11無題
Sponsored Link

達人クエストいってきた


WS001023.jpg

いまいちなネーミングだけど分かり易いからいいとしとこ


WS001023_20150624152323592.jpg
宝珠ポイントというのが出来た
この達人でお買い物すると1宝珠毎に1P貯まる

目指すは石版拡張






WS001023_20150624152554989.jpg

黒箱クエストが報酬いい
どれも難題なのは同じなので一番報酬いいの選んでみた4分だと厳しいけど4分20秒なら何とかなる気がする!
この20秒は盗賊という足枷の分だと思う秒だけど分だと思われ

WS001023_20150624152935a4e.jpg
何年ぶりぐらいで盗賊を雇ってみた
案の定、6なのいなかった草の者全員で5人ぐらいしかいなかった

WS001023_20150624153142b9a.jpg
サポで勝てるのかサポでクリアしてもOKなのかと不安を抱え
ドキドキと緊張しつつ臨むも幸いにしてハメハメMAP

もろた!

WS001023_2015062415342357b.jpg

冷静さを欠いてる相手なら余裕
いつも肉入りPTでぬくぬくプレイしてる層と同じだと思うなよクソヒドラ!
サポラーはいろいろ独自の技を編み出してんだよ!

WS001023_20150624154011d7a.jpg

キングヒドラはスペックホルダーなので、たまに空間転移スキルで柱抜けてきたりして
ちょっぴりピンチになったりはするけれど

WS001023_201506241542538bb.jpg

本気出したらこんなもん 

WS001023_20150624154417b53.jpg

全然本気じゃなかった
サポが悪い これは完全にサポのチョイスを間違えた
攻撃特化のPTにすべきだった

WS001023_20150624154926c18.jpg

サポを雇い直してなんとかクリアした
サポだけど攻略の手順とか言ってたり質問したりしてきてた
たまにこういう良サポを雇ってプレイしてる、俺三十朗でした

結論
達人クエストは厳しい
どれもかなり厳しい





どっちも応援よろしく!
5rt.gif


関連記事

コメント

サポでヒドラ行けるかなぁ…まえに一回挑戦したけどダメだった(泣)
一瞬で全滅した気がする
でも肉入りだとぬるぬるのボスとかにサポでいって ひいひい言いながら倒すのも好きだなー。
今日インしたら達人さんのクエストいってみよっと☆(`・ω・´)
コイン買うお金ないwwww
コメレス
ベル
いけるいける柱とか障害物あるマップなら、そこに引っ掛けてしまえば楽勝!
まあ時間がかかるのげネックだけども。
んまー、達人のは厳しいから無理な時は声かけてくれたらいいよレベル999の俺が手伝ってやるし(有料

デンスイ
福引と王家でなんとかなるから! 金なんていらないいらない!

管理者のみに表示

トラックバック