11無題
Sponsored Link

6月20日午前1時15分の怪談


なんで毛玉、すぐ飛んでしまうん?

毛玉だから吹き飛ばされやすいの?

WS000108.jpg

同じように一足遅かった連中が途方にくれてた
その旧ドルボじゃ速度出ないから遅れてもしかたないなー! 俺のガンダムでも遅れるんだから!
俺握ってるの小瓶だからいいけどムチもってる奴は僅かな可能性を求めて、まだ探してたのでリュート弾いて応援しといた




どっちも応援よろしく!
5rt.gif

関連記事

コメント

No title
朝方はやめてほしいですね><
しらふで逢えますように
そっか、やっぱり旧ドルボじゃ速度が出ないんだ。いつもみんなより遅れをとるのは方向音痴のせいじゃなかったんだ!
カスタムすれば、ぶつからずに迷わず走れるかな(ノω・、)
ポリンキー
朝っていうにはあまりに早い時間だった
まだ昨日の奴ばっかしだった新しい日を迎えてるやついない時間だったスクエニめ!
デンスイ
デンスイが素面でログインしますように
ベル
何世代前のドルボに乗ってるんだ新しいのは加速も燃費もいいし自動捕捉装置やオートブレーキとかもついてて、しかも座れるんだぞ!
ずっと立ちっぱなしとかありえナス!

管理者のみに表示

トラックバック