱い
熱湯死癒絵無に挑むしかない

ずぶり

おおお”お”おおお”お”お”お”おおおおお!!!
熱い熱い熱いあづいあづいあ”づい”!
だがしかし!
痒いのが剥がされていくよな感覚も伴いぎもぢい”い”!!!


しかし20秒は長い永遠かと思えるぐらいに長いドラクエならINして郵便受け漁って挨拶しただけで過ぎる時間だけど熱湯死癒絵無中とは秒針の進むスピードが違う違い過ぎるウサギと亀ぐらい違う亀がウサギに勝とうなんて百年早い

この儀式をやってれば布団に入ってもすぐに痒くならない熟睡できるまではもつ
会社で仮眠とる時もシャワー室で熱湯かけてから寝てた
時折温度上げたまま忘れてて着替えてる時にシャワー室から上がる悲鳴聞いてクスクスしながら仮眠とってた

WS000232.jpg

ネットで調べたら今は第三世代の水虫薬が強力らしい
買ったヤツは旧世代のだった安い薬はやっぱダメだ値段みて買おうとするな迷ってる理由が値段なら買えと何かに書いてた
ともかく今は情報戦だ
ネットで調べてからちゃんとしたの買おう
以前買ったのは抗菌成分を含んでた
しかし今のニュージェネレーションは殺真菌成分を含んでる
抗うのじゃなく殺す
防御じゃなく攻撃
これだ
最初から必殺仕事人を雇うべきだった

ドラッグストア行くとあるある
色んなのがある中でブテナロック
名前からして強そうだ
ブテナロック、君に決めたぁ!

これが塗った直後に鈍痛がともなうよな気がするぐらい効いた
しばらくしたら白癬菌に犯された皮が硬くめくれ上がってきた
これを剥くのが地味に楽しい  伸びた足の爪を切るのし少し似てる

剥けた皮の下に新しい生まれたての皮があるのだけど
これがもう、走ったりとか足の裏を伸ばす動作したら裂けて出血するという負のスパイラル
全然治りそうにねー

痒い臭い痛いとか、どんな三重苦なんだよ助けてサリバン先生!

Tvb73dFIRVFEnmO1407588588_1407588669.png


この当時は足の裏を軽く撫でるだけで白い粉がボロボロ落ちた
家でこれすると家族が発狂するので常にテッシュ用意してた
この雪のような白い粉を容器に溜めていった
文字通り我が身を削って処方した毒薬「アナと雪の女王」が完成した

これをKUSO上司の靴に振りかけようと100の作戦を講ずるもことごとく失敗する
作戦NO69、「風呂場に誘い、自身カラスの行水にて即上がり、上司の靴下や靴にアナと雪の女王を散布」を実行するべく上司に誘いをかけた
が、
「ワシと裸になって何する気や」といやらしい響きを含ませての返しに萎えて諦めた
お前はズーボーか 
正社員じゃなく雇われの身分だったのか派遣ですかー
 
「忙しいから風呂は無理だが一緒にトイレなら付き合ってやるぞトイレいこトイレ」と女子みたいな誘い返しがきたけども当然拒否した
誰が連れションなんかするか無防備な体勢を他人に晒してたら出ない病気患ってんだよ個室でやらせろ

それから毎日スキを伺うもなかなかアナと雪の女王を散布できない
心の風邪が囁くのこのままじゃダメなんだと欝々してきた

そんな時に恵みの雨!
靴まで濡れたから乾かすとか!
このチャンス逃してなるものか!

そっこうレリゴーしたアナの雪の女王を染み込ませた(両足

くっくっく
あっはっは
げらげらげらげら
言っとくがアナの雪の女王は即効性の高い劇薬だ明日にでもレリゴーだ!

久々にテンション高めで出社したこんなに会社に行くのが楽しみなの何年ぶりだっけ?


無傷

一週間しても発症してる様子ない
もしやキャリアなのか!お前が感染源だったのか! 俺にレリゴーしたのお前だったのか!

そう思うと一日も早く治さねばなんねーという焦り
焦げつくよな思い
薬だ! 俺に薬を!

そしてブテナロックを竹中直人を信じて塗り続けて2週間、裂け目がようやく繋がって見た目だいぶマシになった頃
ホっと一息ついてみた ポリポリ
ぽりぽり?

無意識に足じゃなく手の指を掻いてた
見てみた

ウ、ウォーター!
手に移ってるよサリバン先生!!!
爪がいびつになってる!!!


まじかよ水虫て足の病気じゃないのか足がつくだけじゃなく掻いてた指に移るとか手に負えねー!
熱湯だ即刻即断で指に熱湯かけねばならない!
こんな指じゃできないナニもできないレスになるしかない指から感染しちゃシャレになんねー
てか爪に縦線入りまくってる寝不足のサインだなレベル上げ控えよう
ちなみに爪に横線入ってるヤツはガチで不調だから本格的に休養した方がいい
縦線も1~2本だったら気にしなくていけどもめっさあったら寝ろ この記事読んだらすぐ寝ろ


その指を無意識に掻いてるの上司に見られた
指をまじまじと見られた
「30、お前水虫ちゃうか?」
「それはセクハラ及びパワハラ発言ですかー」
「ちゃうがな、俺も水虫やったから教えたろと思てな」

やっぱりか!
やっぱりテメーが感染源だったんかい!

「ヴィックスヴェポラッブやで。人にもよるがすぐ治るぞ」

本当か・・・? 同じ菌に犯されてるから効く可能性高いけども聞いた事ないぞ風邪薬が水虫に効くとか

「ワシを誰やと思っとるワシの情報網を甘くみんなよ、お前の事も色々知っとるんやで~」

ぬ、そんな情報通だったのか大物だったのか雇われ仮社員じゃなかったなのだー

てか気になるフレーズ使いやがって俺の何を知ってるつーんだ
ま、聞かないけどね
ここで聞き返したら相手の術中に嵌るだけで教えてくれるわけない この曲者が簡単に手持ちのカードを提示するなんてありえない
どうせ何も知らないんだろー! めっさ気になるんだけどー!


11SYmgeLFoqCLKA1407587959_1407588043.png

試しにヴィックスヴェポラッブを指の水虫に塗ってみた
痒みがひいてツメもすぐに復帰の方向に向った
足にはヴテナロックが一番効いた気がする鈍痛が伴うけども
ラミシールも使った 悪くならないけども劇的に効いた感じもしなかった
ダマリンは塗り心地と痒みを速攻で消す効果がピカイチだったけども駆逐力はもう一つだった

今はほぼ完治した
と思うけど内部に潜伏してる可能性あるんでまだ薬を塗ってる
  
~~~~FIN~~~~~



ドラクエじゃなく人生の攻略記事書いた役に立ったなら押しといてー          
5rt.gif


PS,三十朗BBSを再起動してみたんで雑談独り言PT募集モーモンバザ宣伝何でもカキコどぞ~ん


特典アイテムコード「バトルチャレンジセット」付きで、2014年9月4日(木)に発売決定!
関連記事

コメント

ワタシハハゲです。
ブテナロック、君に決めたぁ!で
めっちゃ笑った1人でニヤニヤしちゃった
やっぱりお疲れなんですねさんじゅ様
レベル上げばかりだとしんどくなるから息抜きに海行きましょう!
完治したことだし!
水着姿めっちゃ見たいんですが!
わくわく
ダイキリンとズーボークッソワロタwwwww
画像のチョイスが秀逸すぎますwww
てか水虫って恐ろしいんですねぇ...
ブテナロックが激熱予告含み(スーパー後半確定)での

マ・クベでしたかw

ガンダムまだ現役稼働のマイホ。
よく回りますw

完治おめでとうございます♪


No title
久しぶりに来たら、DQ成分がゼロだった。

まぁ元気そうでなによりだ(^.^)

また忘れたころに来ます(・o・)ノシ
No title
インキンを1週間で完治させた俺の話はしなくていいか?
No title
熱いわwwwwwフイタww
まあ、熱いですよねw
お大事になさってください。

バナー描きますかきます!
できたらコメに描くんでよろしくです。

「三十郎BBS」って文字入れた方がいいですか?
絵のみで?あと、コンセプトというかイメージ教えてください無理のない方面のやつで。

報酬はいりませんのでたまに愛してください(ここ大事
デンスイ

え!
なに突然カイングアウトしてんだ!
いやそんなの聞いてないし聞きたくないぞー!
あおい16

海いってきたリアルで充電は完了した
わくわくしてるとこなんだけどドラクエ海はムービー見にいくぐらいでやる気ないない
そもそも俺の水着姿は需要無いしモチベ上がんね
それより今はストーリ進めたい!

匿名係長

ダイキリンは本来リアル競馬と連動して使うべき画像だったのに、外れたんで保留になってた
水虫は本当に強敵すぎる漫画とかだとネタな病気なのにリアルじゃ全然笑えねー
~マコ~

いやぁ鉄板とは言わないまでも、ガンチラとかカタパルト足ありぐらいはある
でもまぁ要はその後にモード突入せにゃ話にならんわけで
当たりそのものが激熱リーチといえなくもない
よく回るのかいいなぁ しかし電サポがKUSO過ぎてストレス溜まるんだよなぁ
殿下

そろそろFF飽きたろ
はよ戻ってこーい
イスパニアソ

ん、大丈夫だしなくていいぞ
当サイトは下ネタ禁止の公式ブログだからインキンとか禁止ワードになってる
ナオ

おおやってくれるか!
基本任せるけど「三十郎BBS」って文字は欲しい
コプセプトとかないけど強いて言えば「お、ちょい覗きに行くかなカキコしに行くかな」って思わせる絵がいい
ただそれだけでいい
ゆっくりでいいから待ってる!

管理者のみに表示

トラックバック

