11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


やめるなよ!

パチンコでマイホールにしてるスーパーコスモ○○店でKUSO惨敗な俺三十朗
あまりの負けっぷりに燃やしてやろうかと思った俺のコスモを燃やしてやろうかと思った懐にダイヤモンドダストぶち込まれて寒くてしょーがないわKUSO朝鮮遊戯がだーから朝鮮嫌いなんだよ!

で、リアル知人をゲーム内で捜し当てりゃー飯奢ってもらう約束してたエウロス鯖で色付きの名前ってのと一文字だけヒントだけもらっていた
やり始めた当初は意味分からんかったが、海賊だと理解してからはこりゃいけるとボレアスからエウロスに移ってプレイ
だがしかし課金停止しやがったオープニングデモが気に入らないと休止しやがった目標の半分を失ったよどうしてくれんの光栄
猿みたく名声稼ぎしまくって行動範囲広げたってのに下らん理由で休止すんなと言うも下らなくねーと、サムライ魂がそれを良しいつーんだがお前中国人じゃんかww戸籍はともかく人種的にチャイニーズだろーがwww
コリアンもチャイニーズも日本人からみりゃ見分けつかねーつったら本気で怒るわけだ臭いで分かるだろ一目瞭然だろと
確かにキムチの臭いで分かるが、それを一目瞭然と言う辺りが日本人じゃねーんだよ言いたい事分かるがテストじゃバッテンだぞ
キムチの臭いとはいえ香水との相性最悪なんで食欲も性欲も喚起しないむしろ換気を喚起する

前まではそうでもなかったが最近コリアンとチャイニーズは仲悪い ドワーフとエルフな関係 イヤ両方エルフにゃ無理があるなケンダーって感じだな

オープニング問題書くと奴ウザイからなBBSとか商会でその話題出した奴はウザイ奴認定だからアレなんだが、
ブログ書いてる時点でウゼー奴なわけだし次記事で書くかなと
もちろんそれまでに光栄が修正入れるなり俺に金渡すとかなれば話は別だが

余談だがこれから中国人と仕事する機会あれば三国志の話で関係築けるぞあいつら三国志めっさ好きだ筆談でも可能なぐらいだからww
ただし好きな武将は劉備三兄弟にしとけよ曹操とか言えばヌンチャク振り回すからなNO1に強い武将談義で火計計略コンボ最強の略奪に成功しましたがしかしな三国志からプレイしてた俺は呂布一押しだったが「日本人は本当の強さを理解してない!」とえらい剣幕で言われたんで、そこは関羽が無難だ

FC2ランキング←応援よろ




関連記事

コメント

No title
KBW(こんばんわ)

やめてくれよぉーー ってやつがいっぱい 私のサバには居ます。

いかがすればいいでしょうか
電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

教祖どの 指南して下さい。

この野郎(((((;`Д )≡⊃ ◇)`Д)、;'.・ぱきょっ ごふっ 
yoshio氏
AKB48(アホクソバカ48人衆)

あーいるのかやっぱいるわな
そういう奴には新型インフルを感染させてやるのがいいぞ場合によっては死ぬから完全犯罪も可能だし
つか教祖に聞いてんのかよ!
間違えてるぞURLとか色々間違えてるぞ!

管理者のみに表示

トラックバック

