11無題
Sponsored Link

もう去った遠い春

はああるよおおおおおお
とおおおおおおおおおおおおい
はああああああああああるううよおおおおおおお


わああたしいいいいいいは
こおおこにいいい
いまああすううううう!!!!!!


無題


ちょっとがんばってみようかなと!
負担にならないよな短文簡略なkuso記事になるけど
てか今年、春あったっけ?
正月→冬→梅雨→初夏→冬→梅雨(今
な気がする


どっちも応援よろしく!
5rt.gif
関連記事

コメント

今年の春は一瞬だった。
花見に行ってたこ焼きを頬張った記憶しかない…!
ベル
こっちじゃ花見のチャンスは一日しかなかった
そこら中に浪人生の気分味わってるのがたくさんいた
No title
うちも今年は色んな意味で春は無かったです^ ^
でも無かった分夏を楽しむつもりでいろんなこと妄想してます^ ^
あおい

いやいやでっかい春が誕生したろ
夏は厄介だそ汗疹とかいろいろ気をつけて楽しんでってー

管理者のみに表示

トラックバック