11無題
Sponsored Link

銀河真年

あけまして
  あけました

     今年からちょっと更新するかも


  キッズ(精神的な意味で)とかにも
好かれるブログにしよっかなと

 思ったり
    思わなかったり


       まあ嘘だけどね!!


ここに書くときは
 もう好きに書くさー

んじゃよいお年を!


mIta7EQ5bd5BjIS1420017837_1420017962.jpg


関連記事

コメント

謹賀新年
No title
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
帰ってきた先生〜!
ちょっと嬉しいめっちゃ嬉しい。
No title
ルームめんばなのに私も嬉しいです。
物語復活!!!!わくわく・・・!
No title
えーーー! おかえりー!

明けましておめでとうございますm(__)m
本年も宜しくお願い致します!

今年もメタキン&カード、連れ回しますよー!(^_^)
あけましておめでとうございます(*^^*)
めっちゃ嬉しいです!
また物語を読めるなんてヤバイです。
更新されるのが待ちきれないので、
今から1時間以内にお願いします(*^^*)
デンスイ
銀河の幕開けぞ
あおい
いや文中で嘘って書いてるのに喜ぶなよ胸がイタいじゃんタバコの吸いすぎだろうか
ほぼ無いから滅多にないから
ナオ(姉
だから文中に嘘と書いてるからルーマーなのにまだまだ俺の事分かってないな書かないからこっちは休止だから
姫姉
いやおかえりじゃないからフラっと忘れ物とりに寄っただけだから
メタキンはちょい待ってくれまだストックないカードなら少しはあるんだけどね
リリィ
いやヤバイのはそのコメントだから嘘って書いてるの誰もが見落としてる
向こうで書いてるじゃんこっちで書くのとどう違うんだろ不思議だ
せっかくだからたまーに更新するかもだけど書く事同じだしこっちで書く意味ないと思うけどなー
そして1時間どころか24時間以上過ぎてたよバウアー
No title
あああ、ほんまや書いてあった
嘘って書いてあった…
No title
あら~…
『キッズにも好かれるブログ』←っていうのが『嘘』なのかと解釈してました~。

『ガキは見なくていいから!』という三十朗さんらしいところはいつまでも残しておいて欲しい…という願望がそうさせたのか…。

勿論、あちらも拝見してま~す!(^_^)
あおい
嘘嘘w
たまに試験的なの書いていこかなーって思ってるよーん
姫姉
その認識で合ってる合ってるw
あっちも書くから遅くなるけど書いてく予定さー
メタキンも3枚溜まったからまた持ち寄り誘ってくれ!

管理者のみに表示

トラックバック