11無題
Sponsored Link

ボス物語(序

これ三部作予定で書いてる

まず序

七月まで記憶を遡って書いてるんで話しは前後してたりする

七月某日
とあるキャラが明日にも引退というタイミングで今夜しかないというタイミングで何とかIN出来たんで話をつけに相手の家までいってきた

その庭にキラークインがいた
色んなブログで取り上げられてる人気者が何故か家の前にいた
その頃の俺の中でキラークインと言えば数多のブログで地雷扱いされたりして絡みにくそなヤツなので関わりたくないキャラTOP10の上位に入ってた

故に見なかった事にして完全スルーして相手の家に突撃した
しかし家主はいなかった
んー、どうしよっかなーと考える間もなくキラークインが入ってきて家主は留守だと教えてくれた

じゃあいいや
教えてくれてなんだけどあっちいけ関わりたくないんだよ


フレンド申請よかですか?


おいおい
俺はフレ受付てないんだよ初対面フレ申請とか受けるわけねだろ何考えてんだ!
アレかブログで人気者だから誰でもOKすると思ったのか 
これだからKUSOブロガはイヤなんだ俺は闇歴史でフレ登録会してあんま残枠ねんだよ誰がKUSOブロガとフレ登録なんかするか完全拒否だ!

そしたら凄く残念そうな台詞をカタコトのチャットで呟きだした
いやいやいや
いやいやいやいや
ブロガならどんな時も「俺面白い人だからへっちゃらさー」て態度とってヘラヘラ笑って「断られちゃったwテへっ」て態度を取り繕うもんじゃないのか本当にブロガなのか安っすい笑いとりにいけよー!
なんでそんな感情さらけ出して悲壮感出しまくってんだよ俺が悪いみたいじゃないかやーめーろーよー

昔からフレだったとか元カノとか最初のフレだったからとか意味不明な呟きを悲しそうに言うなよ負けない俺負けないから早く出てってくんないかな息苦しくなってきた凄く空気薄いんだけどこの家!ここって雲上エリアだったけ?!どうりで!

そうだ用事を頼もう
外に行かなきゃ出来ない用事だ
それも時間制限ありで頼めばすぐに出て行くはずだ俺頭いい
午前零時までという残時間10分しかない用事を頼んだらすっ飛んでドアから出ていった
同時に俺もキャラを置き去りにしてリアルでドアから出て行った凄くタバコが吸いたくなったkr


無題

 


零時!

こない
もういいや縁が無かったって事でもう寝よう凄く眠いんだカブトムシじゃあるまいし23時には寝てたい

が、
真っ赤っかになって用事を完遂してくれた
デスルーラしてくれたんか・・・
おかげで家主とも会えた今日を逃したら二度と会えないというタイミングで

っち、しゃーないな こんなんで良ければ受け取れよ! 飛べ!ドラキー!

承認と同時に速攻フレチャット飛んできて昔からのフレだった解説してくれそだったけど眠いから寝た
後日頭ちゃんとしてる時に聞いたら合点がいった  
他人からしたらどうでもいい事だから簡単に書くけど削除した元キャラがフレだったらしい
削除したってかされたという悲しい話でした
ちゃんちゃん

無題



前置きが長くなったもうしわけなかー

こっから本文

夜にINしたらバラモスの誘いがきたからいってきた攻魔上げるアクセ欲しいから
せめて500台に載せないと酒場で借りられない

ちょうどその頃家にメイドのアルバイト募集できてたまやいがいたので一緒にいってもらう事にした
いやだってアレじゃん全員知らない連中と組むとかアウェイ過ぎるクインと組むのも初めてなのに
もしかしたら俺をヤる為に近付いてきた可能性を否定できないんで肉の壁が必要だ

こっから気をつけて書こう
どうもキラークインの記事書くのは難しい人気者なんで色んなとこで書かれてるからかして難しい
キャラ的にともすれば小バカにしてるよになりかねない  本人はいたって平気らしいけど俺はそゆふに書きたくない
俺ブログはまー、色んなキャラにピエロになってもらってるけれど愛情忘れず込めて書いてるから!
もし小バカにしてるぽかったら指摘してほしい荒らしじゃなく指摘でヨロ
最近、質の低い2ちゃん始めましたーみたいなアホ丸出しのコメントが数多のブログで跋扈してるから警戒しとこ
ここはバーボンハウスじゃねーんだネラー気取りの若葉マークはバーボンハウスブログに釣られて吼えてろ
てかバーボンハウスに飛ばされて切れるとかカルシウム不足してんじゃねテキーラじゃなくミルクを頼むマスター
もっとも、ゴマキついに○Vに転向画像アリでバーボンハウスに飛んだ時は殺意沸いたkd人としてやっていい事悪い事があるだろやっていい釣り悪い釣りもあるんだそれはもう規約より大事な事ぉ!

話また逸れた

さ、いこ!


無題

このPTのキモはクインが連れてきたゼンガーだと直感した
見てこのトゲトゲハンマー 凄く痛そう あんなので殴られたくない軽く5回は死ねる
絶対殴られたくない武器NO1だ
それに引き換え
引き換えだ 
クインも俺もPTのお荷物っぽい  上手いPTに寄生するキャラ臭がお互いからプンプンする
てか俺誘う時は寄生枠空けとけよー これけっこうガチでやんなきゃならないぞ

恐らくクインの中でも強いと断じて連れてきたのがゼンガーなはずだ
てかオーガが鎧纏ってるだけで、もうなんか頼りになりそうに見える
ジョジョ好きなクインが連れてきたのでさしずめ、ゼンガーがスタンドだな戦闘のメインはスタンド使いじゃなくスタンドだ

あーそっか何かジョジョ的なチャットしたらいいのかな
「お前は無駄無駄無駄と言う!」
とか
「お前はオラオラオラと言う!」
みたいな

まあ、言わないけど
俺そんなサービス精神旺盛じゃないし、むしろ早く終わらせてレベル上げとストリ進めたい

無題
ゼンガー:スタンド(シルバーチャリオッツ
まやい:雇われメイド(時給800円
キラークイン:寄生獣(ミギー
三十朗:寄生獣(ヒダリー

構成はこんな感じ  ザオ二枚完備でけっこう万全
てかバラモスはジャンプできて僧侶が優秀なら余裕なはず! そうジっちゃが言ってた!
全てはまやいに託した


ぽよよよ~ん

なにこの効果音

ivRNVwtO_6B3ovm1409729713_1409729765.jpg


僧侶が魅了されてどうすんだー! お前はデンスイか!(チーム随一の地雷
でもまあステックの攻撃なんて可愛いもんだウイヤツウイヤツ
でも地味にMP吸うのやめてくんないかな軽く撫でてやるか

7s0yIYVpnNqzAXa1409730049_1409730137.jpg

まやいを介抱してる間に前衛がイってしまった
こりゃダメだ一旦まやいはデンスイだと思って放置しておこう

このPTは前衛にかかってる前衛を立て直せばなんとかしてくれるに違いない

なんせ戦闘前にクインが初PTだし凄く頑張るって言ってくれてた

ちょっと切ないエピソードからのフレ登録で信頼できると踏んだ

ごめんよ最初につれない態度して断ったりして

お前は信頼できる数少ないヤツの一人だよ
そしてそのスタンドなら無条件で信頼できる

クイン、ゼンガー頼んだぞ!



ぽよよよ~ん
ぽよよよ~ん


なにこの効果音2回聞こえたけど



IzQKwxxtXxFIJhy1409731512_1409731782.png
ゼンガー「オラオラオラオラ!」ベキィ!
キラークイン「無駄無駄無駄無駄!」ザクッ

イタいよお前ら!  物理的にも精神的にもイタいだろーが!


お前等やっぱりどっかの組織に雇われた
伊賀の刺客やったんかー!
お前らの攻撃は全然可愛くねんだよー!
簡単に魅了されるとかさてはお前等デンスイか!



おかしいと思ったんだバラモス奢ってくれてパラまでやってくれるとか太っ腹すぎると思ったんだ
太っ腹ディン(3点
ちなみに夏場のデブは近付くだけでセク腹とかパワ腹に値するから俺の射程範囲に入ってくんな

ま、ザオ二枚が何度か共倒れになったりしたけど前衛二人が世界樹の葉を惜しみなく使ってくれたのでどうにか立て直した
ありがとう  ケチなPTだとこうはいかない
言い出せなかったけど実は俺てばバラモス倒した事ないんだどうしていいか分かんね

まやいがキラポン撒き出したのも大きかった  やれば出来るじゃん
ちなみにまやいが撒くとキラポンじゃなくマヤポンらしい

うるさいよ!
愛想振り撒いてんと最初からキラポン撒けや!
お前はデンスイか!



無題

そうこうしてる間に迷宮が恋の三角関係をこじらせて誰も身動きできなくなってた
バラモスもどうしていいか分からずターンを貯めたまま時が流れるがままに任せてた
バラモス「・・・・・・タ、ターンエンド!」

まあ俺はわざと操られたんだけどね
Yfnk4IaZziOxvhd1409905778_1409905943.png

心と体は支配されても、誇りだけは思いどうりにはさせんぞー!
倍返しだやられたやり返すさっきの攻撃の倍のダメージ叩き込んでやらぁー!
のはずが1ダメだった倍返しじゃなく1/100返しだった甘い甘すぎる我ながら非情に徹しきれない
だがしかし俺を1/100の甘デジだと思って気軽に触るなよ! 
500まで嵌めたりザラだからな!
しかも500まで回して単だ! いや2通喰らわしてやんよ!


無題

とは言いながら既に心折れて無理だと何度も思ったけど誰かが生き残って凌いでた
そんな中、ジャンプで攻撃避けるのはすんごい楽しかった
あれ
上の画像をよく見るとまやいのやつPTの誰かに会心の一撃かましてね?
緑の5と紫の5が打ちあがってるとこにこの解があるのk

ともかくなんとかバラモス撃破(初

無題

以後、俺の事は魔王バスターと呼んでくr


第一部   漢!

次回、
無題
第弐部(破)



久々に長編第三部作に挑むんで応援ヨロシク
炎上系ブログじゃないから刺激がたんないし
攻略系ブログじゃないから役に立たないだろーけどちょい頑張ってみるから
押してってー

5rt.gif




関連記事

コメント

息苦しい空気薄い雲上区どうりで!のくだりで大笑いしましたw
すごいコンボでした。
あと、ミギーヒダリーの言葉遊びがツボです。

そしてついにキラーさんが、このブログでも。
第二部楽しみです!
キラさんと先生の会話が見てみたいw

キリン柄とゼブラ柄で共存できないはずなのになぜか絡み合うのか?!
そのうち全てを凌駕した(パクリ)台でないかなw

次も楽しみです♪
ベジータですよね!おデコがちゃんとMになってるとこが面白いw
まやいさんが可愛いくて好きです^ ^

先生っ!実はいいね勝負うち勝ってたんですヨ!忘れてましたねっ?
いいんやいいんや花が99本になったら連れてってもらうから!
No title
おかえりなさいませご主人さま
お帰りを待ってましたご無事で何よりです

先月の勤務表と振込口座(三十銀行)は獅子舞バトラーに咬ませて魔王バスターの血判待ちです

いらっさーい先輩が連休のシフトかわってくれません
ウチのバラモスおばあちゃんがボケて暴れるからお見舞い行かなきゃイケないんですけども(アップデート堪能の旅に
みーちゃも
ミギー知ってんの?!
もうすぐ実写で映画化されるらしい実写なんでもう可哀想な感じになりそだけど要ちぇきらー
クイン出すか迷ったけども三部作最終章書くための前フリとして必要だった
ぶっちゃけ最終章の為だけに1,2を書いてる最終章に期待しといて!
~マコ~

いやいやいたって普通の会話さなかなか場を盛り上げようとしてくれるいいヤツさ
おっと、今回もパチネタをぶっこんできたかー
OK、次の記事でパチネタを追加で足しとく足しとく分かる人しか楽しめないだろーけど、マコにサービスで追加しといてやるぞ分かってもらえるはず!

あうい(あおい

おちつけ!
名前撃ち間違えてるぞ! これあおいだよな?!
Mになってんのちゃんと気づいてくれたのか満足満足!
まやいはなかなか盛り上げ上手だったよ俺より上手い

げーいいねされてたんか! いつどこで背後からの接近を許したんだろおかしいないつも背後からのカメラワークにして警戒してたのに!
99本てまだまだだぞ OK、わかった近々いくかアクセ完成を急がねば!
まやい

よお、雇われメイド
よくコメントできたな~たいてい俺ブログで記事にしたヤツはコメントしないのになかなかの強ハート持ってるな
いらっさーい先輩は俺がせっせと集めた世界樹の葉で勝手に紅茶飲んでたり寝てたりと働き悪いけど年中無休で働いてくれるからクビに出来ずにいるんだ
そういやバラモスておばあちゃんぽい感じはするw
とんでもないじわるばあさんだけど

Ps、金は払わん
合体しましょう
きっと最強デス
マシンガンにも勝てる…
大気圏(世界)の外側に飛ばされない限り(^∀^)ノ
デンスイ
最終章で合体するぞ
つまりセカンドインパクトは避けられないということさ!

管理者のみに表示

トラックバック