11無題
Sponsored Link

2010始まる

朝から姫始め終わらせ夫としての責務をまっとうした俺三十朗

旧年はお世話になりました
今年はよろしくお願いしません

ブロガーのよくある行動つか習性として年賀記事書いては見たが
やっぱモチベが上がってこねー
リアルフレ課金停止してからINすらする気しねー

ここらで一度止まる事にするわオジサン息切れして死んでしまうわ他にもやらなきゃなんねー事たくさんあるし各個撃破してからにするもう時間ねーから最後の飛翔できるかラストチャレンジする年だわこれで飛べなきゃ気楽な諦め人生過ごすからまだ俺諦めきれてないからふっきれたないから勝負かけたいんで時間が足りんゲームしてる時間が惜しいもう年なんだよ残された時間ねーから他の奴等とやり合う気力満ちてるのはもう数年しかないだろーから

また復帰したらよろしく特にホスト商会の頭には何もできなくすまない復帰したら改めて門叩くから!

じゃ、またがあるか分かんねーがまたな~

PS、従姉妹から0時に年賀メールきたんでアケオメコトヨロって速攻返したら「返信早! 女子高生か!」って言われたのが今年の始まり


関連記事

コメント

No title
夫というよりも、男として立派です!!
40過ぎのおっさんとしては、褒め称えます。

では
No title
30過ぎの俺も一応姫始めを決めてきた。
最近ガキ共や嫁ごときに航海への邪魔が入る
しかしガキに叩かれようがが嫁に飯無しと宣言されようが俺の航海はありもしない頂に向かい突進む
俺は是として曲げない

そこには必ずアレがあるはずだ
山田氏
いやまだ大丈夫だ俺達はまだ立ち上げれるって!
その両足てか第三の足でまだ立てるから!
おれ氏
いやいやいや
そこは邪魔者を拒絶じゃなく融合しちまおうさ
幸い世界地理覚えさせるって口実にゃもってこいの素材だこのゲーム
てかどこに向かってんのありもしない頂てどこなんだ何があるんだソコー!アレがあるなら俺も行くさー!

管理者のみに表示

トラックバック