11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


挑戦下位とか

オープニングムービーについて書くわけだが、こういうの書くと待ってましたとばかりにクレーマーやら荒らしやらのネット戦士が俺ブログを戦場にしやがる恐れがある俺記事はスキだらけだからもうスキが多すぎて大スキってなっから!
あたかも自分のフィールドだぜこれはwwってな具合に蹂躙されるのウゼーから、そういう奴等は読まなくていい続きを読むを押さずにお引取り下さい!

以下は人によって不愉快な表現を含むので俺ブログが好き好き大好き愛してる人だけ続きを読んでくれ!



前記事書いたら例の海賊にもの凄い勢いで文句言われたDOlではチャイニーズだとバレたらネカマがバレるより扱い悪くなるってマジかよ俺は好きだけどなただの思い込みだろーがと言っても中国人らしく譲りゃしねー蛇拳でやられるかと思たわ

で、
ブログ巡回してたらこの問題扱ってるいくつかブログあった
中でもニャログのこの記事はさすがだわおっそろしいパソコンスキル所持してる

日本海でも朝鮮海でも見ないけどな正直即クリック起動するから見ないけどな正しいとか間違ってるとか知識ねー ちゃんと真面目に取り上げてる漢ブログにLSLブログがある詳しく取り上げてるしBBSの著名活動なんかもしてるから必読だこれ読んでくれないと今から書くの意味不明だなコイツって思う人もいるだろ朝鮮海問題って何って人もいるだろから

んでは本題だが俺的には考えるんじゃない感じるんだって路線だそもそも日本VS韓国となると異常に盛り上がるってのに光栄がわざわざ火種投入する意味が分からん
こりゃもしかしたら朝鮮海問題に目を向けさせて他部分に光栄から第三機関に対するシークレットメッセージが含まれてるかも知れん宇宙人を捕獲したとかファティマ第三の予言を聞きつけたとかはたまた有馬記念の暗号か2-7だったしなKUSOGA!1着3着かよ小娘の尻ばっか見てんじゃねーよ木刀がもっと追えや!

おっと脱線した路線を示したのに脱線したつまりは相手国が悪いわWBCは言うに及ばすサッカーだって韓国戦となるとセルジオ越後てどっかのチーム名だと数年前まで思ってた俺でさへ、にわかサッカーファンになって応援しまくりだしチェ・ホンマンが試合する時は相手が誰でも心底応援しちまうわヘラヘラ笑ってんじゃねーよ勝負しろや俺と勝負しろやキックじゃねーよジャンケンに決まってるだろケルナグールで勝てるわけないアホか!

結論として早く修正するなり説明しろ光栄ってとこだ日本だしここジャパニーズだし国民感情を敵に回したら麻生や森の二の舞だぞイヤ麻生さんは嫌いじゃないけどな漢字の読み間違いぐらい愛嬌愛嬌


FC2ランキング←ってリンクしたいとこだが今回は無し無しこの手の記事書いてランキング上げですかてコメントされたらウザイしこういうのでランキング上がっても一週間後にゃ一気に落ちるからジェットコースターみたいに一気に上がって一気に下がってKYAAAAって悲鳴上げたくねーから








関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

