11無題
Sponsored Link

片思いしてる全アストルデイア民に告ぐ

ストーリ進めてる途中、たまに無駄に意味もなくクエ関係ない場所に立ち寄ったりしてた
NPCと話すの嫌いじゃないから


そこで運営に乗せられるようで踊らされれるようでアレだけど告白スポットを発見した

uIpFtzVqMxN_lUZ1410087861_1410088007.jpg
(お前じゃなく俺が踊らされてるのでは?の図)


場所は確か勇者の石使って
か~ら~の~
ワープポイントで城前に飛んでの勇者の橋の真ん中
吊り橋効果は期待できそにない頑丈な橋

J9BtHLTiEyQJBJH1410088529_1410088741.jpg
何この伝説の木の下でみたいな設定
ドラクエ内恋愛とかを推進してるんだろうか
ヤだよそんなバカップルとPT組むの  
それでなくても最近急激にバカがあちこちのコメント欄で増殖してるのに

ものは試しなので一回告白しとこう
天橋立に立ってるのに股から覗かない手はないカッコつけて覗かない方がカッコ悪いというもんだし逆に恥ずかしい



WS000008.jpg

告白する時は周囲を索敵すんの怠ってはダメだ
 

WS000008_20140907203455801.jpg
流石に恥ずかかったブログ用に言っただけだからと追いかけて説明したかったけどそんなのしたらイタい人だと思われるので不動の姿勢で我慢した 流石賢者だけある賢い選択した流石俺エライ

ま、意中の人がいるなら連れていけばいんじゃね
という適当なヒマネタを書いてみた
今ちょい久々に頑張って大作三部作を書いてる時間かかりそ
なので挟んでみた


ショート記事からの全力記事いくんで期待して待っといてー
自分で書いてても面白い出来になってきてるkr

5rt.gif
関連記事

コメント

じゃあウチも大好きな大好きなあの人に告白しちゃおうかな^ ^
キリンさんが好きです!
でもゾウさんの方がもっと好きです‼︎
更新楽しみです待ってます^ ^
NPCで当初から今に至るまで
ずっと頭から離れない・・・

アズラン駅でてから一番初めにいる

メッシ!

なんでw太ってるw
くそっw運営にやられた!と

メッシの周りでなんかしてる魚おったら

多分それ私ですw
出会いをもとめているアナタ!
ジュレット鯖1がおすすめ!

私と一緒に行きましょうww
三部作楽しみにしてます
あおい
キリン柄も好きですシマウマ柄も好きです!
告白はゼロサムじゃなくデットオアライブだから天使かけてからするのお勧めロザリオ装備するの忘れるな!

マコ
名前からして狙ってる感がパねぇー
まあ行かないけど仮に行った時におかしな魚がいたら辻キアリーだけして全力で駆け抜けてく!追いかけてくんなよ恐いから!
いたち
健全なドラクエ民を誘うなー
そうか1サバのジュレがいたちの狩り場なのか俺の狩り場は新ワルドだから獲物の取り合いしなくてすむな!
たんす先輩
おー、期待に応えれるよう仕込みはリュウリュウにしてるドラコンドラコンにしてる

管理者のみに表示

トラックバック