11無題
Sponsored Link



乗り込んできた

9月最初の記事だけども、書いてるの八月なんで軽めの記事で


ドラクエ界の10台べしゃり場こと提案広場にドラクエ10を建て直す三本の矢を放ってきた
ここで提案するとマイペに突撃されたりとリスキーなんだけど、何かしら発信するとかに限らず好きな事したらリスク背負うのは当たり前だししょーがないしょーがない
名前隠していつでも逃げれる安全地帯から好き放題言うの流行ってるけどもそれじゃ説得力も信用も無いしそれなりにリスク背負っていこ学生じゃなく大人だったらさー
それが大人  大人が大人しくしてる間に改めないと知らんぞ
って事で始めよっか!


ついにあいつがやってきたドシンドシンと大地を揺るがしてやってきた待ってたずっと待ってた!

NfeqdjYh93rhtsh1409401586_1409402363.png




一本目
楽器を実装してくれ!
イメージ的に大航海時代に実装されてるよな感じで、楽器を使えば数秒間、専用のモーションとBGMが流れる
道具扱いだけど竿や傘みたく見た目的な装備できる
これ実装されたら来たるべくDDFで盛り上がるの間違いない

二本目
気軽にというかお安くおしゃれしたい
やや苦戦傾向
星無しどころか性能もクソな見た目だけの装備を武器屋や防具屋で販売してくれという提案
トレジャーとかかっこいいけど高レベルで高いのをNPCで安く販売してほしい
これなら現状開店閉業してる武器屋や防具屋が生き返るしいいと思うんだけど
死に装備がますます作られないという反論もあったけど、死に装備なんかもとから死んでるんだ関係ないだろう
意味わかんね
金無いんだよライト層にもオシャレ装備とかさせてくれよ強くなるわけじゃないし見た目ぐらい気軽に楽しませてくれいつまでバンデッド着せる気だバンデッドが俺のユニフォームだと勘違いされちゃうよー

三本目
コロシアムのニートグランプリの改善を!
これも何故か苦戦傾向
二本目は三流職人からの反対くるとは思ったけど、これは皆が賛成だと思ってたのにおかしいな
要は勝ち数じゃなく勝率で順位決めてくれって事
野球みたく規定打数とか決めてライトな社会人でも無理ない規定回数で
こうしないと上なんて目指せない目指せないんだ!
秋ぐらいから本格参戦するつもりだけど、このままじゃとても無理
参加する気もしねー  金策した方がマシ


軽い記事なんで軽く応援ヨロ
5rt.gif



関連記事

コメント

一本目
難しいでしょうねw
結構な負荷になりそうですのでw

二本目
職業装備(職業事のクエでGETできるやつ)は闇商人?とかなんかから格安で買えるようになるとか。

三本目
勝率ならば誰にでもチャンスは巡ってきそうですね♪
レベ差を無くすためにコロではレベ固定とかするのもいいような気もします。
まあ未経験ですがw
先生おかえりなさい^ ^
提案広場今まで見た事なかったけど、なるほどなぁと思う事がたくさんありますね、少しずつ参加していこうかなと思います
ドレスアップはしたくてもゴールド無いから諦めてた、難しい事はよくわからないけどもし気軽に出来るようになればほんとに嬉しい。
コロシアムは…怖すぎて行けません。
さすが30先生です!
匿名じゃ説得力ないですもんね!
勝率だと規定戦数超えて何もしないで逃げ切るってのがあるから微妙かなと。
参戦回数を1日5回まで。ただし、15回までストックできる、くらいがいいんじゃないかなと思います。王家の迷宮的な制限すね。
2本目以外は賛同しました。2本目はお金を貯めて考え抜いて購入して後悔するところに醍醐味があるので…^^;元の装備よりもドレスアップにお金がかかったこと数知れずです。
蟲笛回したい。
玄関に赤提灯(文字書ける)欲しい。
衝撃!ユニフォームじゃなかったのですね!
マコ
負荷に負けないで!
いうなればあっちこっちで大当たり出てて電圧足りないからお前の台は何の演出もなくたんたんと回すだけな、みたいなのが許されるわけない!電圧上げろよ!店長、この台電源入ってんのか!
あおい
ただいま!
提案広場なんてガキの遊び場だから参考にしなくていいぞ
てかコロシアム行ったことないんか...んじゃレベル上げある程度終わって準備できたら連れてってやるぞ花の礼代わりに
大丈夫怖くないkr

どんだけいい事言ってもちょい卑怯な感じがするし好きじゃない
あえす
どうやってもプレイ時間が違うから何かしら帳尻合わなくなるからまー、運営には悩みまくって名案を出してほしい
15回ぐらいなら俺でもこなせそうソレならやれる!
ユーヤ
後悔する事が醍醐味てどこのグラントラインに航路とってんのー!
ドレスアップしてカラーリングしたらとんでもない額になってる本当はグレーじゃなくブラックにしたいんだよー!
デンスイ
家を飲み屋仕様にする気か!
てか家あんのルーラに家が無かったぞ
蟲笛はある程度の怒り状態しかロスアタできないぞ使う時は気を付けろ!
ぱぅちん
違うわー
本当はもっとかっこいいのにしたいけど、バンデッドぐらいまでしか店売りしてないんだよ
赤目の30殿とか
召喚したい。
最強。
デンスイは出来上がりですな。(記憶がナス)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デンスイ
普通に赤目だぞ2年前から
まだまだ見れてないな!
記憶無くても大丈夫ちゃんと記録しといた
秘密
大丈夫大丈夫レベル上がったら行こう
今は大丈夫な仕様だし心配すんな!
花は無理しなくていいもったいなくてなかなか使わないし
まま、一色に統一されてるのは地味に嬉しいね!
楽器
過去記事に申し訳ないです、突然思い出したもので・・・。

ドルワームの入口にいる「フミイミ」さん、たぶんこの人バージョン2のオープニング冒頭にも出演してると思うんですけども、楽器(これ何だろう?)持ってるんですよね~。
つまり、楽器のモデリングやモーションはノウハウできてるってことで、将来的にありえないとは言い切れないかなぁと・・・。
イアソン

んんん、そうなんだ
何人かいるんだ楽器背負ってたり弾いてるNPCがさ
楽器は絶対くると思ってるMMOと海賊団には楽器が必要不可欠だkr!

管理者のみに表示

トラックバック

