11無題
Sponsored Link

アンルシアへの道

輝石のベルトが欲しい
輝石のベルトが欲しい
輝石のベルトが欲しい
輝石のベルトが欲しい
輝石のベルトが欲しい

そゆわけでここ一ヶ月ばかしちょっとづつちょっとづつストリ進めてきた
王家の迷宮でアンルシアと遊んでベルトをGETする為に!

7KlEECYT8EGfATl1409570431_1409571034.png

偽レンダしかクリアしてなかったから、ほんとーに長かった

長すぎてルコリアが可哀想なのと小人が楽しそうにおねぇーさんと遊んでた記憶しかない

ちょい振り返ったみよ

てかVerUpしたらすぐの王家の迷宮いけると思ってたのに、もっすご長かった

g8ZsGRyqSCY09vU1409571332_1409571819.png


時にアラハギ―ロ王国で増えるワカメのを観察してるのと出合ったり
2,2以降の住人のくせしてバンデッド装備とか大丈夫か
WS000098.jpg
緑にカラーリングとか大丈夫か森ガール気取りか
わざわざ金かけてカラーリングしてダサくなるのメギ1にしかいないと思ったらこんなとこにもいたビックりした



時にセレドで夏休みの宿題が間に合わないと泣いてるツンデレを助けたり

u3wW3DtsVT8xUMz1409572523_1409572933.jpg

この話しは続きが気になるなー
てかそうだったのかリザロッタ 次に会いに行く時は僧侶でイクよ



時にメルサンディ村で真面目に育った青年が突如女遊びにハマって借金まみれになるのを眺めたり
WS000098_2014090121114433b.jpg

たとえ全ての貯金が枯れても(営業)メールがきたら俺は必ず駆けつけるとか言ってたけども
でもやっぱり断られてポイされる悲しい話だった

JFg7l5J_mgVi7y61409573962_1409574043 (1)


そんな艱難辛苦を乗り越えて、ようやくアンルシアに辿り着いた

移動のきついクエが多かったので一ヶ月ちょいかかった

これでようやくベルトが巻ける!  これで俺もライダーの仲間入りだ!

tn4yzVF3UULGLLv1409574419_1409574528.jpg

こんな焦ってやんなきゃならないコンテンツだったんか
延長お願いしたいんだけど  もち延長代は払うkr

初回は分け分からずタイムアップしたけど、3回目ぐらいで飲み込めた5回目ぐらいで道中の宝箱は触っちゃダメだと学習した6回目ぐらいでクリアーしたしかも宝箱3っつもGETした一つぐらい神ベルト混じってもおかしくない

WS000098_201409012135370d4.jpg

こうしてボク達の夏は終わった

俺の一ヶ月を返せ

何階までいけばベルト出るんだ
別に凄くいいのじゃなくてもいいんだ

そういやBBSの質問スレにどうしても時間切れになるってのがあった
たぶんソレは俺と同じ過ちしてる王家の迷宮も魔法の迷宮みたく敵を殲滅しないと進めないと勘違いしてんじゃね
王家の迷宮は敵を倒さなくても次の扉に進めるらしい、ついさっき攻略サイト読んだらそう書いてた
もし間違ってても俺悪くない攻略サイトが悪い


ベルト 
ベルトが欲しいんだ 
酒場に預けたらすっごい借りられるよなベルトが!

5rt.gif

関連記事

コメント

朝一確変残しの台探し…

今時ないよ!
手堅く甘デジで増やしていくしかない。

みたいな感じ?
勇者姫様への道がまだまだ先ですw
うちも早くアンルシアちゃんと遊びたい( ^ω^ )
少しずつ本当に少しずつストーリー進めてるけど、多分まだまだ全然まだまだです!時間いっぱい欲しいT^T
No title
私は、ザン様とデートがしたい!(儚き夢…)
~マコ~

朝1ランプあったと思ったらST機で残1でしたー!みたいな感じ
つまり騙されてる! 搾取されてる!
許さない! そんな事許されるはずがない!
小さいハンドル握ってないでコントローラ握ってはよアンルシアに会いにいけよー
あおい

あおいもまだなのか!
なんでここはステ低いライトばっかしなんだ・・・友は類ってやつか・・・
まあゆっくりいこ!  10年るらしいし
姫姉

あんな体も器も小さいって魔女に言われるよなヤツでいいの!?
家で飼うにはいいかもしれないけど、悪さしたら自分も小人になる魔法かけられてアヒルの背中のって大冒険させられるかも知れないから気をつけよ!
私も最初の頃欲張りすぎて時間制限に引っ掛かってました(´・ω・`)
わたしの場合はペットを回復職(ホイミン、キメラ)にして、自分遠距離攻撃(魔法賢者など)にして、白線近くで攻撃、とどめは姫様に任せると移動距離が稼げて安定して回れました!
参考になれば幸いです(^w^)
ついに
実を言いますと、私も今週になってようやく王家の迷宮に入れるようになりました。
まぁまだ「腰に巻くもの?」とかいうアイテムはボルタック商店で鑑定してもらうまでもなく入手してませんが・・・。

いや、ほんとにストーリーめんどk・・・感動しましたよね~!

ところでいつも不思議に思っていたのですが、例えばイベントムービー中のSSって、どうやって保存しているのですか?
「今だ!ここだ!」とショートカットキーを押しても、そんなにベストタイミングでは撮れないのでは?と。
みーちゃも

いわゆるホワイトラインでの攻防ってやつだな白線流しとも言うな
俺も最近チームに教えてもらってやろうという意思はあんのに参加に必要な石が無かった
ペットはなつき度100なのがネコとキメラしかいないドラキきたらドラキ一択で育てんだけど
イアソン
え!
今頃!
遅!
さてはイアソンも光の戦士の眷属だったのかー!

PCでプレイしてるんでSSはボタン一つ(正確には二つ同時押し)で撮れるよにしてる
ここだと思った時も思わない時もとりあえず撮ってたりするけれど、10枚撮っても使うの一枚あるかないか
下手な鉄砲打ちまくるタイプ何発に一発は打ち抜くさー

管理者のみに表示

トラックバック