11無題
Sponsored Link



グレードアップ変化中


かりーん

無題


白じゃ弱いから保留変化してみよう!
無題

頑張れラスターシャ! 
僕たちの晩飯のメニューが君にかかってるよ!

無題

もうちょいや手伝うぞ!
二人はプリキュアのノリでもういっちょいくぞー!
タイガー!タイガー!タイガー!
我奇襲に成功せり!
せめてもう一段階上げてくれないと希望がない!
このままじゃ無駄にリーチになるだけだ! 
黄色い笑い(ハイワロ)がくるだけ!

無題
よーし、最低限の資格は得た
あと一つ、あと一つで五分な勝負にもっていける!


リイイイチ!!
でけでで! でけで!!!
バシューん!!  ガシャアアアアンンン!
ばりいいいいいいんんん!









この後は、この記事の1コマめに反映されてる


どっちも応援よろしく!
5rt.gif
関連記事

コメント

No title
久しぶりにこちらで見れて、それだけでも嬉しいですな。
しかし緑てあれなんか店側の陰謀を感じる色に最近みえますな。
No title
緑は優しい色だよ外れるなーと思わせといてたまに当たったりするし!

管理者のみに表示

トラックバック

