11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


ショートショート大会

夏バテとかリーダ不在とかほぼレベル上げしかしてないとかでテンションだだ下がりの俺、三十朗が夏バテという大義名分を振りかざして昼間死んでる者達に送る短編集の巻

PCに保存してる画像が1000枚を越えたのでいらないの消しまくってる
その中でかろうじて使えそうなのUPしてみる

吟味しながらだと消すの半分ぐらいで挫折したんでまたやるかも


ダウンロードre
じゃあ始めよう
そういや黒髪にした事があったっけ
当時は新味があったのでいいと思ったけど今見るといまいちに思える
やたら撮ってたけども使えるのがほぼ無い


ダウンロードre
黒髪の魔女にしたせいかポッターに出会った
でもそこ9と3/4番線ホームじゃないから
ただの壁だから


ダウンロードre
俺の別荘
ここで寝ながらネルネルネルネを作ってるいっひっひっひ



ダウンロードre
こいやヤーン!
物理完全ガードの天地の構えアイタタタ
なにこれ天地使えない



ダウンロードre
朝早くINしたらハーマイオニーがいた
でもそこ9と3/4番線ホームじゃないから全然違うから突進しても無駄だぞ
さてはマグル上がりか?



ダウンロードre
チームで隠れんぼ大会をした時の一枚
目の前をなまはげちっくな鬼が通りすぎていった目とか頭悪いのが走り去ってった


ダウンロードre
なんでここでやめなかったんだろ・・・



ダウンロードre
30「なに反省してんだオマエ・・・まあいろいろあんだろけど」
大賢者「いや確かこのへんが9と3/4番線ホームのはずなんだけど」
30「ダーズリー家の人だったの!」


ダウンロードre

30「先生! 心臓が痛いんですけど死ぬ病気ですか?!」
BJ「大丈夫大丈夫! それ良心が痛んでるだけだから心当たりあるでしょ」
30「むしろ妊婦さんに席を譲ったぐらいなのに何故に何故に」
BJ「それただの太ってる人だからワザとだろワザと譲ってごっつあんですとか言わせたんだろ」



ショートショート大会終わり!


5rt.gif


PS,三十朗BBSを再起動してみたんでヒマならカキコどぞ~ん


関連記事

コメント

まるこさん最近は牙狼やリングやAKBが出たりで忙しいのかなと思ってましたw

最近最速のinして5分で9と4/3番線探してましたw
昨日の出来事
フレが先生と迷宮でいっしょになったーと喜んでたけど
よくよく聞いたら名前がサンシロウ・・・
「ブログみてますって言わなくてよかったー」と言ってたけど
さてはみてないな!??
大賢者、お前もか…ww
かくいう自分もよく探します(^^)
ネルネルネルネのいっひっひっひ でめっちゃ笑った すごいなつい!
歳がばれちゃう
ポッターやハーマイオニーを見つめるさんじゅ様の冷静なうしろ姿が面白ろくて好きです(≧∇≦)
あの、えっと、その、まだまださんじゅ様のファンとしては新人なんですが、先生と呼んでもいいですか??
~マコ~

ああそうかそれで死んでるのか
だから盆と正月は勝ち目ないとあれほど!
牙狼なんて機種代回収するのに三ヶ月はかかるぞ今撃ったら確実に死ぬ
てか5分で探すとかのび太とタメ張れる早さだぞある意味快眠グッズになってる
みるく

それ完全に俺じゃない
もう半月ぐらい迷宮いってないボスコインとかでしかいってない
そいつら三十朗検定4級でも落ちるな勉強するよう言っとk
ぱぅちん

実は俺も元気中に探してる時ある・・・
賢者になってからだと眠くなるらしいからやめた方がいいぞ
あおい16

同じ時代を生き抜いてきた歴戦の勇者だったのか!
あおい16

全然OK!
ただし親しみを込めてな!
たまにバカにしたよに言うのいるから親しみを込めてだぞ!
追記につきレス不要です♪

PFOG

これを公開処刑と呼んでいますw

でもなんだかんだで出た瞬間嬉しいんですけどねw
~マコ~

それでたら周りは黙祷してるから外れろ外れろて祈ってるから

管理者のみに表示

トラックバック

