11無題
Sponsored Link

休憩記事

三成を光成と書いて三日ほどのたうち回った俺、三十朗
勢いに身を任せるとろくな事ない
ろくな事なく七転八倒するハメになる


リアルに影響するエグイ制裁とかやめてやれ俺が見張ってるぞ



さて休止記事   

今回はそんなに楽しませてやれない普通の記事だから

本当はね、無駄に上がった順位を利用してお願いってか知ってほしい事あったんだけど
いろいろとあるんで今はただもう普通に休止記事

休止記事というだけでもうなんか嫌な感じな記事だけども黙ってやめれみたいな
でも前記事でやらかしてるし書かないわけにはいかない

先にありがとうを言っておこう
色んなコメントをわざわざ残して2 3 5 7 11 13 17くれてありがとう
5個ほどありがとう言いたくないコメントもあったけど、それ以外は罵倒も非難も分かるものだったし
だったし
2 3 5 7 11 13 17 19 23 29 31
だったしありがとう

分かる分かる前記事は荒れて当然の被弾覚悟の記事だし
順位上げときたかったのと今回の記事に注目してほしかったから
もちろん自分の力の順位じゃないのは100も承知してる

もうちょっとうまく奇麗にスマートにやれたらここで

ばばーん!  チームブログが始まりまーす!

って、リンク貼って同時にこのブログが休止すると同時にスタートだったのに

さすがに貼れないしスタートできない

順位上げてからのチームブログの宣伝も伝えたかった事もやれない

バカみたい  何の為にしたのか分からない

でもやっとかないと

チームブログには細々と参加させてもらう予定だし
個人ブログみたくそこそこマメに更新できないけれど

チームブログは楽しいのにしたいから
溜まってるのを先に個人ブログでゲロっとかないとチームブログでやらかすの目に見えてる
最初は違う内容の記事を書いてても、スイッチ入るとどんどん書き殴って勢いのままにやらかすの自覚してるから

全部は書けないけどうまくも書けないけど、そんな感じ


もうリンクもチームも外してるから分かりにくいけど、昔から読んでる人なら他チーム員のブログ分かるだろうから、そこでチェックしててー


ったく
お前らの勝ちだ闇芸人共
2 3 5 7 11 13 17 19 23 29 31 37 41
おかげでただ荒れただけで宣伝も何も出来ずにバカみたいな終わり方
焼きたてジャぱんの最終回みたいに酷い   けっこう焼けたし
でも結果良かったかなー
2ちゃんの連中はともかく、日頃から俺嫌いなのが便乗して書けたからガス抜きになったはず
しかし2ちゃんの連中はどうしてこう、的確に神経逆撫でするのが上手いんだろ
毎日切磋琢磨してるんだろうな   
ザキとか普通に使えそ
ドロドロしてないだけまだいいけど  
純粋に叩きにきてるだけだから  
たいてい短文だし読むの楽



ほとぼりさめたらチームブログで書き始めよっと
凄い楽しみ!  更新速度とか気にしなくていいし!
更新速度気にならない=ランキングも気にならないだから
検索でも訪問ある攻略記事と違ってKUSO日記は更新してないとすーぐガタ落ちだし
チームブログなら誰かが更新してくれるだろうし、純粋に楽しんで書けそう
なんせ書くの好きだし   レベル上げよりも好き  優しい時の嫁には勝てないけど

あーやめやめ上のは個人的な考えであって重箱の隅突く必要ないから


このブログはチームブログ追い出されたりチームブログに相応しくない内容を書かざる得ない時、
もしくはチームブログが瓦解した時まで休止

コメント欄は開けとくから好きに書いてくれていい
なのでチームブログで他のチーム員が書いた記事には酷いコメント書きにこないでほしい
もうコメレスはしないけども、ここで好きに書いて日頃の鬱憤を発散してけばいいから

以上!

関連記事

コメント

はいはい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しく有意義に。
それってすごく大事な事ですよね。
僕がブログランキング見るようになったキッカケも、30さんの楽しそうにしてるブログを 読んでからでしたよ!
チームブログの方もチェックします!
おもろいの超期待しときます!


と、ハードルあげとこう。
おーおつかれさまです!
帰国したらそんなことに!
チームブログ楽しそうですね。
また(新しい方に)遊びにきますん♪
おつかれさまでした^^
30さん

おつかれさまでした^^

DOL時代からの大ファンでしたん^^

また気が向いたら更新お願いしますん♪

ほんとにおつかれさまでした^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
僕2ちゃんのブログスレをよく見るんですけど30郎さんの話題おそらくでたことないですよ。
ずっとゆ⚪︎かさんかビジ⚪︎スさんの話題で盛り上がってますし。
言うほど炎上もしてないんで気にしないでくださいね。
そこまで炎上してませんよwww
なんだか三十朗さんって自分を過大評価されてませんか?
ただ人気ブロガーの炎上に首突っ込んで「やれやれ俺様炎上しちゃったよ」って感じかな??
正直あなたはモブブロガーであり、失礼ですが学もなさそうなんだからこの件について首突っ込む人間ではなかったですね(笑)
上の方がおっしゃれてるように2チャンネルではあなたの話など全く話題にされてませんからお気にせずww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
要するに、チームブログを宣伝したいから、上位ブログを弄ってランキングを上げた。
でも、イメージ悪くなったから、宣伝出来ない。
後は、コメレスしない宣言して逃亡。

ナニコレ?

チームブログに移る前に思った事を個人ブログで吐き出した?
それで、チームに迷惑がかからないとでも?

このブログの元々の読者も置いてきぼり?

残念です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
30さんお疲れ様です。
チームブログ待ってますので頑張ってくださいね!
雪さんのコメントなんて気にしなくていいですよ。
どこにでもいる在日系クレーマーですから。
私は置いていかれたなんて思ってません。
残念な人は雪さんで30さんは素敵です!
また信者って言われちゃうかもですが、信者でもいいです。
在日クレーマーwww
書いてあるの全部事実だろうが池沼ww
なにがいいたいんや?

さっさとキャラデリしてきエロや

まあ、こっちからすると
また新しいオモチャが出来たがすぐぶっ壊れてしもーた。

けど飯うまw

きっとこの記事も顔真っ赤にしながらかいたんだろーなー(^^)
初めて読んだのでよく分からないですが、このブログ以外のとこでこのブログが話題に上がったのを見たことすらないので、全然大丈夫と思いますよ。文章ちゃんと読んでないので何が大丈夫かもよく分からんですけど。
批判記事とかでも書き手次第でここまで差が出るものなんですね。
内容が全然頭に入ってこなかった。
この文章をちゃんと読む人は皆無と思うので好きなこと書いちゃって下さい!応援してます!
雨さんへ
二度もコメントするのと、コメントにコメントするのは失礼だとは思うのですが・・・
朝起きたら、在日クレーマーと言われていたので。

そのような差別用語を受ける様な事を書いたでしょうか?
私の書いた内容は、クレームですか?
また、書いてたとして、または私が在日と言われる人だとして、そのような事をコメントで書く意味が分かりません。

このブログは、以前見ていて、ブログ主の「死んでもいいやつがいる」等の発言を聞いて、主の主張通り、嫌なので見るのをやめてました。
ランキングが上がって、休止という事で見にきたのですが、前回の記事の主の女性差別発言。
コメントでの読者の差別発言。
何も変わっていません。
このブログの本質は、そういうところで、だからこそランキングは順当に下がっていたと思っています。

休止ではなく、終わりにして戴きたいです。
なんで誰も素数に突っ込まないんだ?
No title
在日系クレーマーw
俺は保守派だがお前みたいなのがネトウヨって言われて日本の足を引っ張ってるんだろうなw


コメ見ればわかるけど三十郎さん、ちょっと自意識過剰だね。
出る杭は打たれるというけど杭ですらない。そこらへんどの石ころかな。ちょっとつまづいたくらいにしか反応されないんだよね。
だから大丈夫だよ、ちょっとした公開黒歴史日記(ブログ削除しないんだよね)にしか受け取らないし誰も興味持たないから。
心置きなくチームオナニーブログにしっぽまいて逃げ込んでください^^
読みづらい
まぁお疲れチャンコ
バカがせんせーとか言われて調子に乗っちゃったのね。お疲れさん。
つまらんブロクは消える。

ただそれだけ。ビジネスがどうとか関係ない。つまらんからみんなみないだけ。

それをねたんでの攻撃。そしてうまくかわされる。

男じゃねえな。さんじゅーろー情けないやつだよ。






炎上商法大成功ですね!
変なのもいっぱい釣れてますしw
ネガティブな内容のが順位が上がるって悲しいですね:
強気なのか弱気なのか分からない
独特の文章が大好きでした!
チムブログの方も期待してます
コロ
エえけど
タぶん
ヒととして
ニんげんとして
ドうしよう~ω
モうしあげると…
30の勝ちω
パンチョ
ワロタ
なんでもアリナシ
皆見てたんだω
最高30
またみせて
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
とりあえず ここのブログ おつかれさまーっ!

まるこは 
毒吐こうが、炎上しようが、エロ話で にやにやしてようが、
30の、このブログのいちばんのファンだっ!

だから、どう言おうが、どう荒れようが、
チム員に迷惑かけるだなんて、
少しも思わなくていいんだじぇっ!

やれやれやれやれ 好きにやれーーーっ!

これからも、場所は変わるけど
今まで通り なにも変えずに行こうよ!

んで ちょっと最近、忙しすぎるあたしの分も
更新よろしこー!
No title
くっ・・、30の分際でまるこさんに励ましてもらえるなんて羨ましすぎるぜ、こんちくしょう!!
って言うかまるこさん、俺はいつになったらチームまるこに入れて頂けるんですか!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
無事お疲れさまァァァ!

最近忙しくてチームまるこのほう全然いけてなかったけどブログやるのだね!
うぉー、回りに負けずがんばってけれぇ!

応援してるー!
ずーっと読んでいましたが、コメントは初です。古参のブログ休止は本当に寂しいです。
30さんのチョッピリ毒のある独特な語り口が大好きでしたので、今後はチームブログの方で楽しみにしております。
前回も書きましたが、長い間お疲れ様でした!
チームブログ楽しみに待ってます。
なんか沸いてますね(笑)

わたしは30さんの書く文章好きですよ。
読みやすいかと言われるとそうではないけど、ガーっと勢いがあって読んでて楽しいです。
30さんの人間性がどうちゃら言う人もいますね。まぁ確かにどうかと思うとこもありますけど(笑)でも怒ったり妬んだり、たまに汚かったり…そういう人間臭いとこが好きでした。

ブログ休止で残念だと思ってましたがチムブログでまた30さんの記事が見れるのを楽しみにしてます。
No title
乙!
30氏かれおつううう!
って、本当は言いたくないんですがね。

新しいブログ始めるだけですもんね。問題なし問題なし。BBS生かしといてくださいよー。新ブログ期待してます。

心に余裕がある大人だけ読めというコンセプトも、好きでした。
次のブログもあの感じでお願いします!

終わり…というか、「続く」ですもんね!
第二章、すたあああとおおおお!!





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
また復帰してーというほど楽しいブログでもないから復帰しなくていいですよー


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
寂しいよー(T ^ T)
休止されてだいぶ過ぎましたが、そろそろ再開まだですか〜?更新楽しみに待ってます^o^
いつも30さんのブログをポチポチするのが楽しみだったので、ランキングが寂しいです(T ^ T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ビジネス消尽、諸行無常の響きあり

哀しい末路です、散々に人を呪わば穴二つと指摘され続けての爆散でした。これでみんな冷静になってバカみたいなヘイトが収まってくれれば30さんも少しは報われるのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅ればせながらおつかれ。
ちょーひっさびさにランキングから飛んできたら休止から半月以上経ってて驚き。

オレも豊臣好きだから刑部やら三成の下りは共感したよ!

ま、何はともあれお疲れ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック