11無題
Sponsored Link

新・BBSバナー

夏休みの絵葉書みたいな感覚でこにゃにゃちわ

WS000072.jpg

保存食三匹持参して気球で旅してます風の吹くまま流されて旅するとか人生ですかー!
たまには己が台風の目にならないとどこに飛ばされるのか分かったもんじゃない(配属を

さてぷち更新

ぷちと言えばSP福引でぷちカード選べるサポでも余裕勝ちできるし自殺コイン代わりにもなるので超お勧め自殺を禁じられてるキリシタンにもお勧めの自殺じゃなく時短カードになる

で、ぷち休止中に何で更新したかと言うと三十朗BBSにバナーが出来たというお知らせ


これ
これこれ
どやさ



bbsbana1.jpg


描き手:ナオのぶらりDQ10(たまに寄り道(人生という道を


あまりにに奇麗すぎる眩しくて直視できないんで次回からはバナーサイズで表示していこ
目が赤いのは戦闘色になってるからなのよく分かってる
これはもうにエモノを見つけてスイッチ入った時の顔だ

ちなみに今回の記事はコラボしてるんでナオ(お姉さんの方)でも同じ内容の記事出してくれてる・・・はず!
ちなみに中身は奇麗なお姉さんらしい
ちなみに↓ネタにもある程度対応するスキルあるらしい
お姉さんだけなら信憑性高いけど枕詞に奇麗とついた瞬間保留無しぐらいの信頼度になったりするけれど、イラストは描いてくれるからいいお姉さんには違いないブロガとか関係なく描いてくれるとブログに書いてたブロガしか相手しないの多い中で珍しい
それだけでもいいヤツだと言える
ま、依頼殺到したら一時中断したりもするけれど今はまだ無料だからねらい目だ有料になる日もそう遠くない(10万G


BBSはもう好きに使ってほしい活性化させてほしい記事書くより気軽にいろいろできるかr

そんじゃま、再び仮眠というか夏眠に入りま9月まで

しばらく空けるかもだが留守を頼んだ
5rt.gif





関連記事

コメント

ちょいと寄り道…
確かに綺麗なお姉さんですね…
素晴らしい才能をお持ちのようだ♪

緋の目発動?

ハンターハンターってまだやってるのだろうかw


よかったねぇぇぇえええ ٩(๑´0`๑)۶
緋の目すてきです☆
~マコ~


緋の目てかにかググったらハンターハンターかw
あれまだ続いてるぞ休み休みだけど続いてて、今けっこう佳境さー
そろそろクラピカの出番もきそうな感じがするレオリオはもう出た
みるく
リアルで緋の目だったら困るだろうな「怒ってないkr」が通用しない
怒ってるじゃんマッカッカだし!て言われて更に赤くなりそうだ

てかみるくて向こうとけっこう仲いいんだな  ふーーん

No title
今回は描かせていただいて光栄ですよおおう。
少しだけ30氏と関わって、素敵な方だと思いましたよ。
(これは本当わいろとかいらないくれるならもらう)
私は社会人編とか大好きなので、またパンチの効いた記事期待していますw
バナーの先生めっちゃ美人(≧∇≦)
キャラが女だったの忘れてました
ナオ(姉さんの方
ありがとありがと絵を描くスキルないから本当に助かる!
またバナー頼むかもしんないけど、そん時はヨロシク!
そっちでも困った事あったら言ってくれちゃんと返すから
あおい
んー、中身おっさんだからイラストに騙されちゃダメだ気をしっかりもつんだ!
まあ俺も女キャラとして見てないし見えないけど
|д・´) ふ--ん って・・・ワラ
いや、女子会だよ、じょ し か い !
みるく
女子会て...それ嫁公認なの俺も参加できんの嫁も参加してたら笑えるのに!

管理者のみに表示

トラックバック